したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

固め・変身・状態変化総合

351名無しさん:2009/01/12(月) 07:12:33
こちらで度々ヘタレな固め絵を晒してる者ですが、ちょっとご相談があって書き込みます。
情報提供や作品とかじゃないんでスルーしていただいてかまいません。

ここ最近2ちゃんねるの方で同人誌やDL販売が話題になっているのに影響を受けて、自分も状態変化系で同人誌、もしくはノベルゲームを作ってみたいと本気で思うようになりました。
(と言っても、いつか状態変化系・マイナーフェチ系の本orゲームを作るのが、ネットで活動する以前からの自分の目標だったりするんですが)
もちろん本やゲームを売ること自体が目的ではありません(自分にはまだお金を払って買っていただけるような作品は作れないと思っています。それが最大の問題なんですが…)
そもそもこのジャンルがなかなか盛り上がらない原因の一つとして、そもそもこのジャンルの存在自体を知ってもらえる機会が極端に少ないからではないでしょうか。
そこで、より多くの人にこのジャンルを知ってもらう一つの手段として、「カタメイト」さんや「架空組曲」さんのようにイベントやDLサイトで活動することが一番手っ取り早いのではないかと思ったんです。
しかし、自分には今回のカタメイトさんの新刊に参加させていただいたくらいしか経験がないので同人についての知識は皆無です。
そしてただでさえ絵もろくに描けない奴が(しかもどう見ても男性向けとは言い難い作風)、男性を状態変化させることだけを目的とした内容の同人誌(orゲーム)を作るなんて、やっぱりいろんな意味で無謀すぎるでしょうか。

もし興味を持っていただけた方がいたら、いろいろとご意見を聞かせていただけないでしょうか。
同人のことについてここで聞くのも不適切だとは思いますが、こんなマイナージャンルとなると普通の同人とは少し勝手が違うと思いまして…。
頭の悪い長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板