したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEXTを盛り上げる方法を話し合うスレ

25ムシクイ:2010/07/24(土) 22:40:26 ID:n5C3wYw.
他の方の気持ちを鑑みない、純粋な私見ではありますが。
ないよりがあった方がいいのかなぁ、なんて。枯木も山の賑わいぐらいに捉えて下さい。

HPを作って自由に創作に打ち込む方がいる一方で、わざわざ掲示板に書き込む方がいるというのは(自分なんかは両方っすね)
皆さんに交流したいっていう気持ちがあるからだと考えてるんですよね、自分は。
もちろん、作りたいけれど作れないという方もいらっしゃると思いますが……。
それよりなにより、感想はもとより、意見し意見される仲間が欲しくて、なんじゃないかと。

だから多少批判的なことであれ、反応が増えるのであれば、私は大賛成です。

そりゃ人によって大切にするモノ・コトは違うので、感想についての考えは人それぞれだと思うんですけど……。
現状より、リアクションが増えるのならば。自分はプラスに考えております。
感想を貰う側に立つのなら、一言でも頂けたらとても嬉しいし
感想を書く側に立つのなら、一言でも書きこんで、楽しめたら儲けもんなんじゃないかと。

匿名によって個人が特定できない=特定の人とより親密に――とかはなくなっちゃうかもですけど、
「身内」を気にする声が上がったりもしているのをお見かけしますが、それの解消にも繋がるのかな、なんて。

ネクストクエスト感想の雰囲気を参考にしての反対意見を述べるのならば。
アスキーアートや2ちゃんのノリ(?)は、慣れない自分にはちょっと抵抗があったかなぁとか、そのくらいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板