したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【R18】無道銀髪天のSpin off 雑談版その6

722普通の名無しさん:2018/06/27(水) 01:01:42 ID:p8sz3UHk
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
【名前】GGちゃん(残念女幹部ブラックジェネラルさん)
【クラス】テラフォーマーの……ニンジャ!
【レベル】x

 ≪不明種/アンノウン:テラフォーマーズ≫
   正体不明、未だ生態がはっきりとしていない種族。
   ゴキブリが人間大になったような生物であり、人間に対する敵意と異常なまでの進化速度を持つ。
 ≪進化個体:化身忍者≫
   定理への適応によりテラフォーマーズが固有の個体として進化している。
   テラフォーマーズとしての性質は持ちつつ、固有の能力を保有する。
   隠密、諜報、そして戦闘を行うして影に忍ぶ者。忍者としての個性を取り入れた。
   【≪進化個体:急所変動≫ ≪進化個体:経験収束≫ を格納】
    →≪進化個体:人化≫
       進化の結果人間態へと収斂し、人類が習得可能なスキルを獲得する。
    →≪進化個体:くノ一≫
       忍びの中で、その色香でもって任務を果たす女忍者を指す。
       転じて、男受けの良い肢体を持つ。
 ≪銀髪褐色巨乳≫
   悪魔(褐色)の力を身に着けて、光と闇が備わり最強に見える。
   扱いによっては下品へと堕ちる諸刃の剣。

【スキル】キャラクターの保有する技術、技能。
 ≪生存本能:≫【ENEMY ONLY】
   生きる為の動物的直感。
   人間が決して得る事の出来ない本能百パーセントの超直感。
   対峙する瞬間に危険な相手が誰であり、誰なら殺せるか、
   それを本能的に察知しながら理性を持って理解できる。
 ≪化身忍法:6≫ 【上位・固有】
   忍者が使う固有の術であり、そしてその技術体系の総称――に似た何か。
   化身忍者へと進化したテラフォーマーの肉体性能で忍術と同じ結果を出す人外魔業。
   スキルレベルで下位や上位、最上位を判断する。まだまだ道を究める中途だ。
    →≪化身忍法:笹掻き≫
       衣服や毛髪を刃に変えて敵を細切れに引き裂く。
    →≪化身忍法:蜚?奔り≫
       初速より最大時速に達し、地面のみならず壁天井を高速で移動する。
       この時残される虫の足音が、他者の精神を削り落とすのだ。
       【 ≪瞬発する爪牙≫【ENEMY ONLY】格納】
    →≪化身忍法:伐斬羅閃血≫
       流れる体液を瞬間的に硬質化及び引火性液体に変化させ操る。
       曰く、ニンジャの血は鉄と硫黄からできており、スリケンや鈎となり燃ゆるのだ。
 ≪完全肉体制御:6≫【ENEMY ONLY】
   どんな体躯をしていようが、それを完全に制御し、
   どんな小さな行動であろうとも完璧に遂行する事が出来る肉体のコントロール能力。
   たとえミリ単位の回避行動であろうが、完璧にこなす。
 ≪超敏捷:3≫【最上位】
   ただ速い。それだけを求めたし、それで十分。
   誰も追いつけなければ、誰にも負けない。
 ≪気配遮断:9≫【上位】
   自分の気配を遮断し、存在そのものを感知できなくする技術。
   たとえ正面から相手を見ようと、その姿を見る事は出来ず、現実味がない。
   故にそれはまるで幽霊を相手にするかのような技術。
 ≪初心:10≫【下位】
   恋愛初心者。意外とちょろいかも…?
 ≪巨乳防御:10≫【固有】
   意外! それはクッション!
 ≪ニンジャヘッズ:10≫【固有】
   ドーモ、始めまして。テラフォーマー・ニンジャです。
   忍者と言った存在が大好きである。忍殺語にも堪能だ!

襲撃を免れたヒト型テラフォーマー案。戦闘力としてヘッズと衛府の七忍を混ぜ込んだ。
とある忍び里への情報収集の結果、見事にニンジャにかぶれ、羽化したのだった。
だがUB襲撃による壊滅の憂き目により、彼女には次代を繋げる使命が出来たのだ!
――――走れ、GGちゃん! 走れ!
いつかテラフォーマーズをニンジャクランとして再興させるために!(


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板