したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

実在しないやる夫スレの1レスを張ってスレタイを予想するスレ 45

840普通の名無しさん:2024/01/07(日) 00:51:55 ID:69bzuy1M

/   /∧   .| `ゝ /\   \ \ \\
/ /   / .∧  |/  /―zゝ┬彳`ヽ| ヽ \\∧
 |    | .!/ヽゝ,  !ヽ//~ ゞィ/─━━┥   /━
 | .|  .| |ヽヽ__ヽ_ヽ ゙─= ̄ ‐─━━┥  /━
. ヘ |  .l  K~弋/         ‐─━━┥ / __/
  ヽiゝ, ヽ .|ゝフ                |/ソ     んー……ここも変化は僅か、っと(サラサラサラサラ)
     `ヽ !く                     /
      | ! ヽ, ~~               r彳                               大体100年ぶり、かな>
     /゙ ヽ `ヽ               ./i |
        ヽヽr-‐  ̄ ̄ヘ,,       ./ i |    んんっ? 懐かしい気配、っておおっ大体そんくらいだなっ!
         ヽ ゝ-‐ ~ ̄ ̄ ̄       / i  |
         ヽ             /  i  |/

__    ____    __
         /⌒>``    ``丶 ⌒\
             / / .人 `丶 \⌒`、
.         ,゙ 、゙ / ./  \.  `、 `,__ .
        ゙ ,゙  :{ ./'´   ´^丶..`, ∨__:.
.   ┌  .」__i{  _ァ労T     T労㍉.}: 〔_ _jL  ┐                             エルフのフリーレン!>
.   )h、^) rヘ{ { :込,Vン     Vンノ }: 厂┐ _、く
    ⌒)h、.八‘,〈            }: /^'_、<⌒  相変わらずよく判らない「せいたいちょうさ」とやらか、飽きないね
        ⌒〕iト \_   r::,     .ノ/Τ _〕}
        :: :{ :{⌒^''〜y⌒"''〜y¬冖f"   }i                      生態系記録が俺のライフワークだからよ>
      i{  { :{    .:′    }     }    八__
      |{  {.!´^''ー{     .rー}    八 ../\У  本当に意味の解らない事ばかり言う魔族だなキミは
      |{ ! '/   {     ^ノ  ./  ./\У
      |{  ‘, '/ーへ,,__、丶^ゝ``⌒Τ \У

_______
             / : : : : : : : : : : : : :\
          /:/ : l:.l : : l:.l: l:.:|: :l : : : :、
            |.:| |: :l:.l : : |:.|.:| :|: :|:l:─-|
            |.:Ll::士L;_;」_|士:L;」:|:-─|〉  あの、フリーレン様、魔族とおっしゃいましたが
           |: :! ◯     ◯ |.: :ト、: : |
            |: {   、_,、_,    |.: :|ノ: : :|                         うん、言ったね>
      /⌒ヽ|:∧        |.: :|/⌒l|_
      \/::::|.: :|>,、 ____,. イ: |.: :| ̄ ̄:::/ なぜ親しい友人の如く会話していらっしゃるのですか?
        〈::::::|.: :|::::| l l o l l |:: |.: :|:::::::::::/

., <フ
      .∧ /  ./_ --‐''フ
      | ∨ , -‐z_____ ゙ー ,
     ., ゝ     ゙   ./   _, ゝ
     /__,   ヽ      _ `ヽ .ヽ
    ./.゙ / /  .ト, ト, .x  ヽ`  ヽ 
     ,' /__/∧|~`ヾ ヽl ヽi\_`' .ト,|                 では、紹介しよう。コイツは『飽食のトリコ』>
     レ|  /r==  =f=ァ./  /
        |/i.{ ヾ-゙   ゞ'゙三{ )/!   おっす、よろしく!
       ヾ.,  .ヾ二フ_,,_ ィ~|/ 
         `フ -r ) /_           『食事の為だけに味覚その他諸々を人間と同じにした』とっびきりのイカレ魔族だ>
          i.|-,レ(r‐ .ヽ 
          |.|''゙| `~|〉./      俺の『改竄する魔法』のお陰だぜ!
          //__,|_ -ト〈
          !メ~゙ヽi ̄.∨ 
          .}  |!  |
          .'┬┤┬┤
          .ド. |.r゙  |
            ̄   ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板