したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEXTを盛り上げる方法を話し合うスレ

7ムシクイ:2009/11/19(木) 00:48:02 ID:elV0.zXU
 長いよ! と言われちゃったので……。連投失礼します! なんだか毎回こんな感じで申し訳ない;

 一言掲示板への考えにつきましては――運営する側にとっては1番困っちゃうかもですが「最終的にどうなっても構いません」という立場です。
 一言に人が集中しまった結果、雑談掲示板が……という意見もございましたが、それは一方だけを見てしまっているからで。DLCを例に挙げさせて頂きますが、雑談掲示板に記事を作った事で一言掲示板が盛り上がる。それを見た方が興味を持って雑談掲示板を覗く。――そういう相乗効果があると思うんすな。ここはメリットだと自分は思います。
 それから。現在掲示板にて感想を書いていらっしゃる方に関してはそこでの交流や「感想を書く事」が楽しい故に書き込まれていると思うので、それによって小説投稿掲示板の過疎化が「現在よりも」進んでしまうという事はいないんじゃないのかなとも思います。逆に、将来的に「現在よりも」書き込み数がアップするかといえば……そちらは、ちょっと予測が困難ですが; 一言の方で発言していって、「もっとこの感想を表現したい!」と思われるか否かはその方次第ですしね。



 アクセスアップの方法については、自分もなにかしたいなと思いつつ。その方法はまだ模索中です、とだけ。そして絶対に出来るという自信もないよ! と逃げ道もちゃんと用意しておきまっせ(あれ)
 とりあえず、アクセスアップにつきましては1番重要なのは2.だと自分は考えております。「誰かがやってくれる」と受け身になる。これは絶対にいけない事だとは言いませんが……それで皆さん一歩も踏み出さなかったら変れないと思うのですよ。
 冒頭で述べた通り、強制する気持ちはございません。けれど、少しでもNEXTを変えたいと望まれるのならば。自分から一歩を踏み出してみよう! なんて。因みにその「一歩」には、こちらのスレへの書き込みも含まれるんじゃないかなと。



 と。ムシクイの考え方はこんな感じです。もし反対意見がございましたらお願いします。話し合いましょうぜ! もっと皆の意見を知りあおうぜ! なノリで!(軽)



P.S.
 1人でやれと言われたら1人でやる? ほうほうそうですか。ならば遠慮なく言わせて頂きますぜ。――なんと傲慢な(殴)
 いくらネットスターさんだからって1人だけ格好つけるのはナシなんですぜ! こっちこそなにか出来る事があったら言って下せえ! 完璧に……は、無理でも。そこそこに!……も無理でも(蹴) この不肖ムシクイ、精いっぱい全力で、はやらせて頂く所存でござい。
 え? 頼りないですか? そんな馬鹿な。私はデジモン界1の………どじな筈(そこがだよ)

 民主主義民主主義とは仰っていますが。管理人と仰っておりますが。そんな難しい言葉なんか使わずにネットスターさんは飽くまで「リーダー」であって欲しいと私は思うのです。日本国で言う所の天皇陛下というか、NEXTの平和の象徴というか。総理大臣の様に、「全責任は私がとる――※国に一斉射撃だ!」みたいな政策は……あれ? 元から取ってないな(殴)
 国会議員も総理大臣も皆「国民」なんだとは言ってもそんな印象はめちゃめちゃ薄いようにムシクイは思うのですが、ネットスターさんもそんな孤高な存在になっちゃう事はなく、NEXTの仲間であって欲しいとムシクイは思っていたり、なんだり。

P.S.のP.S.
 先の追伸の内容は、スレ違いではない事を祈りつつ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板