したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

R18スレ蒼星石は種を〜関連雑談所

329うっかり一平 ◆2m.yJ1eO7s:2013/06/19(水) 18:04:50 ID:h.wGIFLw
            、ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/∠
      ―=二ヽー:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::>ー――、二
        ―ニ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<' o    ∫∫∨
       _二,:::::::::::::::::::::::::::∠///,∧ 。     ∫∫ ∨
        /::::::::::::::::::::∠///////,,∧      >ーi―
       ,∠,イ,::::::::://///////////∧、゚>ー<::::::::::二
      '   / 7:::∠////////////> '´    7::::::::::::>、
        ' ,'7∧/////////> '´  ,'      マ/ i:::ヽ、
         〈∧///////>'´ ',   ,'       l/'冫i、ヽ
        ,イ//////>_ー  ', ,'  _-ニ二   i ∧ `
       ∠/∧//∨ l. ヽ迩コ`;  ; ̄〈赱/  ,イ7,' '
     ∠///イ//〈 ムヽ、__,-‐‐-、___,-‐'´ / _,-‐'、
    ∠///,∨ム//イ マ.ムヽ             /´   /
   l////,∨ 〈//∨. マム、__,-‐‐-、___,-‐'7 i   /l
     マ//∧ l//,∧ ∧ ム          / /l l´`'7 マ
    .〉//,∧ l////l / l\ヽ       / 7 l.l l\ l  l
    ∧//∨ l///l/i  /、 ヽ\     ///  l l  `i `i `,
   ∠////l ∧/i .i i,'7 ヽ  ヽ___/ /  /.l l   i .i  i
 〉'/////7' /,∨ i i i/ ヽ \ _ _ /   / ./ i   .l7  ヽ__
 l∠∠∠―'´7イ  i i ``ー―――'´    / / i   .l,/   〉
       //,l  i i           / .,-/  i  /   7,∧
      ∧//l  ', ヽ、___,-―‐'´   /  / /   ∧/,∧
     ∧///ト   ',  マム、_____/   / /    ∧////,∧
    .∧///∨   マ  `マ///////>'   /_/    ∧///////∧
    ∧////,∧   マ   `ー―‐'´    /,7    ∧//////////
   ∧/////,∧   マム         ///7   ∧////////////
  ',∧///////∧    ヽ/>ー――イ//∨    ∧/////////////
  ,' l//////////∧,     ̄``‐-――‐'´   ∧///////////////
  l/////////////\              ∧////////////////
  l///////////////>‐、_______∠//////////////////
  l////////////////////////////////////////////////////
  l////////////////////////////////////////////////////

一応完成、また直すかもしれない

>>326ザラキはオサレ漫画ことBLEACHの方の眼帯野郎ですね
あいつも大概チートですけど

>>327俺は全く変換できない件についてこの差はなんだ!!
そして正解です

>>328ですね、ここから我愛羅が出てくる中忍試験終わりぐらいまではすごい楽しんでみてました
その後忍術合戦になり、忍具の意味がなしてないので一旦読むのやめましたけど

客観的に見れば序盤で出てくる強い噛ませなんですが、ほんと風格でてますよね
白とのエピソードも相まってかなり好きなキャラです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板