したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くのいち達による悪ノリくすぐり

1くすぐり好きの名無しさん:2020/12/15(火) 17:50:39 ID:22OAs2Ro0
甲斐姫「こら離しなさい 」
くのいち「今からこの熊姫をくすぐりまーす」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!いやはははははははは!!苦しい!!はははははははは!!」
くのいち「かいちんくすぐりよわーい」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!今すぐやめなさい!!いやはははははははは!!」
孫尚香「なんか面白そうね私もやるわ」
稲「稲も参加します」
早川殿「私も甲斐をくすぐりたいな」
くのいち「どうぞどうぞお好きなだけ そうだ体勢変えよっと」
甲斐姫はブリッジのような格好に縛られた
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!いや何してんの!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!助けて!!はははははははは!!」
早川殿「甲斐顔すごいことになってるよ」
稲「腰を激しくフリフリしてて情けないです」
孫尚香「なんか可哀想まっくすぐり辞めないけど」
甲斐姫「いやはははははははは!!ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!死んじゃうほんとに死んじゃう!!はははははははは!!」
あまりの擽ったさに甲斐姫は口を大きく開け頭を乱し腰を激しく振ってくのいち達はそのありざまをみて面白がってる
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!はははははははは!!」
くのいち「あれ?どうしたの泣いちゃって?笑って♪」
孫尚香「この服邪魔ね切って素肌をくすぐってあげる」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!何してんの変態!!いやはははははははは!!ぎゃはははははははははははは!!」
孫尚香は自分が持ってるチャクラムで甲斐姫のあらゆる服を切り捌いた
甲斐姫は今裸に近い
稲「反応良くなりましたね」
早川殿「お楽しみはこれからだね」
甲斐姫「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!ぎゃはははははははははははは!!いやはははははははは!!もうやめてえへへへへ!!いやはははははははは!!」
身動き出来ず顔ぐしゃぐしゃになりながらも必死に笑い転げる甲斐姫だがくのいち達はまだまだくすぐりをやめる気配がない
30分後
くのいち達は一旦くすぐりをやめた
甲斐姫は疲れ果てていた
甲斐姫「はぁ…はぁ…もう解放して…」
くのいち「かいちんにチャンスをあげるわ」
甲斐姫「チャンス?」
くのいち「今から私だけがかいちんの脇を1分間擽るから1回も笑わなかったら解放してあげる やる?」
甲斐姫「ほ、ほんとに解放するの!?」
くのいち「うんするよ友達に誓って」
甲斐姫「(よく分からないけどアイツらに仕返しするチャンスが来たわね)」
甲斐姫「分かったやるわ」
くのいち「その心意気はよしじゃあ始めるよ?よーいドン!こちょこちょ♪」
甲斐姫「…!!ひっ!!」
くのいち「ほーら耐えてみてー」
甲斐姫「ぐっ!!…!!?」
くのいちは甲斐姫の脇を集中的に擽るが甲斐姫には並ならぬ忍耐があるため何とか耐えていける
くのいち「ほーらこちょこちょ♪スリスリ〜♪」
甲斐姫「ひぐっ!!…!!」
稲「残り20秒です」
孫尚香「ほら甲斐あともう少しよ」
甲斐姫「(よしいける!!これで仕返しの時が)」
くのいち「必殺グリグリ攻撃!!」
甲斐姫「!?ちょ、いやはははははははは!!ぎゃはははははははははははは!!何よそれ!!はははははははは!!」
グリグリにより普段よりも遥かに上回る擽ったさが浸透してきた
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!やめて!!はははははははは!!」
早川殿「さすがねくのいちさん」
くのいち「いやー危ない危ないさすがかいちん忍耐あるじゃん」
孫尚香「耐えれなかった甲斐は」
稲「ええお決まりですね」
くのいち「くすぐり再開♪ 」
甲斐姫「いや待ってぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!はははははははは!!」
孫尚香「指の疲れもだいぶ取れたから思いっきりくすぐってあげる」
早川殿「ふふ気の毒ね甲斐」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!なんでこんなことにいいいいいひひひひひひひひ!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
くのいち達のくすぐり再開によって甲斐姫は激しく笑い転げることになる
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!誰か助けて!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!にゃはははははははは!!」

稲「甲斐姫殿胸揺れてますよ」
孫尚香「ほんとだ恥ずかしい」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!ちきしょおおおおおおおほほほほほほほほ!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!あんたら覚えてなさあああああい!!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
くのいち「おっぱい揺らしてごめんなさいは?」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!何がよぉぉおおお!!はははははははは!!ぎゃはははははははははははは!!」
孫尚香「だから今のこと言わないとくすぐられたまんまだよ? とはいえ簡単にはやめないけど」
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!おっばイヴォ揺らしてごめんなさいいいいいひひひひひひひひ!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!ぎゃはははははははははははは!!」
早川殿「甲斐…あなたどうしようも無いわ」
甲斐姫「いやはははははははは!!ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!もういいでしょうおおおおおおおほほほほほほほほ!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!はははははははは!!」
長いことくすぐられて甲斐姫に尿意が襲ってきた
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!ちよっと今すぐやめて!!はははははははは!!ぎゃはははははははははははは!!お願いしますううううううう!!はははははははは!!」
ちょろろろ…
あまりの擽ったさに甲斐姫はおもらしをしてしまった
くのいち「ああかいちんおもらしした」
稲「同じ女としてありえないです」
孫尚香「決まりねおしっこ漏らした罰よ」
早川殿「私は何も言わないわ甲斐あなたはこのままだもの」
甲斐姫は漏らしたことを恥りながらもくすぐり責めを受けている
甲斐姫「ぎゃはははははははははははは!!はははははははは!!あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!ぎゃはははははははははははは!!」
くのいち達の悪ノリくすぐりはまだ続く

2くすぐり好きの名無しさん:2020/12/15(火) 21:53:48 ID:Qs5SywvQ0
「はははは」ばっかりで何を言いたいのかわからない

3くすぐり好きの名無しさん:2020/12/16(水) 18:02:51 ID:nJtquMFg0
意見ありがとう
次回作の参考にする

4くすぐり好きの名無しさん:2020/12/17(木) 21:49:34 ID:kNKhnAsQ0
お漏らしはGood

5くすぐり好きの名無しさん:2021/01/06(水) 21:18:26 ID:xxmTuUjQ0
生意気なくのいちがくすぐりされて泣き喚くの見たいの

6くすぐり好きの名無しさん:2021/11/18(木) 00:56:41 ID:r1hh0p.c0
甲斐姫の見た目エロい

7くすぐり好きの名無しさん:2021/11/20(土) 01:35:59 ID:ncptJJ160
孫尚香いるってことはOROCHIの世界かな?
くすぐってる面子いいな

8くすぐり好きの名無しさん:2021/11/25(木) 00:28:14 ID:Thu/hSk20
女狐が女性キャラ全員くすぐりに陥れる展開も面白そう

9くすぐり好きの名無しさん:2022/01/07(金) 11:26:56 ID:liF1s97.0
本文 本日(令和4年1月7日)、大津市内で「市役所職員」をかたる詐欺電話がかけられています。 犯人は、「還付金があります。」などの詐欺電話をかけ、ATMに誘導します。 その後、言葉巧みに、ATMを操作させ、犯人の口座に預金を振り込ませます。 ATMで払い戻金を受け取る手続きはできません。
今後も、同様の電話がかけられる可能性がありますので、ご注意ください。
家族や近所等にも、注意喚起をお願いします 警察署 大津警察署 日付 令和4年1月7日

これってマジなの?
良くYahooで来るけどさ不審者情報も
でもさこれ不思議なのは年末年始はこの通知来なかったってことはさ
詐欺師も不審者も年末年始は寝てたか帰省してたってことなのかい?
不思議だねぇ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板