したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【安価配役】みんなでリレーしてやる夫スレを作るお 11スレ目

489普通の名無しさん:2023/01/26(木) 20:24:14 ID:hE0X9la2

____
   /      \     板の引っ越しとなるとどこがいいでしょうかね?
  /  _,  、ノ \
/    (●)  (●) \   自分としては普通の板がいいと思いますが。
|        _'__    |
./     ∩ノ ⊃  /   あそこなら管理などもやりやすいですから。
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |     みなさんは引っ越すならどこがいいと思いますか?
  \ /___ /

∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }   後、タイトルは「【安価配役】みんなでリレーしてやる夫スレを作るお」から
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !   引っ越し後は「【安価配役】みんなでリレーしていくスレ」に変えようかと。
  / :::::   __´___  :::::\|   l
  |      `ー'´       |  /   ご意見などがありましたらくださいませ。
  \             //
  / __        /       では、また。
  (___)      /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板