したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

同僚に犯される母

1ひろし:2014/04/16(水) 23:44:47
私が小学5年生の頃でした、母は、35歳で未亡人でした、暮らしのために、工場でパートの仕事をしていまして、
私は、よく、工場へ遊びに行っていました、母は、上は、工場の制服で下は、少し短めのスカートでした、
工場は、らせん階段で、上り下りで階段を使っており、母が、階段を上って行くと、下から覗く、スケベな工員が沢山いました。
「今日は、白のパンティーだとか、ピンクだとか」言っていました。
ある日、母を探して、休憩室を覗くと、40代の男が、後ろから、母のスカートをめくり上げ、て、パンティーを下して、男のおちんちんが、
母の丸出しになったお尻に、おちんちんを入れていました、
母が嫌がり、逃げようとしていましたが、力ずくで母の体を押さえつけて征服を脱がされて、茶色い乳首を男がしゃぶっていました。

2幸雄:2014/05/01(木) 21:59:18
母も、35歳の時でした、もう数十年前ですが、夏の暑い日に、短パン姿で白肌の太もも出して、
外で洗い物をしていた時です、近所のおじさんが寄ってきました、母の太ももをジーッと見ていました。
すると、おじさんが、母に話かけながら、太ももを触りながら、徐々に短パンの中に手を入れて、母のおまんこを
触ろうとしていまして、母がそれを見て、おじさんを殴りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板