したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

固め・状態変化・状態異常総合Part2

924名無しさん:2011/07/12(火) 00:05:49
未来形って言うと「フフフ、こいつ自分がこれから石像にされるともしらずに…w」みたいな感じかなw
自分だけがそのキャラが無力化する一面を知ってるという優越感的なものがありますね
自分は固めっぱなしもいいけど元に戻すのも好きだから過去形なのかも
あと、自分が昔から今に至るまで好きなキャラの多くは状態変化とかその他諸々の被害にあってるキャラばっかりなことに気付いた(ゲームで固めることができるキャラも含む)
そんな不純な動機でキャラを好きになるなんて…と軽く自己嫌悪もあるけど固まったキャラにそういう補正がかかっちゃうのは仕方ないと思うw

>>923
そう言ってもらえると勇気を出して掲示板立てたかいがあります、ありがとう
当時あちらでは男性キャラの話するだけで一触即発みたいな空気だったんで荒らされたり叩かれないかと不安でしたが幸いそんなこともなく
今では一応容認してもらえてるっぽくて安心しました(もうすぐ3年たつのか…)
マイノリティはほんとに肩身狭いですがこうして数少ない同好の士と萌えを共有できて幸せです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板