したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

牧場で、神が待ってる

408 ◆hrPgATdXSI:2019/09/29(日) 20:51:15 ID:KoCId6Dk
.
       , ⌒ハ           ハ⌒ 、
       j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i   ちなみに女装は腐仲間の女子辺りに強引にさせられて
      ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i   本人は羞恥心しかなかったけれど、その恥じらいがまたいいんだよな
 ____.   ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
 |\ミ、  Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ   それで作品内の寡黙で武骨なイケメンキャラに女装姿で鉢合わせして
 |  ヘ、彡三ニ==-,, ::(( ⌒) (⌒::(       色々あり偽名で交流持ち始めて異性同士で打ち解けあうんだよ
 |  ! !ll ./ソ.   |:::ハ ,, r‐ァ リ) )      イケメンは腐男子を女の子だと勘違いしたまま好意を持ち始めるし
 |. ! l ノ .ノ    .|):小   ̄_ノくハ(   /)   腐男子はイケメンを騙していることに罪悪感を持ちながらも
 | !. K r'_,-'''ニォ .|.::(::ヽ   いノ:::)) 「レ/   イケメンに内心惹かれていって戸惑うんだよなー!!
 ヽi     ノ ̄´ .|)`)) \ `iヽ((、 〈  )
  i.    ノ___|r´(:(⌒ヽヽi `、i / ./   あっ、これはありがちというか俺の好きな設定だけど!!
  i.    /     / /((        Y  /    こういう漫画ないかなー贅沢言うならBLジャンル以外がいいなー
.  i.   イ     / .ヽ  .....  .. ノ / 
  ;;ヤ   《  /   /`ト .::::::. .::〈´ー'   ←やらない夫

____
   /      \
  /  ─    ─\    
/    (●)  (●) \   ←腐男子が腐男子キャラに腐萌えしていてこれもうわかんねぇなという表情
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
                                                                   終わり
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板