したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEXTを盛り上げる方法を話し合うスレ

9管理人:2009/11/22(日) 05:09:42 ID:8S4p/1Fk
ムシクイ様
御意見ありがとうございます!
そう言って頂けるだけでも小生とても感激でござる。
そのような心持ちでいきたいと思います。

SADDO様
御意見ありがとうございます!
拍手レス、実は最初に運営陣で上がったのが拍手レスだったのですが、根本的、技術的に無理そうなので、断念していました。
教えて頂いたURLのような拍手レスが一番ベストだとは思うのですが、システムとurlを見る限りcgiの根本的な機能で設置されているものだと思うのですよね。

技術的には掲示板にURL設置し、なおかつ拍手数などが誰にでも見れるようあ拍手レス機能があれば可能だと思われます。
なので、そういったものを今後自分含め協力者の方に捜索を求む方向にしたいと思います!(なぜ最初に気付かなかった)


そしてこれは掲示板の機能の問題なのですが、NEXTは急ピッチで必要になったのと自分のcgiの知識が皆無だったので、有料レンタル掲示板を旧デジウェブ風に改良して作られたものですが、最近掲示板などのcgiをこちらの要望通りに制作してくれる個人向けの業者様を見つけまして、自分の懐と掲示板の契約時期を考えて、拍手などの機能を踏まえた掲示板を依頼して、有料サーバーをレンタルして、文字、記事の制限のない掲示板への移行を検討しております。
と報告をしておきます。

デジモンサーチエンジンは、確かに……登録申請されてもアクセスアップにはならないでしょうな…一応有名サイトなので望み薄でも一応登録しておくか。という気持ちでやってしまいました。意味ない事はしないほうが。と不快な気持ちにさせてしまったらすいません;
教え頂いたDigimonLoveNetのほうも見間違いでなければ現在新規の人は登録自体出来ない状況でありまして…。
意味があるのかはわかりませんが、少しでも入口を広げるだけで一発太郎などで大きなサーチエンジンを一括登録したり、他の良いサーチエンジンを捜索中です。

タグはなんとかなるんですが、拍手のほうは捜索させて頂きたいと思うので協力お願いします…!
いろいろと本当にありがとうございます!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板