したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お母さんvsヤンキー

1Mr.t:2014/12/21(日) 15:27:44
田村たかし高校二年です。 久し振りに 中学校時代のクラスメートで友達だった田中、佐藤、伊藤の3人と会い、今年の夏休みに 僕のお母さんが働いている食堂にご飯を食べに行った時の出来事です。「いらっしゃ〜い」黒のエプロンをした お母さんが僕達のテーブルに水を運んできてくれました。「みんな よく来たわね」丁度、昼時の時間で お母さん達は、忙しそうでしたが、にこやかな笑顔で 僕達に そう声を掛けてくれました。「いいなぁ、田村のお母さん..」と お母さんがメニューを取り いなくなった後、伊藤が 僕に言ったので「なんで?」と訊くと「だって、優しそうだし、顔だって美人じゃん」と言いました。
僕は「えーそんなことないよ、怒ると般若みたいな顔になって怒るし、叩かれたことだって一度や二度じゃないよ、時には足も出るからね」と僕が返すと「へぇ〜それは意外だね」「でも、それは怒られるのが悪い!」「そうそう、あんな綺麗なお母さんの顔を般若にさせちゃダメだよ」と みんなが言うので「なんだよ、みんな お母さんの味方かよ..」と 僕は 怒った素振りで言いました。でも 確かに、僕から見ても 飛びっきりの美人とまではいきませんが、まあまあ綺麗な顔立ちをしてる方だと思うし、性格も普段は優しく、明るく、サバサバしていて男前のお母さんです。ただ怒ると恐いし、少し気の強いとこもありますが、昔、護身術を習っていたこともあるらしく、日頃 自分で「お母さんは強いんだよ」と言っていました。だから 僕にとっても『優しく、カッコイイお母さん』なので 友達から そう言われても悪い気はしませんでした。 そして、運ばれた食事が食べ終わる頃、店に四、五人の若い男のグループが入ってきました。それぞれ金髪やスカジャン、パンチパーマにグラサンと、それは見るからにヤンキー、もしくはチンピラそのものでした。そのヤンキー達は
僕達のテーブルの横を通って行ったのですが、その時、僕達の方をチラチラ見てた気もしましたが、僕も友達も 視線を合わさないようにしました。ヤンキー達は 畳の座席に上がるなり、タバコを取り出しました。しかし店内の決まりとして『混み合う12時から13時まで喫煙遠慮してください』との張り紙があるのですが、ヤンキー達は無視してタバコに火をつけ吸い出しました。僕は『なんて奴らだ』と心で思いながらも、当然 注意など出来ませんし、他の客達も そんな感じの様子でした。 店の人達も そのまま見過ごすのかと思ってると、僕のお母さんが そのヤンキー達のテーブルに行って 注意をし始めました。
「お兄さん達、この時間は禁煙なんで タバコはダメなんですけど」『あぁ、なんだって?』「一時までタバコは申し訳ないですけど、止めてもらっていいですか」『うるせえな、ババア、関係ねえだろ!』「関係なくは無いでしょ、ここはお店よ、他のお客様もいるんですから」 お母さんは、ヤンキー達に『ババア』と罵られても毅然とした態度で そう注意をしました。「たけしのお母さん すげえな、でも大丈夫かな..」と伊藤くんが 心配そうに言いました。でも僕は、お母さんなら あんなヤンキーごとき大丈夫だろうと思って見てました。するとトイレでも行ってたのか、後から仲間の一人が席に戻ってきたのですが、そいつは お母さんに気付かれないように、背後で そおっと屈み込むと お母さんの お尻に指で浣腸をする仕草をしました。 「だいたい、あなた達 また未成年じゃないの、まだタバコを吸える年齢では無いでしょう」 僕は 教えることも出来ず、それに気付かない お母さんも、ヤンキー達に諭すように お説教をするが、ヤンキー達は ニヤニヤして聞く態度ではありません。「なに、ニヤニヤ笑ってるの、そんなにタバコを吸いたいなら...キャッ!」お母さんが、ヤンキー達の態度に、少し怒り気味で話し始めた時、そのお母さんの背後にいたヤツが「カンチョー!」と叫びながら、本当に お母さんのお尻に浣腸をしたのです。

2Mr.t:2014/12/25(木) 23:24:44
「ハハハハッ! ナイス!(笑)」ヤンキー達は、大うけして手を叩いて喜びました。 「...な、なに するのっ!」 お母さんは、浣腸された瞬間、ビックリした顔で垂直に飛び上がり、その後、すぐ後ろを振り返り そいつに向かって怒鳴りつけました。「ストライ〜ク、ど真ん中命中〜(笑)」そいつはそいつで、お母さんに浣腸した指を上にかざしながら、おちょくった顔で笑いながら言いました。「人が真面目に注意してるのに 何してるの*」お母さんは手で、お尻をさすりながら怒りました。仕事では動きやすいとのことで
、ジャージのズボンを履いているので薄い生地の上から もろ入ったのか
、かなり痛そうにしていました。「もう、いいから出て行きなさい!あなた達が来るとこじゃない!」お母さんは頭にきて、顔を真っ赤にさせて怒鳴りながら、一人のヤンキーがくわえていたタバコを奪い取り灰皿に揉み消してしまいました。「何すんだっ、ババア、このやろっ!」と ヤンキー達は 一斉に立ち上がり お母さんに詰め寄ります。「お店の決まりが守れないんなら帰ってもらって結構って言ってるの!いいから とっとと出て行きなさい!」数人のヤンキーを前に、お母さんは一歩も引かずタンカを切ります。だが、そのお母さんの態度に、ヤンキー達も客ギレし、パンチパーマをしたヤンキーがお母さんの胸ぐらを掴みにかかりました。

3Mr.t:2014/12/27(土) 11:05:29
「おい、おいおいヤバイって...誰か止めに入らないとまずいよ」と伊藤くんが言いました。僕は店内を見回したが、他のお客は 僕ら同じように
、遠目で見てる感じだし、他の従業員達も なんだか見て見ぬ振りをして
、誰も助ける気配はありませんでした。『おい、ババア 偉そうなこと ぬかしてるんじゃねえぞ!」パンチパーマと揉み合いになったお母さんは、昔 護身術を習ってにもかかわらず、いとも簡単に引きずり倒され そのまま馬乗りにされて押さえ込まれてしまいました。「や、止めなさい...危ないでしょっ!」この状態に 僕も友達もどうしようかと困ってると、お母さんは まさかの僕達の方へ向かって助けを求めてきたのです。「たけし!誰か呼んできて!」その瞬間 ヤンキー達の視線が 一斉に僕達に向けられたのは言うまでもありません。「は?『たけし』って何
もしかして子供?」スカジャンを着たヤンキーが僕達のテーブルに来ました。「たけしって誰?お前か?」通路側に座っていた佐藤が聞かれ「...いいえ」と答え、つぎに僕にお前かと聞かれたので「...はい」と素直に答えました。スカジャンは『なんだババア、子供の前だから、いい格好したかっただけか?」とお母さんの方を見て言いました。「たけし、いいから警察呼んできて!」「あぁ*警察だと*自分からケンカ売っといて、今更泣き言いってんじゃねえよ!」パンチパーマの男が、助けを求めるお母さんに怒鳴りつけると「今から、お前の母ちゃんが、悪い人に楯突いたら、こうゆう目に遭わされるってことを、体張って教えてくれるから、よく見とけよ」とニヤつきながら言いました。「ちょ
、ちょっと何しようっていうの!離しなさい!」お母さんは、馬乗りにされながら声を上げます。「何って
、テメエの その偉そうな口が利けなくしてやるんだよ」「偉そうって何よっ、あんた達が聞かないからでしょ!」お母さんもパンチパーマに負けずに言い返します。「ま、いいや
、後で泣き言いっても知らねえぞ、謝るなら今のうちだぜ」「謝る*誰が謝るの!悪いのは...うぐっ!」その瞬間、僕は お母さんが殴られたのかと思いました。お母さんが喋り終わる前に、パンチパーマが手を出したのかと..しかし、殴られた訳ではありませんでした、パンチパーマはお母さんの口の中に、二本の指を突っ込んで、お母さんが喋るのを封じたのでした。「ほら、こうやって、喋れないようにしてやるよ(笑)」パンチパーマは、そう言って お母さんの口の中に突っ込んだ指で、上下左右に引っ張り上げました、その度に歪むお母さんの顔。「ほら、口裂きババアだ(笑)」「あはははっ変顔だ変顔!(笑)「うぅぅ...」口を大きく裂かれるお母さんは、呻き声を上げながら、必死にパンチパーマの手を掴んで離そうとするが、その手も取られ頭の上で、押さえられてしまいす。「おい、もっと変顔にしてやろうぜ!」とパンチパーマを口に親指を突っ込みながら、他の奴に声を掛け、みんなで、お母さんの顔を嬲りにかかりました。

4名無しさん:2014/12/28(日) 15:09:38
支援します
マイペースで頑張って下さい

5Mr.t:2014/12/28(日) 18:43:27
ありがとうございます!下手くそな文ですが、不定期に更新させてもらいます!

6Mr.t:2014/12/30(火) 16:46:29
「やっちゃえ、やっちゃえ」「思いっきりブサイクにしてやれ」「鼻やれ、鼻っ」ヤンキー達は全員で、お母さんの顔を押さえつけ、口と同時に鼻の穴にも指を突っ込み、歯茎や鼻の穴が丸見えになるほど広げたり、ホッペを上下左右に引っ張ったり押し潰したりして、お母さんの顔を原型を留めない程の変顔にしてしまいました。「あはははっ、ひでぇー顔(笑)」「せっかくの美貌が台無しだぜ(笑)「汚ねえ鼻の穴してんなー鼻毛に鼻くそ丸見えだよ(笑)「記念に写メ撮ってやるから、後で額に入れて店に飾らせてやるよ」ヤンキー達は、笑いながら執拗にお母さんの顔を豚やガマガエルみたいな顔に仕立てながら、屈辱な言葉を浴びせ、その無残な顔を写メまで撮っていました。「...ひゃ..ひゃ、ひゃへぇなはぃ...」お母さんは情けない声で何かを発しながら、投げ出された足をバタバタするだけで、逃げることもできず、女性としての大事な顔を、いいようにいじくりまわされるだけでした。
「可哀想だよ、田村のお母さん...」「...う、うん」僕も友達も、お母さんが般若どころか、それ以上の酷い顔にさせられるのを、見せられるとは思いもしませんでした。
「おい、誰かの靴持ってこいよ、靴バクダンしてやろうぜ!」お母さんの顔をいじくり回しながら、パンチパーマが言いました。僕は『靴バクダン』の意味がわかりませんでしたが、スカジャンが「なら、俺のが一番効くんじゃねえの(笑)」と言って笑いながら、自分の靴を持って来ました。そして、パンチパーマがお母さんの顔から手を離し、その靴を受け取ると「喰らえ、靴バクダーン!」と、叫びながら、お母さんの顔に押し付け、靴の匂いを嗅がせるのでした。「*ぅっ...やめてっ..汚い...!」「汚ねえって失礼なババアだな、てめえの靴は汚くねえのかよ、おいババアの靴も脱がしみろ!」パンチパーマが言うと、スカジャンは、すかさずお母さんの靴を脱がし「てめえの靴だって、相当なバクダンになりそうじゃねえかよ」と言いながら、お母さんの靴をパンチパーマに手渡しました。

7名無しさん:2014/12/30(火) 20:32:29
良いでねぇ〜♪

出来れば、簡単には感じないで欲しいなぁ〜!

8Mr.t:2014/12/30(火) 21:30:13
読んでいただきありがとうございます。またすぐ更新させてもらいます。

9Mr.t:2014/12/31(水) 23:26:26
その靴は、僕が小学生の頃、お年玉でお母さんに誕生日にプレゼントをした物でした。お母さんも喜んで気に入ってくれて、長年履いてくれて
だいぶ汚れていましたが買い替えもせず、今でも履いていてくれたのでした。「くっせえーババア臭がするぜ(笑)」パンチパーマは、そのお母さんの靴の中の匂いを嗅ぎながら言いました。「どら?ほんとだっ、くっせえー(笑)「だろ、鼻がひん曲がっちまうぜ(笑)」ヤンキー達は、お母さんの靴の匂いを「臭い、臭い」と笑いながら嗅ぎ回した後、それを僕達に「お前らも嗅いでみろ」と僕達に嗅がせようとしました。「...ば、バカなことさせないで..!」お母さんは言うが、スカジャンの奴が「言うこと聞かないと殴る」と僕達を脅し、順番にお母さんの靴の匂いを嗅がされる羽目になりました。友達が嗅がされた後、最後に僕も嗅がされたわけですが、夏場の暑い中、毎日何時間も履いているわけですから、まったく臭くないと言えば嘘になりますが...それより自分の靴の匂いを嗅がれるお母さんは勿論、嗅がされた友達にも悪いと思いました。さらにパンチパーマは、その靴をお母さんの顔にも押し付けました。「ほら、てめえの臭え足の匂いだよ、ちゃんと嗅げや(笑)」そう侮辱的な言葉を吐きながら、お母さんの鼻っ柱に何度も擦り付けました。「...*ぅぅ..やだ..やめてぇ..」お母さんは必死に抵抗を試み、前に投げ出された脚を使い、膝でパンチパーマの背中を蹴り上げるが、パンチパーマは、それをしゃらくさいとばかりに、両手でお母さんの両足を掴み、そのまま強引に前に持って行き、お母さんをエビの様に丸め込め、マングリ返しの格好にしてしまいました。

10名無しさん:2015/01/05(月) 12:25:18
「...うぅぅ..イ、イヤよっこんな格好...苦しぃ...た、助けてぇ..」目を覆いたくなるような、恥ずかしい格好にされられたお母さんは苦しそうな声を上げました。 年齢からいって、決して体は柔らかくないお母さんに
、この格好はかなりきついはずです。しかしパンチパーマは、お母さんの体を丸め込んだまま、両足を頭の横で押さえつけたまま離しませんでした。 「あはははっ、ババア、無様な格好だぜ(笑)」「俺らに逆らった罰だぜ(笑)」「でけぇケツしてんな〜(笑)ペンっ!」ヤンキー達は、お母さんの格好を笑いながら
、マングリ返しで突き上がった尻をペンペン叩きました。 「...や、やめて、ほんとに止めなさいって..いい加減ふざけないで..!」ヤンキー達は、怒って嫌がるお母さんのお尻を面白おかしく、太鼓を叩くみたいにペンペン叩いたり、でかい桃を切るみたいにお尻の割れ目を、手で擦ったりしました。 僕達や周りの人達は、相変わらず、その光景をただ唖然としながら見てるだけでした。 すると、今度もまた僕達に、お母さんの尻を叩くように命令してきたのです。さっきと同じように「やらないと殴る」と脅され、また順番にお母さんの尻を叩くことになりました。 最初に田中が叩くと『ダメ』と言われ、ちゃんと『ベシッ!』と音がするまで何度もやり直しをされられました。 次に佐藤は「お尻を撫で回せ」と命令され、お母さんの尻に手を添えました。 「...や、やめなさぃ...こんな連中の言うことなんか聞かなくていいのよ...あ、いゃぁ..」お母さんの苦しそうに絞り出す声の中
、佐藤は申し訳なさそうにお母さんのお尻を撫でました

11Mr.t:2015/01/05(月) 12:35:35
すると「あれ?何だお前、股間膨れてんじゃん?(笑)」とヤンキーが佐藤の股間を見て言いました。佐藤も慌てて、股間を手で隠しました。僕も「えっ?」と思ってみると、佐藤だけでは無く、1番目にお母さんのお尻を叩いた田中も、そして伊藤も同じように、股間を膨らませていたのです。 僕は驚き『なんで!?』と思いましたが、そう言えば店に来た時、お母さんを『綺麗』だと褒めていたことを思い出しました。そう考えると、この状況は友達にとって
、なんとも思いがけないラッキーなことなのか、さっきお母さんの靴の匂いを嗅がされた時も、同じように股間を膨らませていたのか....僕はその時、友達に申し訳ないと思っていたのに、そうじゃなかったのか...僕は軽くパニックになりました。

12名無しさん:2015/01/06(火) 23:14:11
続きをお願いします

13Mr.t:2015/01/10(土) 11:44:56
そんな僕の思いをよそに、お母さんへの辱めは容赦無く続きました。「おもしれぇ、ならもっと興奮することさせてやるよ」と、ヤンキーは更に佐藤にお母さんお尻の部分を指で差せと命令しました。股間を膨らせたままの佐藤はバツが悪そうにして、僕に気を使っている様子でしたが、僕がわざと知らん振りをすると、遠慮がちながら、お母さんの肛門部分を指で指しました。 「...ふぐっ..」お母さんは思わず声を上げました。 「あはははっ、そこがケツの穴か、当たっているかどうか指で掻いてみろ」佐藤はヤンキーの言う通り、お母さんの肛門の部分を指でコチョコチョと掻きました。 「...ちょっ、ちょっと何やらせてんのっ..いやぁ..やめなさい..」その時、佐藤の顔が少しニヤけたのを、僕は見逃せんでした。 そして次の伊藤も同じように、お母さんのお尻を何発か叩いた後、二度目の命令を受け、それが『お母さんの足の裏を舐めろ』でした。伊藤は、マングリ返しにされているお母さんの頭の上に移動させられました。すでにお母さんは靴下を脱がされ素足にされていました。僕は、さすがにそれは伊藤も嫌だろと思ったら、伊藤は嫌な顔をせず、どちらかと言うと自分から率先する感じでパンチパーマが押さえつけているお母さんの足に顔を近づけました。 「...いやダメよ伊藤君..汚いからダメっよ...!」お母さんがそう言うも、伊藤はゆっくりお母さんの足裏に舌をつけました。 「...あぁダメだって..よしなさいっ...あ、イヤァ..」伊藤は、ヤンキーに止めろと言われるまで、お母さんの踵から土踏まず、足の指まで舐めていました。 ヤンキーの命令だとしても、僕の友達から尻を叩かれたり、撫で回されたり尻の穴を掻かれたり、あげくは足の裏を舐められたりと、お母さんがあまりにも惨めで可哀想でした。 そして最後は僕の番でした、僕は逆に早くお母さんを解放させてやりたいと思ったので、友達みたいに変な下心無しにお母さんのお尻を叩き、早く終わりにしようとしました。 「...ペン」「やり直し」「...ペン」「やり直し」三、四回やり直されました、このままではお母さんが解放されないと思い、開き直って思い切ってぶっ叩きました「ベシッ!」「ヒイッー!」お母さんの悲鳴が響きました。 「いいねーその調子で、もう一回やってみろ(笑)」ヤンキーにそう言われ、僕はさっきより強くぶっ叩きました、またお母さんの「ヒイッーー!!」との声。そして三、四回お母さんのお尻をぶっ叩きました。

14Mr.t:2015/01/10(土) 11:56:17
「あはははっ、たまには母ちゃんのケツぶっ叩くのもスカッとして気分いいだろ(笑)」とヤンキー達が僕に言いました。僕は下をうつむき何も答えませんでしたが、でも確かに言われてみれば、何度か叩いているうちにお母さんの悲鳴が何となく快感を覚えた感じがしました。昔よく、お母さんにこうやって尻を叩かれたことを思い出し、それが反対の立場で、お母さんのお尻を叩くことになるなんて思ってもいませんでしたし、それにお母さんが、こんな恥ずかしい姿にされるのを想像したこともありませんし、勿論見たこともありません。つねにお母さんは『格好良く、強いイメージ』がありまさので...でも、そんなお母さんが目の前で、みんなから辱めを受けて、大恥をかかされている..そう考えたら、不覚にも僕の股間も膨らんでしまいした。

15名無しさん:2015/01/12(月) 12:15:21
続きをお願いします(^o^)

16Mr.t:2015/01/16(金) 13:10:07
でも幸い、ぶかぶかのズボンを履いていたので、誰にも気づかれませんでした。 「おい、母ちゃん、お前に思い切りケツぶっ叩かれて、ワキ汗こんなにかいてるぜ(笑)」とパンチパーマはお母さんのTシャツの袖口から滲み出てるワキ汗を手で拭い取って見せつけました。そして、その汗の付いた指を、お母さんの鼻や口に擦り付けます。 ワキ汗を拭いとられ、それを自分の口に擦り付けられるお母さん...僕の股間は破裂しそうでした。 また丸まった背中からTシャツが捲れ、腹回りの贅肉がだらしなく露出し、金髪ヤンキーは、その丸見えになった背中をベシベシ叩いた後、ズボンに手を掛けました。 「お母ちゃん、そろそろ観念してもらわないと大事な所がご披露になっちゃうよ(笑)」 「...ちょっ、ちょっとぉ..冗談じゃないわよ..ふざけないで...!」 「冗談じゃねえよ、マジで黄門様出しちゃうよ〜(笑)」と金髪が言うと、お母さんは「..わ、わかった、わかったから、もう止めて...!」と、お母さんは急にヤンキー達に悲願しました。 「『わかった』って何がわかったんだよ」 「おばさんが悪かったから、もう止めて...ごめんなさい..」とついにお母さんの口から謝罪の言葉が出ました。 「なんだ、さっきまでの勢いが急に無くなったな、そんなにケツが見られるのが嫌か?(笑)」 「...いつまでも、こんなみっともない格好イヤよ...苦しいし早くどいて...」 「イヤだね」 「...なんで..謝ったでしょ..!」 「ただ、汚ねえケツ見られるのが嫌なだけだろ?だったら『おばさんの汚くて臭いケツの穴を見ないでください』って一語一句間違わないで言ったら止めてやるよ(笑)」 「...な、なにバカなこと言ってるの...そんなこと言えるわけ無いでしょ...早く離してっ...!」 「言えないんなら、あんたのこの姿を見て股間を膨らませてる息子のダチにも、禁断の場所を拝ませてやるしかねえな(笑)」と、金髪はそう言いながら、お母さんのズボンを少しずらしました。 「...あ、ちょっ、ちょっと待ってよ〜!」お尻の割れ目が少し出されてしまい、お母さんは慌てて言いました。 「どうした?言う気になったか?」 「...ごめんなさい...」普通に謝るお母さんでしたが「『ごめんなさい』じゃねえんだよ、言えないんならマジでパンツ全部下げるぞ!」と金髪は、またズボンを下げ、お母さんの半ケツまで出してしまいました。 「...は、はい..お、おばさんの...汚くて..臭い...ケツを...見ないでください...」お母さんは詰まりながらも、蚊が泣くような小さな声でしたが、屈辱な恥ずかしい言葉を口にしました。 「声がちっちぇんだよ、さっきまでのようなデケエ声で張り上げで言えや」パンチパーマが、お母さんにダメ出しをしました。 お母さんも観念したのか、それとも、もう言うこと聞かないと終わらないと思ったのか、今度は恥を忍び、声を張り上げて言いました「...おばさんの、汚くて臭いケツの穴を見ないでください...!」 「あはははっ、ほんとに言ったぜ(笑)」「ババア、だっセェー(笑)」とヤンキー達は大笑いしました。

17ゆたか:2015/01/16(金) 14:52:35
どうせパンツ下げられるんならその前にもっと卑猥な言葉を言わせてほしいなぁ
威勢の良かった母親をとことん堕としてちょうだい

18名無しさん:2015/01/19(月) 22:55:14

19Mr.t:2015/01/21(水) 23:18:54
「もういいでしょ!勘弁してよ、お尻隠して...!」と、お母さんが懸命にお願いするも、パンチパーマは「まだだよ、今度は『先ほどは、おばさんの臭い靴の臭いを嗅がせて申し訳ありませんでした』って言ってみろ」と調子に乗って、お母さんに、そう命令しました。
「...えぇっ...」
「『えぇぇ』じゃねえよ、早く言えや!」
「...えぇ...さ、先ほどは..おばさんの臭い靴の臭いを嗅がせて申し訳ありませんでした..!」いったい、お母さんは、どんな思い出叫んでいるのか測り知りませんが、さぞ死にたいくらいの思いだったには違いありません。さらに「『偉そうことを言って申し訳ありませんでした、二度とこのような口の聞き方はしません』はい、大きな声で」
「...偉そうに言って申し訳ありませんでした、二度とこのような口の聞き方はしません..」
「『今度は、偉そうにしたら、皆さんの前でケツを出してウンコします』はい(笑)」
「...今度、偉そうにしたら..皆さんの前で...ケツ...出して...うん...もう勘弁してください...」屈辱で下劣て恥ずかしい言葉を言わされ続けるお母さんは、最後は流石に声を詰まらせて言えませんでした。
「あれ?ババアなに?泣いてるの?(笑)」と、パンチパーマがお母さんの顔を覗きながら言いました。
「...申し訳ありませんでした...もう許してください..」お母さんは、すすり泣きの震える声で、もう一度自分から謝りました。

20Mr.t Jr:2015/01/22(木) 14:26:47
「『泣いてんじゃねぇよ 泣いても許さねぇぞ』」パンチパーマは母親を覗き込むように言いました。
パンチパーマがテーブルにある物を見て仲間の一人にヒソヒソ話始めました。
「『いくぞぉー せーのっ』」の掛け声と同時に仲間は母親の口を塞ぎパンチパーマはテーブルにあった物を取り自分のジャンバーを頭の上に自ら被せました。
マングリ返し状態の母親のお尻の辺りにパンチパーマの顔がありますがジャンバーの中に隠れていました。
母親は大きく目を開きながら必死に叫び顔を左右に振り抵抗してますが『うぉ〜』『ぐうぇ〜』と何か言ってるようですが全く聞き取れませんでした。
よく見るとパンチパーマの背中が膨らんでは元に戻りまた膨らむ事を繰り返してました。
5〜6回背中が膨らんだと思います。
ようやくジャンバーを頭から取ったパンチパーマは顔を真っ赤にしながら
「『意外と入っていかねぇもんだなぁ』」と笑いながら言いました。
母親の口を塞いでいた手も同時に外されましたが母親の様子が変です。
脱がされた様子もないのに母親一人だけが『うぅー』『くるしぃ たすけてぇ』っと苦痛を滲ませてます。
パンチパーマの指にはストローがありタバコを吸うマネをしています。
「『おいババア おまえも十分反省したようだから そうだなぁ あと10分マングリ返しポーズのまま居たら許してやるぜ 』」
「『その代わり苦しいからって屁なんかこくなよ(笑)
パンチパーマが意味有り気に笑いながら言いました。

21名無しさん:2015/01/22(木) 17:15:40

妄想?

22名無しさん:2015/01/22(木) 23:09:20

23Mr.t:2015/01/23(金) 07:24:43
Mr.t Jrさん。ありがとうございます、いいですね〜。
この際、みんなで、僕の生意気なお母さんを犯して身もプライドもズタズタにして、ヘタレお母さんにしてやってください。

24名無しさん:2015/01/23(金) 12:38:45
可哀想だから、この辺で許してあげれば。

25名無しさん:2015/01/24(土) 06:46:56
続きをお願いします

26名無しさん:2015/01/24(土) 21:30:43
続きをお願いします

27名無しさん:2015/03/14(土) 14:45:13
文才ありますねえ。
気の強い熟女の変顔、脇汗、贅肉など私好みのフェチ的要素が
満載で良かったです。
是非、続きを読みたいですね。

28Mr.t:2015/03/15(日) 03:19:27
するとまた突然「ギャァァァ...や、やめてっやめてっ...やめでぇ〜‼︎」と、お母さんの叫び声が響きました。
今度は、お母さんの両足を押さえていたパンチパーマが、お母さんの足の裏をくすぐり出したのです。
「ダメッ、ダメッ...それはダメッーーー‼︎」発狂したかのような奇声を上げるお母さん。
「ほらっほらっ(笑)」と、お母さんの足の裏をくすぐり回し、なおかつ他の連中も、お母さんの脇の下や横っ腹をくすぐり回しました。
「ギャッーー!もうダメーー!勘弁してーー‼︎」普段のお母さんから想像できない下品な雄叫びが店中に響き渡りました。しかも、その気が狂ったように泣き叫ぶ中、あろうことにズボンとパンツも全部下げられ、お尻を丸出しにされてしまいました。「あはははっ、汚ねぇケツ!(笑)」「あはははっ、見ろよっ、ババア、ケツの穴に毛が生えてるぜ!(笑)」「抜いちゃえ!抜いちゃえ!(笑)」
「や、やだ〜やめでぇ〜〜‼︎」
「おい、撮っちゃえ!撮っちゃえ!」
「ギャーー!グワァ〜〜やーめーてぇ〜!おねがーい、イヤッーー‼︎」丸出しにされたお尻を天井に向け振りかざしながら、あらゆるところをくすぐられ大声で奇声を発するお母さんのあられもない姿をヤンキー達が、また写メを撮り始めると、驚いたことに友達三人と、それまでの遠目で見ていた他のお客達まで携帯を取り出し、お母さんの恥ずかしい姿を撮り始めました。でも僕もそれを止めさせようとしなかったのは、後で僕も友達に見せてもらおうと下心があったからだと、自分でも思いました。
そして、散々お母さんを辱めに犯し、ようやくパンチパーマはお母さんの体の上から退きました。
「ババア、わかったな、これからはおとなしい大人になるんだぞ(笑)」「あはははっ、ババァの汚ねえケツの穴見たら食欲無くなっちまったよ、帰ろ〜ぜ!(笑)」ヤンキー達は、そう言って高笑いしながら店から出で行きました。
取り残された僕と友達と何人か残っていたお客に、終始知らん振りを決め込んだ従業員、そしてようやく解放され鼻をすすりながら目に涙を浮かべ下ろされたパンツとズボンを上げるお母さん。
誰も何も喋らなく、数秒の沈黙があった後、お母さんが口を開きました「...ごめんね..変なもの見せちゃって..」と、お母さんは自分のはしたない姿や尻の穴を見せてしまったことを言ってるのか、周りの人や友達に謝りましたそして、早くその場から逃げたかったのか、みんなに謝ると、逃げ去るように脱がされた靴下を手に取り靴を履きながら、慌てるように店の裏に去って行ったのですが、靴をちゃんと履いていなかったのか、途中でつまずきドテッと転がり、みんなから失笑されてしまいました。
お母さんは言うまでもなく、その日で店を辞めてしまい、家でも暫く落ち込んでいましたが、最近ようやく少しづつ元気さを取り戻しました。けど、ネット上に例の変顔や尻丸出しのマングリ返しのお母さんの映像が流出されていることは知りません。お母さんには勿論、教えていませんが、今度また、家で僕に偉そうな事を言ってきた時に、その映像を見せてやろうかと思い、僕のスマホに、そのお母さんの恥ずかしい映像をダウンロードしてあります。
それと友達三人とも、あれから会っていませんでしたが、3ヶ月ぐらい経ったある日、町で、例のヤンキー達と仲良く一緒にいるとこを見てしまいました。あの日からつるみ出したのか、はたまた前からの仲間だったのか、僕はすぐ、その場から立ち去ったので、真相は今でもわからないままです。 おわりです。
途中、間が空いてしまいましたが、最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました。ご意見、ご感想ありましたら、よろしくお願いします。次回の作品の参考にさせてもらいます。

29JH:2015/03/15(日) 13:48:57
ひそかに続きが気になってました。ありがとうございます。
何気にファンでした。
読みやすい文章で、情景が思い浮かぶ(妄想できる)のがいいですね。
単純にレ●プするよりも、熟女の顔嬲りとか、臭い嗅ぎなど
マニアックな責めが見られたのが私好みでした。
こういう普段のちょっと油断した日常の中で襲われる(しかも
予想外のマニアックな責め)熟女・母親・人妻という展開はいいですね。
次回作としては、コンビニやホームセンターパツパツのデニムを
はいたパート主婦が襲われるというのも面白いかもです。
仕事で微妙に汗も染み込んだはき込んだ色落ちデニムを脱がされ
臭いを嗅がれるとかも面白いかなと。
できれば、ヒロインの人となり(キャラ)髪型、年齢、身長などの描写
もあるといいかなと思います。

次回作も期待しております。

30Mr.t:2015/03/15(日) 21:40:14
JHさん
読んでいただき、そして 嬉しいご感想 ありがとうございます!
そうですね、ヒロインのキャラですね、でも それは 読む人が思い描いた人を想像して読んでいただければ ありがたいのですが、参考にさせていただきます! ありがとうございました!

31名無しさん:2015/03/16(月) 22:30:55
母親の下品な雄叫びが、また聞きたいです。
エアガンの標的もいいですね。

32名無しさん:2015/03/26(木) 23:59:36
某カリスマ主婦のような美熟女の自慢の美貌を滅茶苦茶にするような
作品を読みたい。
手入れの行き届いた長い髪を刈り取ったり、作りこんだ化粧をひっぺがし
鼻フックから鼻毛抜きの刑。
ブーツを脱がしてオバサンの足裏の臭いをチェックとか妄想ですがどう
ですか?

33名無しさん:2015/05/07(木) 14:49:12
高2の母親という設定からしてアラフォー、しかも30代後半でしょうか。
お尻ペロンなら筋マンも見えてるはずですよね?
それを写メ撮ってるなら・・・
おそらくそれをネタに続きがあってもおかしくないですね。
妄想が拡がります♪

34名無しさん:2015/05/10(日) 13:43:40
ピチピチジーパンをはいた40前くらいの母親が言葉責めされながら
犯されるような妄想小説が読みたい。

35名無しさん:2015/06/17(水) 00:26:39
そろそろMr.tさんの新作が読みたいですが。

36名無しさん:2015/08/02(日) 23:25:25
おれも新作読みたいですよ。

37名無しさん:2015/08/03(月) 16:53:16
続編も見たいし、新作も見たいです

38名無しさん:2015/11/08(日) 19:24:20
ファンでしたが、復活されないんでしょうか。
年内に新作読めたらいいな。

39岩井幸治:2015/12/02(水) 23:53:04
連絡下さい!090ー2612ー5735。静岡県伊豆市八幡、町中作業療法室まで!
女性の方、援助できます!

40名無しさん:2016/01/17(日) 22:34:04
Mr.tさん 新作は書かれないんですか?
私も首を長くして待ってます。

41名無しさん:2016/03/10(木) 15:47:59
首が伸びてしまった!

42名無しさん:2016/03/12(土) 16:41:40
【画像あり】【炎上】ラーメン食べて丼をテーブルに裏返す「伏せ丼」で大炎上 /迷惑行為に怒りの声「殴りたくなる」
http://bit.ly/1LDQdKV

43名無しさん:2017/03/19(日) 13:51:09
続編書いていいですか

44名無しさん:2017/03/19(日) 19:31:05
作者がもう書かないようなので、代わりに私が
続編書いていいですか?

45名無しさん:2017/03/25(土) 14:29:55
是非お願いします

46名無しさん:2017/06/06(火) 00:35:19
続編みたいです。
デニムの尻責めとか、美熟女の顔を滅茶苦茶にして
プライド崩壊みたいのが読みたいですね。

47Mr.t:2017/09/11(月) 20:05:42
近々、新作入ります。

48名無しさん:2017/10/23(月) 02:13:17
楽しみに待ってます。

49<削除>:<削除>
<削除>

50<削除>:<削除>
<削除>

51名無しさん:2023/07/27(木) 11:55:43
吉原のソープランド「夕月」の刺殺事件。
「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」
「夕月」の女性従業員工藤舞さん(39歳)が、客の男に首などを刺され殺害された事件で、今井裕容疑者(32歳)が逮捕された。女性に予約を断られたことなどに不満を持ち、
閉経専門店ですよね

ゲイ風俗属性チンコ
男向け風俗も巨乳男女平等で女も風俗で男の身体をサクッと使う女風セラピキョコンタグ

何を言われて悔しかったのか金ありきATM?チビデブハゲ不細工爺?売り専?犯罪者予備軍上辺終わる関係インスタグラマー裸みたいな男

「勝ち組の典型にみえた」小田急線無差別刺傷 20代女子大生を執拗に刺
青森県五所川原市出身対馬悠介容疑者(36)
「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”
「幸せそうな女性を見ると

初美さん(26歳)はギャルでとてもかわいい女性。伊藤裕樹容疑者(34歳)は「ブス」とコメント

伊藤裕樹とか
寺内進(31歳)川野美樹さん(38歳)
とか、同じ顔やん経験則でアタオカの顔

岩崎友宏容疑者(28歳)は元AV男優
波多野結衣筆おろし小金井アイドル(21歳)刺傷事件

《立川メッタ刺し殺傷》人妻を夜這いする風俗で19歳少年は...31歳の女性従業員

今回狂刃に倒れ亡くなった工藤舞さん(雪華嬢39歳)のご冥福をお祈り申し上げます。

52名無しさん:2024/03/20(水) 13:28:06
品川エピソード

X(旧Twitter)高齢者承認欲求ステマ老害=
高齢者ナマポコジキ老害=SNS、無料掲示板で大暴れ

ママスタコミュニティ

あなたの夫が僕もジャニーさんになるって言って
14歳の男子をレイプして気持ち良かったよってささやいてきたら注意する? 

560
え、いちくんほとんどブロックしてるんだw
金より高齢者ステマジジイ老害が嫌ならそれもアリ
561
10代スペ110以上に当てはまらない人はフォローしないでってbioに書いておけばいいのに

4〜50代以上の汚い老害と話して2万円も貰えないなんて病むに決まってる😂逆に想像してみなよ〜

自分が10〜20代の時に30〜40代のチビデブハゲジジイ相手にちんこ勃つ?汚い茶、黄色い虫歯だらけ歯周病の臭い口でキスされて性病ちんしゃぶられてマンカス臭まん

マンカス加齢臭の老婆嫁にシャワー前に言われるの耐えられない笑

ジャニーズも汚い老害にちんこしゃぶられて

高齢者ナマポコジキ山根だね山根も80年以上前から2ちゃんのアウトロー板で自演

老人ホームデッドボール高齢者山根家の一族
高齢者 山根健一
高齢者 飯島くうが
高齢者 芹野莉奈
高齢者 あいかりん

53ステマ:2024/04/14(日) 12:51:01

-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?

2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ 

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
 男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいてきたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老人ホームナマポコジキステマ老害後期高齢者山根健一待機爺の責任
オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者山根家田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

54ステマ:2024/04/22(月) 01:31:14
-Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
2023年7月13日、撮影罪
撮影罪とは同意なく撮影

ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ
今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

会社も家族も金もない無料掲示板

高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板