したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ハッピー・エンド

800 ◆XHF82e6mgU:2018/11/03(土) 23:49:28 ID:fKWbwxr.
>>797
ありがとうございます。ここで続けられず、すみませんでした。

>>798

>過去ログ申請をしてもしばらくは残り続けると思う
うすうす気づいていましたがそうなんですね。
長編のほうは申請しましたが、こちらのほうはちょっと申請は待っておいて利用法について考えてみます。

>別の場所ってどこ
pixivでラブライブ!の二次創作ssをかいています。アカウント名はここのトリップの最初3文字です。

べつの場所を示唆するのはあまりスマートじゃないし、そもそもここに来てないのにほかでなにやってんだって話でもありますし、
あと単に恥ずかしいっていうのもあるのですが……、
エゴサしたときとかに、「どこかで生きているんだったら、その話も読んでみたい」というような内容のコメントもみつけて、
たしかにこっちで失踪という不義理を働いている以上、とりあえず晒しておくのも礼儀なのかなあ…、
ってここ1年くらいいろいろ考えていたんですけど、晒すことにします。

もちろん好んで見るひとは限られると思うので、ちょっと守備範囲外だな、ってかたは見なかったことにしてください。
失礼いたしました。

>>799
本当に想像してもいなかったものをいただけてびっくりしています。
楽しんでくれてありがとうございます。長いあいだ書き込みできずにすみませんでした。
すてきな絵、本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板