したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談(避難所)スレ

142SAVEDATA No.774:2009/10/30(金) 01:10:34 ID:FGswcczs0
規制かよー……少し遅くなりましたが、新作2つの感想をこちらで。

まず◆FRuIDX92ewさん改め◆KGveiz2cqBEnさん投下乙!
まさかのアティ先生死亡! なんか雰囲気的に長生きしそうな感じだなと勝手ながら思っていたのに……。
しかし、こういう展開が起こるのがロワの面白いところですよね。
しかしアティ先生は散々だったなw 参戦時期的には仕方のないことかもしれないけどw
ここのところ情報戦に徹していたセッツァーでしたが、これは彼らしくてカッコいい。
最後の台詞は別のロワを思い出しますね、GJ!!

次に◆xFiaj.i0MEさん本投下乙!
前回のワープをこういう風に利用しますか。その発想はなかった。
死者の魂が行き着く場所。このフラグはオイシすぎるw
それにしても、この3人は和むなあw特に『うにょーん』が可愛くて仕方がないw
このほのぼの組はずっと一緒にいてほしい気もするけど、そうはいかないだろうなあ……w
それでも彼女たちは対主催涙目のこのロワのオアシスだってことを再認識しました、GJ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板