したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

◆ki4J6bFFrQの独り言

865 ◆ki4J6bFFrQ:2013/03/17(日) 19:38:08 ID:bWc81ysg
                            ___    、
                    、 ___   \`ヽ  {ム
                   、 _____  ヽ:::::::........ マ::::\{:::ム ./{
                   \:::::::::::::::......\:::::::::::::::::::::::::::::::∨::{ }
                    \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{\::::::::::::::∨}
                _...:::':::´::::::/`l::::::::::::::::::::::::{_ ヽ{マ::::::::::::}
            <´:::::::/`l:::::::/  l::::::::/`l:::厂 ト、゚。 マ::::ハ:::}
                            {:(}/   i{ヒ)、。,, ∨。}:::}
                          ゞ-{     `ー゙。〈%/У
                             ∧       ゚。〉゚ハ
                          /} ∧  ´゙'ミ,、__/____
                              {:ハ  /\  。゚「 _)/
                              ハ   /`ー〈 { /`ヽ
                               ( γヽ}_ソ{

逝ってない逝ってない
まぁなんというか、マイクラに工業MOD入れて
テンション駄々上がりで整地してました
マジでそれ以外何もしてない時間でした
あとフェアリーテール全部見たりとかしてました
正直RAVEよりアクションの迫力があって面白かったです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板