したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人より

11管理★:2014/03/10(月) 21:52:29 ID:???0
第1報
件名: 【@wiki】【お詫び】ユーザ情報流出に関するお知らせ 2014.03.09
本文抜粋:
この度、ユーザ用の管理情報およびデータの流出が確認されました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

緊急的措置として全ユーザのパスワードを強制的にリセットさせて
頂いております。お手数ですが、パスワードの変更をお願いいたします。
パスワード変更の方法につきましては、以下の通りお願いいたします。

1,http://atwiki.jp/forgetpw.php
  より強制的にパスワード再発行ください。
2,管理画面より再度ご自身でパスワード変更いただけますよう
  お願いいたします。

なお、流出した個人情報およびセキュリティ上重大と考える範囲内は以下のとおりです。

※流出内容

ユーザ名
パスワード(暗号化されています)
メールアドレス
登録時のIP

※影響範囲
現在登録中のユーザ全員

パスワードは単一方向の暗号方式を用いておりますが、
暗号化されたパスワードから元のパスワードを推測し難い状況です。
ただ、特定のサイトで単一方向の暗号方式を元に戻すサービスもあると伺っております。
念のため、パスワードの再設定をお願いいたします。

なお、クレジット番号、住所、氏名につきましては
管理情報として登録されておりませんので、流出はございません。
お手数ですが、念のため、パスワードの変更お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板