したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEXTを盛り上げる方法を話し合うスレ

12SADDO:2009/11/22(日) 13:27:36 ID:aZKdyuIY
言いだしっぺなのでとりあえず具体的な設置案も書いておきますね。
さっき設置が決まってから協力しますとか言ってましたが、よく考えりゃ設置できるかどうか分からないもん議論するわけねぇじゃねえかSADDOさんよぅ。


とりあえず可能ではないかと思われる案は、『投稿者が拍手のタグを小説本文に埋め込む』というもの。

拍手はFC2拍手を使います。
掲示板の方で必要な設定は「htmlタグを許可する」ことのみ。これは恐らく問題ないでしょう。

ここでアレコレ説明するのは面倒なので解説&サンプルページを作ってみました。詳しいことはそちらで。

↓解説&サンプルページ
ttp://uglysky.rejec.net/test.htm

このサンプルで問題があるようでしたら言ってください。検討しなおします。
とりあえず現段階ではこれ以外の手段を思いつかないです……すいません。

P.S. 管理人さんへ
デジラブネットも凍結してましたね;すいません、気付きませんでした^^;
デジモンサーチエンジンについて書いたのは気付いていらっしゃらなかったらアレかなぁと思っただけで、別に無駄で不快に思ったからではないです。そこまで嫌な人間じゃないです(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板