したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チルノの裏

53名無しさん:2009/05/12(火) 21:47:13 ID:RSOk5A8.0
多分、「虐待自体は嫌い」ってのは嘘じゃないと思うんだよね
悪いが、物凄く読解力が無い人なんだと思う。向こうで好きなSSに「万能お兄さん」挙げてたんで
読んだんだけど……
内容は、虐待場面は確かに少ない。大事に可愛がられるゆっくりもたくさんいる。
ただし、「いむ一家が、ふらんに殺され、それが酒場のショーになって、ごく普通のおっさんが、
「さて、酒の肴に赤ゆでも虐待するかー」なんて当たり前に言う。
優遇されてるのは、所謂毛並みや肌つやが良く、聞き分けの良い(=主人公に従順で都合の良い)
面々だけって世界

単純にゆっくりが酷い目にあうか会わないか――っていうより、こういうゆっくりへの残酷な見方
みたいなもんが読み取れない位なんじゃないかなあ?と。 普通に虐待が嫌いだったら、虐殺され
まくる話より苦手意識覚えると思うんだ

感性や倫理観は、そんなに間違って無いと思う。が、皆が忠告した事も少しでも伝わってるのか心配

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板