したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くすぐり対決総合

1くすぐり好きの名無しさん:2010/11/16(火) 19:05:06 ID:H0BDxtTIO
くすぐり対決を書いていこう

男子不利厨が勝手に新スレ建てたから建て直しました

他人が書いたゲームを批判しないこと

232くすぐり好きの名無しさん:2022/04/27(水) 23:16:27 ID:F2/KkJ3k0
進めば地獄 逆すごろく

小学生5人1チームで参加します。
服装は体操服上下、下着、靴下です。

順番にサイコロを振り、出た目に従ってすごろく盤を進んでもらいます。
マス目には罰ゲーム、マスを進む、戻るマスがありますので、それに従ってください。

このゲームでは、マスを進めば進むほど罰ゲームの内容が厳しくなっていきます。
そのため、いかにマスを進まずにいられるかがポイントです。

罰ゲームマスの中にはくすぐり罰ゲームの他、脱衣罰ゲームもあり、進む途中で何度も脱衣罰ゲームを引いてしまえば下着姿まで脱がされる可能性もあります。
下着姿で脱衣罰ゲームになった場合、脱ぐ代わりにその回数がペナルティポイントとしてカウントされます。
また、くすぐり我慢罰ゲームマスでは、くすぐり我慢にチャレンジし、我慢に失敗したら追加でくすぐられたり、脱衣させられたりします。

決められた回数サイコロを振り終わったときに、クリア判定を行います。

服を残した状態で、ゴールせずにいられれば完全クリア。豪華な景品がプレゼントされます。
ゴールに居ないが下着姿の場合、ペナルティポイント分の数のサイコロを振ります。
その分を追加で進んでゴールするか、1の目が1つでも出たら、下記のゴール罰ゲームになります。
セーフなら罰ゲームはなしです。

ゴール者には恐怖のゴール罰ゲーム。
下着姿まで脱がされた上で手足を☓字拘束されくすぐられます。
さらに、ゴールしてしまった人数に応じて、罰ゲームが追加されます。

2人…男子は目隠し、女子はブラ没収
3人…↑に加え、男子は股間電マ、女子は乳首筆攻め
4人…男女とも全裸
5人…男子はお尻攻め&ノーモザイク&ギャラ無し、女子は股間電マでイクまで攻めです

233くすぐり好きの名無しさん:2022/06/02(木) 19:33:33 ID:nEcg5ZOM0
ガールvsくすぐりAI

女の子5人で挑戦します。
服装は水着です。
私服でブラをつけている子はビキニ、そうでない子はスク水です。

女の子はバンザイで拘束され、くすぐりスタートです。
くすぐりAIは脳波や体温、筋肉の緊張などから弱点や感度を導き出し、かなり厳しい責めを繰り出してきます。
女の子たちはそんなくすぐりAIのくすぐりを受けることになります。

制限時間は5分。
残り時間30秒になる前にイくか、5分間イかずに我慢できればクリアです。
早くイこうにも、寸前で手加減されてなかなか簡単にはいきません。
イったかの判定はAIが脳波計で判断します。
残り30秒を切ってからイった場合は罰ゲーム。
スク水の子は水着を剥ぎ取られ

234くすぐり好きの名無しさん:2022/06/16(木) 19:34:39 ID:0aUEkMlY0
対戦クイズ

小学生2人で対戦します。
服装は下着と体操服の4枚を配布します。

プールの上に用意された足場に立ち、交互に○✕クイズに挑戦します。
答える側は、問題が出る前に10秒から3分の時間を宣言します。
クイズに正解すれば相手が、間違えたら自分がその時間くすぐり罰ゲームを受けます。
くすぐりも最初はマジックハンド1本ですが、罰ゲームを受けた回数が増えるごとに手の本数が増えていきます。

バンザイで我慢してもらいますが、手を下ろしたら我慢失敗です。
我慢失敗したら服を1つ脱いでもらいます。
マジックハンドの本数を1本にリセットし、ゲーム再開します。
もし、バランスを崩してプールに落ちたら服はすべて溶けてしまいます。
ギブアップするか裸になったら負けです。
負けたらバンザイでくすぐり我慢、素肌がくすぐり対象なのでトップレスなら乳首、全裸なら股間もくすぐられます。
罰ゲーム中は観客もプールから撮影できます。
もし罰ゲーム中にプールに飛び込むファンサービスをしたなら、観客の皆さんがたくさんくすぐってくれるでしょう。

235くすぐり好きの名無しさん:2022/06/19(日) 08:04:38 ID:4UPjGW0s0
【文字あてゲーム】

ジュニアアイドルの女の子1人VS同い年の女の子4人
文字の書き手のお姉さん6人


ジュニアアイドルをしていていろいろな経験があるので同い年の女の子チームには少しアドバンテージを与える。


服装はジュニアアイドルはビキニ
女の子たちはスクール水着。
 
全部でゲーム行いそのポイントで勝敗と罰ゲームを決める。


第1ゲーム

女の子3人には一人ずつジュニアアイドルには2人のお姉さんがつく。

女の子たちは片足。ジュニアアイドルは両足にひらがなを書かれそれをどれだけ早く当てれるか競う。

ただしジュニアアイドルの子だけは両足当てないといけない。片足だけ当てた場合は3回まででもう片足当てることができればいいが、3回答えてもすべて外れの場合は当てたほうの足の文字もリセットされ最初からになってしまう。

1位が1ポイント
2位が2ポイント
3位が3ポイント
4位が4ポイント
5位が5ポイント


第2ゲーム

女の子たちは1ゲーム目とは違う方の足。
アイドルは背中の左右に今度は面積が広いので果物の名称を書かれる。ひらがなかカタカナかは書くお姉さん次第なので臨機応変に対応しないといけない。

ポイントの数え方は1ゲーム目と同じ。


第3ゲーム

女の子たちはスクール水着から少し見えている肩にかかれる。

アイドルは仰向けになり両手を真上にあげる。そしてぎりぎり指先がかかるくらいの位置にあるバーを指にかけておかないといけない。このバーから指を離すとそのたびに罰ポイントが1ずつたまっていく。
この罰ポイントがのちのち自分を苦しめることになるので上のバーからは絶対に手を離さないようにしてないといけない。

仰向けになったことで書かれる部分が見える可能性が出てくるのでアイマスクもつける。

書き手のお姉さん二人はそれぞれアイドルの太ももに座りお腹に文字を書く。書かれるのは0〜100までの数字。毎回違う数字を書かれるので両方とも同時に正解しないといけない。

そしてここからは早く答えた女の子は妨害を行えるようになる。女の子が妨害に参加しているときにバーから手を離してしまったときに罰ポイントは妨害に参加していた女の子も数えておく。

妨害は刷毛をつかってピンと伸ばされた脇や腕をくすぐっていい。女の子にたまる罰ポイントもあとで賞金の時などに計算されるのでみんな真剣に妨害するようにしよう。

このゲームではアイドルが最下位の場合最後の一人になっても1分間はゲームが続けられる。なるべく早く正解しないと時間が終わるまで罰ポイントを増やしてしまうことになってしまう。

第4ゲーム


女の子たちは反対の肩。
アイドルはわきの下。今度は縦に広さがあるので歴史上の人物の名前が漢字で書かれる。これは難しいので途中で正解しても変更されたりすることはないが正解した方のお姉さんも反対側が終わるまでひたすら名前を書き続けるので早く反対側も当てないといけない。

このゲームでアイドルが最下位になっても3分間は続けられる。そしてここからはお姉さんたちも妨害に参加する。お姉さんたちもここで罰ポイントを稼げば終了時に賞金がもらえるのでがんばろう。


第5ゲーム

女の子たちはスクール水後の背中の真ん中あたりの開いているところ。
アイドルは脇にに文字の都道府県が書かれる。都道府県は数に限りがあるので毎回答が変えられる。左右同時に書かれるのでアイドルは頑張ってなるべく早く正解したいところだ。

このゲームではアイドルが最下位になっても5分間は続けられる。せっかく第4ゲームまで頑張っていたのにここで罰ポイントを稼ぎすぎて負けてしまうアイドルもいるので頑張りどころだ。

5分間で答えを当てることができればゲーム終了。

女の子たちと一緒にシャワールームで今まで書かれた文字をきれいに落とす。

5分間で正解することができなかった場合は最終ゲーム。

236くすぐり好きの名無しさん:2022/06/19(日) 08:05:40 ID:4UPjGW0s0
続き
最終ゲーム。

女の子たちはシャワールームに行き書かれた文字をきれいに洗い落とす。

アイドルはお姉さん6人に脇、胸、お腹に4文字熟語と都道府県を書かれる。腕と足にお姉さんが座りアイドルが正解するか、女の子たちが洗い終わって戻ってくるまで続けられる。みんなが戻ってくるまでに正解できなかった場合は罰ポイントがプラス10される。


女の子が戻ってきたらみんなで真っ黒になってしっまたアイドルを洗ってあげよう。足は大きく広げ拘束されるが、腕はゲームの時のバーを握っておかなければならない。せっかくみんなが洗ってくれているのにバーから手を放してしまったらお仕置きだ。

1回目はビキニの上が外され罰ポイントがプラス10、2回目はビキニの下が脱がされ罰ポイントがプラス10。3回目はバーに手首を拘束し罰ポイントがプラス20される。


罰ゲーム。

勝敗はポイントの多いほうが負けだ。
ただしアイドルは罰ポイントもプラスして考えられる。
アイドルが勝った場合4人の女の子の中で一番ポイントが多かった女の子がアイドルに
女の子のポイント×10秒間くすぐられる。

女の子が勝った場合アイドルのポイント+女の子チームのポイント×10秒くすぐられる。

この時お姉さんたちもアイドルを拘束したりくすぐりに参加してもいい。

罰ポイント

腕を下すというルール違反をしたアイドルにはきつーいお仕置きがある。

せっかくきれいになったばっかりだが今度はお姉さんと女の子全身にお絵描きされてしまう。

ここでアイドルには2つの選択肢を与える。

一つ目は罰ポイント×10秒間だが腕の拘束はなしでバーをつかんでおく。ただバーを1回離すごとに時間が1分延長されて行ってしまう。

2つ目は罰ポイント×1分間だがバーに腕が拘束されるため時間が延長されることはない。

そしてアイドルには内緒だがインクにも違いがある。

1つ目のインクは体に落ちにくく塗られればどんどん感度が上がっていきくすぐったさが増していくインクだ。

2つ目は体つくと落ちにくいのは同じだがとてもぬるぬるしており最初からすさまじいくすぐったさを与えることができるのだ。

この二つだが1つ目から2つ目には途中で変更することが可能だ。
ただしくすぐられる時間は最初から。
一つ目の間にバーから手を放した回数×2分追加される(これは実際に変更するまで教えない)
しかしこれが罠で一つ目の罰で途中まで何とか頑張るが我慢できなくなり何度もバーから手を離し罰の時間が減らなくなって変更する。
すると体が敏感になっただけでぬるぬるインクを最初よりも長い時間塗られなければいけないのだ。

ここまで終わったらようやく閉会式。
アイドルの子は拘束されたまま女の子チームはポイントによって順位がつき賞金がもらえる。

お姉さんたちも稼いだ罰ポイントの多い順に賞金がもらえる、

エンディング  

順位が発表され賞金が渡されてすべてが終わると、またアイドルの周りに女の子とお姉さんたちが集められる。
そして渡されるのは専用の洗剤とブラシ。

あとはみんなでアイドルをきれいに洗ってあげるだけ。インクの効果でくすぐたさが増した状態でのブラシ責めに果たして耐えられるのか?笑

237くすぐり好きの名無しさん:2022/07/09(土) 07:37:03 ID:C5fLhI3M0
○✕ドロンコ野球拳クイズ

小学生2人で対戦します。服装は体操服です。

参加者はカク問題の前にジャンケンを行います。
勝った子は、その後に出題される○✕クイズに、○か✕で答えるか、パスを選択できます。
負けた子は、勝った子の選ばなかった方を選ぶことになります。勝った子がパスを選んだら好きな方を選べます。
その後、選んだ方の壁に勢いよく飛び込みます。正解ならマットに着地。しかし間違えたら服も体も汚れてしまいます。
汚れたらぬぎぬぎ。途中は小麦粉やローションなどのプールですが、パンツ姿になったら待っているのは墨汁です。

墨汁で真っ黒になったら罰ゲームです。
が、その前に罰ゲーム軽減チャレンジをするかどうか選べます。
軽減チャレンジをしないならば、そのままパンツも脱いで、10分のくすぐり罰ゲームです。
罰ゲーム軽減チャレンジでは勝った子に一問クイズを出題します。パスはできません。
負けた子は相手の選ばなかった方に飛び込みます。
間違えると泥んこまみれ。勝った子もパンツ1枚以外全部脱いで、二人で仲良く5分のくすぐり罰ゲームです。
勝った子が正解なら、負けた子への罰ゲームは更に厳しくなります。
泥んこ全裸で拘束され、10分のくすぐり、その後、泥んこを高圧シャワーとブラシで全身ゴシゴシと洗われてきれいにされます。
その後、すっぽんぽんのきれいな裸をさらに10分のくすぐりです。

238くすぐり好きの名無しさん:2022/08/01(月) 23:44:23 ID:RmNE4Y2w0
みんなで協力水着で輪投げゲーム

プールでの営業活動として、小学生アイドル15人で挑戦します。服装はビキニ+ワンピースです。
1人1本の輪を持ち、9本の棒の中から狙い目の棒を決めて輪を投げます。
狙った棒に入れば、棒に書かれた商品が貰えます。
狙いの棒でなくとも、棒にかかれば暫定クリアです。
もし棒に入らなかったら罰ゲーム。
ワンピースを没収し、ビキニでバンザイ拘束くすぐりです。
15人終わって、1本でもかかっていない棒があるとチーム全体で罰ゲームです。

全員バンザイ拘束し、水鉄砲の刑です。
ビキニのトップスは水で溶けるようになっており、さきほどワンピースを脱がされているとおっぱいが見えちゃいます。

その後、残った棒ごとに決められた罰ゲームを受けてもらいます。

足裏くすぐり、脇くすぐり、水鉄砲追加、ワンピースが溶けるローション、乳首くすぐり、ハケ水車、全身電マ、ボトムス没収、最終罰ゲームのどれかが各棒に割り当てられています。
その棒に輪をかけていないとその罰ゲームを受けることになります。

最終罰ゲームは全裸ローションまみれで拘束されたまま観客の小学生男子に登壇してもらい、一斉にくすぐられます。

239くすぐり好きの名無しさん:2022/08/08(月) 19:23:29 ID:khCG1KZc0
飛び石鬼ごっこゲーム

女子10人対男子4人で行います。
服装は水着です。

プールの上に、たくさんの飛び石を配置しており、全員をランダムでどこかの飛び石に配置します。
この飛び石の上を女子は逃げ、男子は女子を追いかけます。
飛び石にはいくつか浮いているだけで、踏むと沈んでしまう罠もあるので気を付けて。

女子はプールに落ちたら失格、男子は2回まで復活できます。3回落ちたら失格です。
また、男子は制限時間内に女子を落とせないと強制的に失格です。
失格になると水着が溶けて裸になってしまいます。

先に相手チームを全員失格にしたら勝ちです。

失格になった子への罰ゲームはボディペイント。水着の絵を相手チームに描いてもらいましょう。
その後、負けチームの子は浮島に立たされて勝ちチームの子から羽箒くすぐりを受けます。
もしプールに落ちたらボディペイントからやり直しです。

240くすぐり好きの名無しさん:2022/08/30(火) 19:55:06 ID:aU69io4Y0
夏のプールでくすぐりカラオケ

小学生が挑戦します。服装は水着です。
ルールは簡単、プールの上に作られたステージの上で、カラオケに挑戦してもらいます。
ただし、時間経過でマジックハンドが素肌をくすぐってきます。
歌い終わったら採点機能で採点を行い、合格点を取れればクリア。合格点未満の場合放水罰ゲームです。

男子は全裸、女子はトップレスになります。
女子は成功するまで何度でも挑戦出来ますが、プールに落ちたら下も溶けて全裸です。
男子は最初から水着が溶けるので即全裸です。

全裸になったらラストチャレンジ。合格点が下がりますがくすぐりも激しくなります。
失敗したら最終罰ゲームです。
プールサイドにバンザイ拘束で放置され、観客の皆さんからくすぐられます。
痛いことは禁止ですが、それ以外は何をしてもOKです。
ただし、女子の素肌を男性がくすぐることとのは禁止です。

241くすぐり好きの名無しさん:2022/10/04(火) 19:39:00 ID:eBARUfQk0
勝ち抜けゲーム
5人1チーム、全6チームで行います。服装は体操服です。

各チームから代表者を1人選出し、ゲームに挑戦します。
ゲームはクイズや的あて、ジャンケンなどの簡単なゲームです。
一番成績の良かった1チームが勝ち抜け。それ以外のチームには罰ゲームです。

初戦で負けたら靴と靴下を没収し&足裏くすぐり。
2戦目で負けたら冷水シャワー&ワンピースに着替えてわきの下くすぐり。
3戦目に負けるとブラ没収&服の上から乳首責め。
4戦目に負けるとパンツ没収&ハケ水車。
5戦目に負けるとワンピース没収。全裸で全身くすぐり攻めです。

242くすぐり好きの名無しさん:2022/10/13(木) 01:11:48 ID:Nu/kswKs0
サバイバルチャレンジ

女子小学生アイドル10人で行います。服装は体操服です。

女の子たちは、じゃんけんや風船空気入れゲームなどの簡単なゲームで競います。
毎回最下位の子が脱落していきます。

脱落した子は、罰ゲーム。観客の前でパンツ以外を全部脱いでもらいます。
おっぱい丸出しの恥ずかしい格好でバンザイ拘束され、くすぐられます。

すでに脱落している子は、ゲームが進み、脱落した子が増えるたびにくすぐり罰ゲームを受けることになります。
また、2回目以降の罰ゲームの前にはサイコロを振り、1の目が出たらパンツ没収+ペナルティ1点です。


ゲームが終了し、2位以下の子が全員くすぐり罰ゲームを受けたら、ペナルティがある子は、追加罰ゲームを受けてもらいます。
もちろんこのゲームでペナルティを返済するまでは全裸のままです。
事前に集計した四択のアンケートクイズに挑戦してもらいます。正しいと思った数字の透明のボックスに入ります。
一番多数派の選択肢が正解。ペナルティを1点返済します。2番は何もなし。
3番はバンザイ拘束でローションやクリームなどが降ってくるのを受けた上にくすぐり。さらにペナルティ1点が追加です。
4番はバンザイ拘束で全身に絵の具が塗られます。そして最終罰ゲーム行き決定です。

追加罰ゲームで全員がペナルティ返済か最終罰ゲームが決まったら最終罰ゲームを執行します。
着てきた服は靴以外を全部没収し、ロングコート1枚を返却するので、その格好で電車に乗って帰宅してもらいます。
ちなみに、絵の具は乾くと急激にかゆみをもたらすので、がんばって我慢してくださいね。
家から100mになったらコートは返してもらいます。最後の100mはすっぽんぽんで走って帰りましょう。

243くすぐり好きの名無しさん:2022/10/14(金) 20:35:33 ID:eNX6w7NU0
裏切り者は誰だ?ゲーム

小学生女子5人が参加します。

参加者は、6枚のカードから1枚を選んで引きます。カードは5枚が市民、1枚が裏切り者です。

5人には全部で5つのゲームに挑戦してもらいます。
ゲームはそれほど難しくありませんが、1つでも失敗したらパンツ一枚でくすぐり地獄の罰ゲームです。
逆に、5ゲーム全て成功した場合、裏切り者が罰ゲームになります。
裏切り者の罰ゲームは全裸くすぐり地獄です。
つまり、裏切り者は何とかゲームに失敗しようとわざと手を抜くわけです。

しかし、市民側はゲームに失敗したら最後に投票チャンスがあります。
多数決で裏切り者だと思う子を指名します。
多数決により裏切り者とされた子が本当に裏切り者だった場合、当てた子の中からじゃんけんで一人免除され、代わりに裏切り者が罰ゲームです。
一方、間違って市民に投票した子には罰としてパンツを没収します。

244くすぐり好きの名無しさん:2022/12/02(金) 19:36:02 ID:Mcf.roKc0
新人アイドルデビュー記念!くすぐり野球拳

小学生アイドルの5人組で挑戦します。
対戦相手はジャンケンAI。癖や目線、心拍数などを測定してジャンケンに反映し、その勝率は驚異の70%を誇るスーパーマシンです。
ルールはラウンド制。
各ラウンドは何本先取とルールが決まっており、先に指定の回数勝ったらラウンド勝利となります。
合計10ラウンドを取ればクリアです。
ご褒美にデビュー曲の宣伝タイムがもらえます。

勝ったら同じ条件で再び0対0からスタート。負けるまで戦います。
負けたら次の子に交代です。
全員負けたら脱衣とくすぐり罰ゲームです。脱いだ服はそのまま次のラウンドに進みます。

最初は3本先取。負けたら下着姿になります。
第一ラウンドは3本先取。負けたら下着姿になります。
第二ラウンドは2本先取、負けたらブラ没収。
第三ラウンドも2本先取、負けたら手ブラ禁止。
第四ラウンドからは1本勝負、負けたらパンツ没収。
第五ラウンドの1本勝負で負けたら手は横。
最終ラウンドではAIに2連敗したら失格。
全員失格したら全身くすぐり罰ゲームです。
10分耐えれば終了。耐えられずに絶頂、失禁、降参した場合は年始の男女対抗野球拳生放送番組に出演決定となります。

245くすぐり好きの名無しさん:2023/01/26(木) 17:52:29 ID:KiYbmHt.0
お年玉争奪アイドル「野球拳」だま

一般参加の小学生90人対アイドル小学生10人で争います。
アイドルの子は事前に企画の説明を受け、けん玉を練習してきています。

参加者は、一般参加9人とアイドル1人の10人を一組として、予選を行います。
各組の子は一斉にけん玉の大皿に挑戦します。
アイドルが成功したら、失敗した子は全員脱衣、
アイドルが失敗したら、代表の子がアイドルとジャンケン対決し、負けたチームが脱衣です。
脱衣はTシャツ、スカート、ブラの順に、3回負けたらパンツ1枚の姿になるので、そうなったら脱落です。
先に相手を全滅させたら勝ち。残った子は決勝進出です。
パンツ姿になってしまった子は罰ゲームとしてパンツ1枚のままバンザイ拘束でくすぐりの刑です。

10組終わって、勝ち残った子で決勝を行います。服は勝ち抜けたときのままです。
決勝ではけん玉は小皿になり、失敗したアイドルの代表と失敗した参加者の代表でジャンケンし、負けたほうが脱衣、パンツになったら脱落です。
先に全員脱落したチームが負け。
勝ったチームにはお年玉、負けたチームには罰ゲームです。

負けチームの子は、ステージ上に出てきてもらい、パンツを脱いでもらいます。
すっぽんぽんのままバンザイくすぐり我慢の罰ゲームです。

246くすぐり好きの名無しさん:2023/01/30(月) 20:34:04 ID:spBGKNxE0
気合いで勝負!野球拳

小学生5人チームで行います。
男女の構成は自由です。

ルールは、相手チームの子と野球拳をします。
特別ルールとして、「気合い」ポイントが100点配られます。
ジャンケンの前に気合いポイントを何点使うか決めます。
ここで相手より30点以上気合いが大きければジャンケンなしで即勝利となります。
それよりも差が少なければジャンケン対決。ただし、アイコは気合いの大きい方の勝ちになります。
勝った方は、負けた方の使った気合い分を獲得します。
負けた方は、野球拳のルールのとおり1枚服を脱いでもらいます。
負けた回数×10点の気合いを貰い、さらに、望むならくすぐり罰ゲームを受けることができます。
(我慢できた秒数÷5秒)×負けた回数の気合いを追加でもらえます。

脱衣は、女子は小物類と靴下→上半身下着→上下下着姿→パンツ1枚→全裸。
男子は小物類と靴下→上裸→パンツ1枚→全裸。
ジャンケンをする前にはギブアップすることもでき、全裸になるかギブアップしたら負けです。
ただし、ギブアップの放棄と下着を脱いだあとのバンザイ30秒を受け入れることで、下着の脱衣1回に替えることができます。
これにより、通常女子は5敗、男子は4敗で全裸になるところ、女子は7敗、男子は5敗で全裸に延命することができます。
たくさん負けられる女子は気合いも多く貯まるので、女子が多いほど有利になります。 

負けた子にはくすぐり罰ゲーム。
勝った子のチームの余った気合は次の子に引き継がれます。

5回戦戦い、勝った子の多い方が勝利です。
負けチームは全員パンツになり、通常罰ゲームです。
最初からパンツの子は追加罰ゲーム、全裸の子は追加罰ゲームの後最終罰ゲームです。

通常罰ゲームはバンザイ拘束され、相手チームから5分間好きなようにくすぐられちゃいます。
ただし、パンツに直接触るのは禁止です。
追加罰ゲームの子は通常罰ゲーム終了後、パンツを没収され、超マイクロサイズの水着でさらに10分くすぐりです。
最終罰ゲームは全裸かつ全身にローションを塗られた上で5分間のくすぐりです。

247くすぐり好きの名無しさん:2023/02/18(土) 03:34:54 ID:9e4OXH/w0
体重クイズ対戦

小学生女子アイドル2人で対戦します。
アイドルは水着で登場し、自己紹介の後、お互いステージの特設セットに立ち、水着を脱いで裸になります。
ステージは、顔だけ出るようになっているカーテンがついており、立つ部分は体重計になっています。

まずは予想タイム。相手の体重を0.1kg単位まで予想します。
先に正解すればクリア。間違えるとくすぐりヒントタイムです。
正解から0.1kg外れた分ごとに10秒×ラウンド数のくすぐりです。
例えば第1ラウンドで32kgの子を30kgと予想したら、200秒のくすぐりを受けることになります。
くすぐりヒントが終了したらまた予想です。
時間感覚をヒントに相手の体重を当てましょう。
チャンスは5回(5ラウンド)。
2回目のくすぐりタイムではお尻を羽箒でさわさわされる罰が追加、
3回目では顔の他に後ろからの映像がモニターで大写しに、
4回目は乳首に羽箒と罰ゲームが追加されていきます。

相手に当てられてしまうか、5回間違えてしまったら罰ゲーム。
カーテンオープン、丸裸公開、くすぐりの刑と正解の体重も一緒に発表されてしまいます。

248くすぐり好きの名無しさん:2023/03/14(火) 18:51:00 ID:js9O0APQ0
小学生アイドル野球拳クイズ

子供番組の名物企画です。男子チームが白組、女子チームが紅組に分かれ同数で争います。
服装は男子チームはピチピチのブーメランタイプの水着の上からトランクスタイプの水着を着ます。
女子チームはビキニの上からTシャツを羽織ります。

ルールは○✕クイズ。紅組と白組の代表者がそれぞれ出てきます。
先行の白組の選手は、クイズを聞いて、○か✕かを選びます。
紅組の選手の選択は余ったほう

249くすぐり好きの名無しさん:2023/03/14(火) 19:39:25 ID:js9O0APQ0
になります。
不正解の場合、男子は足元に穴が開き、泥プールへダイブ。女子には大量の水が降り注ぎます。
男子が間違えたらその時点で女子の勝ち。男子が正解なら女子はびしょ濡れのTシャツを脱いでビキニになり、今度は女子のターンになります。
女子が選択し、男子は余った方を選びます。
間違えると男女問わず泥プール行きです。
負けた方は泥だらけで罰ゲーム。
男子はブーメランパンツに、女子はトップレスになります。
泥のおかげで素肌を晒すことは無いですが恥ずかしいですね。
これを繰り返し、全員終わったら、勝ち残った子同士再戦します。
再戦の場合、Tシャツを脱いだ子との勝負では1回勝負になるので、男子はチャンスです。
先にチーム全員泥沼に落ちたら負け。チーム全体で高圧洗浄&ブラッシングによる泥落としの罰ゲームです。

テレビ放送はここまでですが、映像ソフト版では続きがあります。

250くすぐり好きの名無しさん:2023/03/28(火) 19:16:55 ID:Lchnv7xs0
映像ソフト版では、同じゲームをもう一度続行します。
勝ったチームは、元通りに服を着直し、男子が負けた場合はブーメランパンツ、女子が負けたらノーブラ白Tです。
さらに女子が負けたら女子もパンツ1枚に。
つまり男子は2敗、女子は3敗ですっぽんぽん。そうなったら最終罰ゲームです。
全裸くすぐり我慢で、我慢できずに手足を大きく動かしてしまうと、ローションまみれ、マジックハンドの増加、くすぐり強化などが待っています。

251くすぐり好きの名無しさん:2023/04/04(火) 00:51:17 ID:qWaOGp6s0
アイドルサッカーチャレンジ

小学生アイドルが挑戦します。
服装は上はユニフォーム、タンクトップ、スポーツブラ、
下はスカート、スパッツ、ハーフパンツ、下着です。

ルールは簡単。ボール2個分程度の当たり的に2回当てれば成功です。
外れた場合、ボール2個分程度の周囲の的にはくすぐり罰ゲームが書いてあります。
当たった罰ゲームが執行されます。

それよりもさらに大きく外れるか、3連続くすぐり罰ゲームになると、くすぐり罰ゲームに加え、衣服の没収罰ゲームです。
上に外れたら上を、下に外れたら下を脱いでもらいます。
上半身裸で上脱衣となった場合は、くすぐり罰ゲームに乳首くすぐりが追加されます。
下半身下着姿で下脱衣となった場合は、くすぐり罰ゲームに股間電マが追加されます。

パンツ一枚になってしまったら、あと1回的に当てれば成功のかわり、次に服没収罰ゲームとなったら全裸罰ゲームです。
罰ゲームはクリーム砲PKです。
体を張ってクリーム砲の攻撃を受け止めてください。
顔、胸、股間にクリームを浴びれば成功。浴びたクリームはペロペロロボで全身舐め取られます。
失敗するたびに服はオークションにかけられます。
3回成功すれば終了。残った服を着ることができます。
7回失敗する、もしくは絶頂、失禁した場合すべての服がオークションにかけられ、以降のイベントの間中ずっと全裸となります。

252くすぐり好きの名無しさん:2023/04/12(水) 21:28:00 ID:Y86Zd0Nw0
くすぐり間違い探しバトル

小学生2人で対戦します。
服装はビキニの水着です。

参加者はクイズタイム小学生式のカーテンの奥に立ち、間違い探しに挑戦します。
参加者は、間違いの部分に○をつけて答えます。
制限時間は1問につき5分。1分ごとにアナウンスされますが、4分のアナウンスは告知されません。
5分になる前に、ペンを置いてください。1秒でも過ぎた場合、見つけた間違いはすべて無効です。
また、イラストに間違いがいくつあるかは伏せられています。


正解発表後、見つけられなかったポイントごとに決められたくすぐり罰ゲームが執行されます。
くすぐり罰ゲームの最中は、カーテンの支柱を握っていなければいけません。
もし手を放せばペナルティとしてカーテン1枚と水着1枚没収です。
また、相手だけが見つけて、自分が見つけられなかった箇所につき、1枚ずつ秘密のベール(紙)が空いていきます。

10枚の紙が全て空いたら、水着を賭けてドキドキチャレンジに挑戦してもらいます。
間違い3つの問題が出されるので、答えてもらいます。
相手より先に3つ見つけたら勝ち。
5分で1つでも見つけられない間違いがあるか、相手が先に3つ見つけたら負け。

ドキドキチャレンジの勝敗に関わらず、紙が3枚復活しますが、負けたら水着を1枚没収します。
全裸になって復活した3枚も剥ぎ取られて挑戦するドキドキチャレンジでは、片手で股間を隠しても可とします。

ここで負けてしまったらゲームセット。全裸罰ゲーム決定です。
手を外して元通り支柱を持って、生まれたままの姿を見せることになってしまいます。
当然隠すことは出来ないので恥ずかしいですが、2分経つと抵抗出来ない体にくすぐりが襲ってきます。
くすぐりタイムは10分。手を離したらもう一回くすぐり中断、裸で2分立たされるところからやり直しです。
合計12分耐えれば終了、おもらしをしたら最後にもう10分最強のくすぐりを執行します。

253くすぐり好きの名無しさん:2023/05/11(木) 19:34:39 ID:Dx/RVYzU0
足裏ハケ当てゲーム

小学生女子5人1チームで挑戦します。服装は体操服です。
挑戦者は、足が見えないようになっているボックスに足を入れ、椅子に座ります。
15本のハケから抽選で選ばれた1本に足裏をくすぐられます。
その後、15個のハケが入った箱に足を入れ、当たりかハズレかを予想します。

違うハケを正解と予想すると、くすぐり罰ゲームです。
1回目は体操服の上を没収し、足の裏+わき、
2回目はブルマを没収し、股間にハケ水車、
3回目はブラを没収し、頭からローションをかけられ、ローションまみれで乳首責め。
3回間違えると失格です。
逆に、正しいハケを違うと言ってしまった場合、即失格となります。

全員終わったら2回目に入ります。
2回目のチャレンジは服はそのままチャレンジになります。
パンツ姿で負けた子は、ギブアップするかラストチャンスに挑戦するか選びます。
ギブアップしたらくすぐり罰ゲーム決定ですが、パンツは脱がなくてもOKです。
ラストチャンスに挑戦して失敗したらパンツ没収の上、くすぐり罰ゲームが2倍になります。
1回目に失敗してパンツ姿の子は、ギブアップ禁止です。
2回目に失敗した子にはくすぐり罰ゲーム。
また、チーム全員2回目に失敗した場合、全員パンツ没収、既に全裸の子はバンザイでくすぐり罰ゲームを受けてもらいます。

254くすぐり好きの名無しさん:2023/05/13(土) 20:26:24 ID:hW/BZizw0
たくさん選べるクイズ

女子が挑戦します。服装は下着、体操服、ブラウス、スカートです。

ルールは簡単。四択クイズが出題されるので、クイズに答えてください。
選択肢は、1つから4つまで選べます。
ただし、2つ以上選ぶときはくすぐり罰ゲームダーツをやってもらいます。
2つ選ぶと矢1本、3つで3本、4つで5本です。
ダーツに当たった罰を受けてもらいます。
ほとんどがくすぐり罰ゲームですが、中には服を脱がされる罰、特に「7枚脱ぐ」(後述のとおり、全裸丸出しの罰ゲーム直行)もあるので気をつけて。
もし不正解した場合、3枚脱いでもらいます。

10問終わった時点での服装によって結果が決まります。
脱がされた枚数3枚以下ならクリア。
4枚以上脱がされたら失敗、さらなる罰ゲームです。

・4枚
下着姿です。バンザイ拘束でローションまみれにされ、素肌を筆でくすぐられます。

・5枚
パンツ一枚です。4枚との違いは胸、特に乳首への執拗な責めが追加されます。

・6枚
全裸です。片手だけ拘束を解除するので手で割れ目を頑張って隠してください。
お尻を撫で回すようなくすぐりが追加になる他、全身くすぐりが強力になります。
もし手を外して、割れ目が見えてしまっても7枚脱衣の罰ゲームにはなりません。

・7枚
全裸丸出しです。バンザイ拘束され、生まれたままのすっぽんぽんを隠すこともできません。
かわいい胸も割れ目も丸出しです。
股間へのくすぐりが追加され、くすぐりも最強、さらに時間は通常の倍になります。

255くすぐり好きの名無しさん:2023/05/17(水) 03:23:08 ID:wPULRCWU0
仮に?某旅館某場所を貸しきりである慰安旅行。
パート数名による美魔女美熟女軍団?による足の裏くすぐり耐久大会。 共通点が平均よりも身長が高く才色兼備やセレブ感、子育てに一段落した年代である子供を1人持つ。

舞台上にて並ばされ?並んだ。チャイナドレスやらいわゆる鮮やか風ボディコンであり全員がパンティーラインギリギリであり適度に小麦色肌、既に裸足。 当日にて審査の結果選ばれた際へ備え
参加者同士で裸足足の裏をくすぐり、備えたのである。とある参加者が 大学に入学した1人息子へ賞品を渡したい一心?である。

256くすぐり好きの名無しさん:2023/05/17(水) 03:45:45 ID:wPULRCWU0
>>255選ばれる際舞台上にて参加者が順番に膝上を計り短い順番にて決まる。こうしてパンティーラインギリギリ、チャイナドレスやら鮮やか風ボディコン美魔女美熟女が裸足で舞台上にて、備えてきた決意の現れか?片手を腰に当て足を少し開き1列に並んだ。

1人ずつ舞台上にてアイマスクをし、うつ伏せ姿勢で裸足足の裏をくすぐられるのである。 しかしいくつか事情や都合が。

257くすぐり好きの名無しさん:2023/06/14(水) 07:53:24 ID:KfxZDxIE0
自信のある問題だけこ

258くすぐり好きの名無しさん:2023/06/15(木) 16:35:47 ID:tCr78dN20
>>257詳しく

259くすぐり好きの名無しさん:2023/06/16(金) 13:51:35 ID:KRpEZFBg0
自信のある問題だけ答えるクイズ

小学生アイドル9人で挑戦します。
服装はビキニです。

参加者は○×クイズが出されるので、答えるかパスのどちらかを選んでもらいます。
不正解なら即失格、くすぐり罰ゲームに加え、残りの問題の回答権を失います。
問題は全部で10問。3問正解でクリアです。

260くすぐり好きの名無しさん:2023/06/25(日) 01:03:13 ID:9W6IULDU0
クイズチャレンジ

小学生9人で挑戦します。服装はビキニです。

挑戦者は3人一組で、四択クイズに挑戦してもらいます。
挑戦者同士相談してもかまいません。間違えるとくすぐり罰ゲームです。
間違えた回数に応じてくすぐりが強くなるので気をつけてください。

全員正解すれば1ポイント。3ポイント取ればクリアです。
全員不正解すると、くすぐり罰ゲーム2倍に加え、追加罰ゲームです。
1回目は大量の水を浴びせられる罰です。しかも水着は薄手で、トップスがかなり透けてしまいます。
2回目はバンザイ拘束です。わきのくすぐりがキツいだけでなく、トップスを手で隠すこともできなくなります。
3回目はトップスを没収します。恥ずかしいだけでなく、乳首くすぐりも追加されます。

問題は全部で10問。10問終了時点で3ポイントを取れていない場合、最終クイズに挑戦です。
通常であれば正解1つ、不正解3つのクイズですが、ポイントの数だけ不正解の数が減り、追加罰ゲームの数だけ不正解が増えています。
チームで相談し、答えを一つ決めてください。正解なら大逆転クリア。間違えたらトップレスです。
トップレスになっていたら負け。敗北罰ゲームに参加決定となります。
クリアしたら新しい水着に着替えられます。
負けたチームは他のチームがゲーム中もそのまま、もちろんカメラに胸を隠すのは禁止、違反したらそのチーム全員が全裸罰ゲームです。


3チームすべて終了し、3チームすべてクリアで賞金100万円獲得。
失敗したチーム数で最終罰ゲームが決まります。
失敗したチームの子は全員バンザイ我慢してもらいます。
上から身長の高さまで吊るされた糸に吊るされたリストバンドを装着します。
背の高さより下に手を下ろすと糸がピンと張ることになり、そうなったら我慢失敗です。
糸を巻き取って完全にバンザイから動けなくなってしまいます。

1チーム失敗の場合、ビキニでくすぐり、全員失敗するとビキニがTバックのマイクロビキニになっちゃいます。丸出しのお尻へのくすぐりも追加です。
2チーム失敗の場合、マイクロビキニでくすぐり、全員失敗するとすっぽんぽん。カメラに映らないようにすりガラスで隠されます。股間もくすぐられるほか、あんまり暴れるとすりガラスで防げないかもしれません。
全チーム失敗の場合、いきなりすっぽんぽんのすりガラス。我慢失敗したらカメラにすっぽんぽん丸出しです。ついでに罰ゲーム規定時間経過したら、電マを追加し、1回イクまで時間無制限で責められます。

261くすぐり好きの名無しさん:2023/06/28(水) 00:05:49 ID:lMS/xtQ60
ピンチはチャンス!
魔女っ子じゃんけんレイドバトル

小学生女子12人で挑戦します。服装は魔女っ子コスプレです。

ティアラ、イヤリング、手袋、ブーツの魔女っ子アクセサリー4つ、
ノースリーブの魔女っ子服、スカート、レオタードの魔女っ子コスチューム3枚、
上下下着の魔女っ子インナー2枚を身に着けます。
そして、魔女っ子の魂、魔法の杖を手に持ちます。

後述のとおり、女の子たちはゲームが進むにつれ、服を脱がされていきます。
ピンチになればなるほど、魔法は強くなっていきます。
アクセサリーを4つ取られると、レベル2、
コスチュームを3つ取られると、レベル3、
ブラ没収でレベル5,パンツを脱がされると、前貼りだけの姿に。そして一気にレベル10になります。
服のかわりに魔法の杖を手放すこともできます。そうしたら降参となります。


怪人とじゃんけんをし、勝った子と負けた子のどちらが多かったかを調べます。
アイコでしょは3回まで。それまでに勝てなかったら負け扱いです。

勝った子が多かったら勝ち。勝った子は怪人に攻撃できます。
攻撃で与えるダメージはレベルと等しいです。
逆に負けた子が多かったら負け、負けた子は怪人のくすぐり攻撃を受けます。
くすぐり時間中、杖を両手に持ち、頭の上で怪人に向けてまっすぐ向けてください。
1秒ごとに、レベル分だけカウントが進むので、100カウント耐えればセーフ。
姿勢を崩すなど耐えられなければ服を1枚没収です。

これを繰り返し、300ダメージを与えれば勝利。
全員降参したら魔女っ子の負け。
怪人から罰として全員前張りを含めすべての服を没収されます。
その後、全身くすぐり罰ゲームです。早く降参した子ほど早く解放されます。

勝利した場合、降参した子には任務を放棄した罰として前張りを含めすべての服を没収されます。
その後、全身くすぐり罰ゲームです。早く降参した子ほど長時間のくすぐりを受けます。

262くすぐり好きの名無しさん:2023/06/28(水) 00:28:21 ID:lMS/xtQ60
ちびっこアイドル罰ゲームチャレンジ

小学生女子アイドルが別企画で負けた際の罰ゲームとして挑戦します。服装はワンピースとパンツです。

ルールは三択のクイズに答えていってもらいます。2連続正解で1点、間違えるとくすぐり罰ゲームです。
罰ゲームは1分バンザイくすぐり我慢です。1分未満で手を下ろすか、1分10秒以上我慢するとお仕置き。
くじ引きで罰を決めます。罰はローションぶっかけ、スカートたくしあげ、脱衣、手ブラ禁止などです。
5点を獲得すればクリア。割れ目ちゃんを晒してしまったら負けです。
ただし、負けるかわりに全裸になれば一度だけ負けを回避できます。
当然手パンツでくすぐり罰ゲームになったら、バンザイした瞬間に負けになります。

負けたらお仕置き罰ゲーム。
ルーレットで選ばれた罰を受けてもらいます。
ルーレットは5点に足りない回数だけ回します。
ハズレも半分ほどありますが、罰は過酷です。
くすぐり3倍などはかわいい方。
足裏ローションブラッシング、全裸でクラスメイトからくすぐり、全身マジックハンド、ハケ水車、ノーパンミニスカで登校、3日間ノーブラタンクトップ、家に帰るまで全裸、次回ライブで野球拳開催…など厳しい上に恥ずかしいものばかりです。

263くすぐり好きの名無しさん:2023/06/29(木) 23:18:30 ID:DZpXiYqw0
大ハズレクイズ

夏のプールでのエロバラエティ企画です。
小学生アイドル5人で挑戦します。
服装はビキニと体操服です。

ルールは5択クイズ。くじで決まった順番で一人ずつお立ち台に立ちます。
クイズは、正解が1つ、不正解が3つ、そして大ハズレの1つです。
正解なら次の問題へ、不正解ならくすぐり罰ゲーム。
大ハズレは後述します。

不正解になったら、次の子は同じ問題に続けて挑戦するか、問題チェンジをすることができます。
ただし、問題チェンジをすると、その問題で不正解になった子は全員脱衣罰ゲームです。
3枚脱がされると失格となり、回答権を失います。さらに、トップレスとなりますので、しばらく手ブラでいてもらいます。

大ハズレは、1位を当てるランキングクイズで最下位のような選択肢です。そんな選択肢を選んでしまうととんでもない罰ゲームです。
お立ち台の足元が開き、プールにドボンと落ちてしまいます。水着も体操服も溶けてなくなり全裸にされます。

全員で10問正解でクリア。
全員トップレス、もしくは全裸になったらおっぱい罰ゲーム。
トップレスの子は手ブラを解除してバンザイしてもらいます。5分のくすぐり罰ゲームです。
大ハズレの子たちは片手バンザイで可としますが、下の追加ゲームの間ずっとくすぐり罰ゲームです。

大ハズレの子たちがくすぐられている間、トップレスの子たちは追加ゲームに挑戦です。
お立ち台に立ってクイズですが、正解か大ハズレの二択になります。
10問正解できれば開放。全員大ハズレになったら全員全裸バンザイくすぐりです。

264くすぐり好きの名無しさん:2023/07/03(月) 14:50:19 ID:Who4J4pY0
くすぐりモンスター育成ゲーム大会
女子6人参加で有名なモンスター育成ゲームで育成と総当たりの対戦を行います。
参加者はゲームに自信のある人、名前を売りたい配信者、賞金が欲しい一般人まで幅広く受け付けております。

服装の指定は特にありませんが2回目の敗北で下着姿、4回目の敗北で全裸となるように脱ぐものを指定します。

まずはそれぞれの控室でくすぐりマシーンに座ってゲームをスタートします。
控室の様子は会場に中継されていますのであまり変な行動は取らないようにしましょう。

くすぐりマシーンは下半身の大事なところを隠すように作られており、首、わき、お腹、あそこをくすぐるようにハケ水車が回転しています。
ハケ水車はゲームの進行度に合わせて強くなり、序盤は弱く、エンディングで最強となります。

ゲーム開始から2時間後に第1試合が始まります。
くすぐりマシーンに乗ったまま試合会場に移動させられ、観客の見守る中で対戦を行います。

勝った3人は控室へ戻り10分間の休憩が与えられます。
くすぐりマシーンも停止し、トイレ休憩も自由にとっていただいて構いません。
負けた3人は会場に残されます。
上半身ブラジャーor下半身パンツになるように脱衣し、無様にハケ水車でくすぐられる様を観客に見られてしまいます。
くすぐりに耐えるために上を脱ぐのか、羞恥心から見えない下を脱ぐのか自由に選んでください。
ただし負けた3人は脱ぎ終わった時点から10分間ゲームを進めることができます。
少しでも早く脱いでゲームを進めることで後れを取り戻しましょう。

10分+1時間50分後に第2試合を行います。
勝った3人は控室で10分くすぐりを受けますが、その後10分間の休憩が与えられます。
負けた3人は会場に残され見世物にされます。
1敗目の人は脱衣と10分間のくすぐりを受けゲームを再開することができます。
ここで2敗目となった人は下着姿まで脱衣となります。
ブラジャーを見られる羞恥とパンツ越しの愛撫に耐えて20分間ゲームを進めることができます。
これ以上負けないためにさっさと脱ぎましょう。

20分+1時間40分後に第3試合を行います。
勝った3人は控室で20分くすぐり、その後10分間の休憩です。ここは特に変化なし。
ここで3敗目となった人は下着を脱いでください。
ブラシャーを脱いで乳首を晒す羞恥か、濡れたパンツを見られるのか選択してすぐにゲームを再開しましょう。
なんと30分も進められます、次はもう負けないでしょう

30分+1時間30分後に第4試合を行います。
勝者も敗者も特に言うことなし。
まさか4敗する人はいないでしょうが全裸確定です、すっぽぽんぽんの生まれたままの姿です。
罰ゲームだけでも回避するために、すぐに脱いで30分間ゲームを進めてください。

30分+1時間30分後に第5試合を行います、総当たりなのでこれでラスト。
最後の対戦が終わった時点で出演料+勝った回数に応じて賞金が与えられます。
5敗した人は大事なところを隠す板が外れます。
休憩なしでくすぐられ続けたあそこも見られます、漏らしたものも全部公開です。

5勝したレジェンドはそのまま帰宅いただいて構いません。
1敗ごとに10分間追加のくすぐりを受けていただきますがゲームをエンディングまでクリアした場合はその時点で罰ゲーム免除となります。
5敗した人はゲームクリアまで時間無制限ですが何とかクリアを目指しましょう。

ただし、この時点で会場レンタルの時間は30分となります。
4敗以上した方は30分以内にクリアしないと10分間は会場の外で公開となります。
会場の内は撮影禁止ですが外はその限りではありません。
さらに、観客全員に見られることはないでしょうが近づけば、隠し板の裏側まで見られてしまいます。

5敗した人は濡れたあそこ丸出しで外に放り出され、余計な恥をかかないようにしましょう。

265くすぐり好きの名無しさん:2023/07/03(月) 22:48:00 ID:LKKHYBEI0
小学生VS100人バトル

小学生が挑戦します。

服装は指定なしです。

ルールは簡単。100人の大人と勝負します。
ルーレットで決まった種目を大人とチャレンジャーがそれぞれ行い、
小学生に負けた大人は脱落です。同点はセーフとします。

また、勝った人数×1点の罰ゲームポイントが入ります。
同点はカウントに入りません。
ただし、小学生が最下位で、誰も負かせなかった場合、罰ゲームポイント100点が入ります。

10ゲームで全員を負かせば小学生の勝利。
一人でも残ったら負け、罰ゲームです。

点数×1秒のくすぐり我慢罰ゲームです。くすぐり強度は最後まで残った大人の人数に応じて強くなります。
更に、100点ごとに脱衣ペナルティがあります。
靴下没収→上着没収→下着姿→女子ブラ没収となります。

くすぐり我慢ゲームは手首に手錠をはめて、天井からぶら下がるロープにくくりつけます。
バンザイの姿勢で耐えなければなりません。1秒我慢で1点点数が減るので、ガマンしてください。
我慢できずに手をおろしてしまうと、ベトベトネバネバの液体まみれになってしまい、さらに100点追加となります。
これによって脱衣点数に達してしまっても追加の脱衣はありません。

降参するか1000点に達してしまったら最終罰ゲーム。
すっぽんぽんで5分のくすぐり罰ゲームです。

266くすぐり好きの名無しさん:2023/07/07(金) 23:34:42 ID:Upq0Z5oo0
クラス対抗ドキドキクイズ

テレビ番組で行う小学校のクラス対抗戦です。服装は水着です。

ルールはくすぐり多数決ゲームです。
提示された4つのくすぐり罰ゲームから1つを選んでもらいます。
一番多数派の選択肢を選んだ子には罰ゲームとしてそのくすぐり罰ゲームを受けてもらいます。
逆に、一番少数派の選択肢を選んだ子は失格。プールにドボンと落とされてしまいます。
プールの水は白濁しており、本人も気づかないかもしれませんが、水着が溶けてなくなってしまいます。
ゲーム終了までプールの中でしばらく放置です。

10問終わって、残った人数が多いチームの勝ち。
負けたチームには罰としてプールの水が全部抜かれます。
勝ったチームの子たちはプールの中で水着を渡されるので、それを着て出てきてください。
負けた子はすっぽんぽんですがステージに上がってもらいます。

そのままバンザイ目隠しで拘束され、相手チームからくすぐられます。
日焼けしている部分は素手可、日焼けしていない部分は筆などの道具を使ったくすぐりです。
負けチームで生き残った子もくすぐりに参加してもいいです。
気になる異性をくすぐっちゃいましょう。目隠しなので誰にくすぐられたかはわかりません。

267くすぐり好きの名無しさん:2023/07/13(木) 18:49:56 ID:kBjOXLc20
疑心暗鬼オニごっこ

小学生50人で行います。
服装は男女共通で全身タイツのようなスーツと、体操服、腕時計型端末です。

参加者は貸し切りの遊園地に散らばります。
スタートの合図で、ランダムに10人がオニになります。
オニになると、1分間スーツに流れる微弱電流でくすぐったい目に遭います。

オニは、オニでない人にタッチすることでオニから人間になります。
逆に、オニ同士タッチすると両方とも電流が流れます。
人間は、人間同士タッチするとお互いに1点獲得します。
ただし、同じ人と2回タッチしても点数にはなりません。

ゲーム終了のとき、人間かつ10点を獲得していればクリア。
点数が足りないか、オニになっている子は罰ゲームとして5分の電流責めに加え、家に帰るまでスーツを着たままです。
数分おきに電流が流れるので早く帰りましょう。

268くすぐり好きの名無しさん:2023/07/13(木) 19:50:55 ID:Kwvc3mi60
水鉄砲よけよけチャレンジ

小学生女子5人で挑戦します。服装はビキニの水着とニップレスです。
プールの上に作られたバスケットコートのようなサイズのステージに立ち、周囲から飛んでくる水鉄砲の攻撃を避けるゲームです。
制限時間は5分。水鉄砲発射の前には、発射口の上にあるランプがつくので、上手く避けましょう。

水着のトップスは濡れると水着が溶けてしまいます。
3人水着が溶けたら負け。残る2人と一緒にステージが傾いてプールに落とされます。
その後、ステージに上がってくすぐり罰ゲームです。
手錠をはめられてバンザイさせられます。くすぐり時間は残りの時間と同じです。
くすぐり終了後、残り時間を持ち越して次のゲームへ。
溶けた水着は元に戻りますが、ニップレスの代わりに絆創膏になります。
絆創膏で負けたら生乳首、乳首で負けたら全裸です。
全裸になったら5分のくすぐり罰ゲームです。

269くすぐり好きの名無しさん:2023/07/27(木) 18:54:59 ID:nBhltRTc0
反射神経バトル

女の子5人対5人のチーム対抗戦です。
服装は水着です。

対戦相手と二人ですりガラスで顔だけ見えるボックスに入り、正面にあるランプが光ったらボタンを押します。早かった方の勝ち、負けた子には水が降り注ぎ、水着の上が溶けてしまいます。
また、もしフライングがあった場合、罰として、水着の下も没収します。

敗者はくすぐり罰ゲームを受けるか、復活チャレンジのどちらかを選べます。
くすぐり罰ゲームを受ける場合、バンザイ拘束され、そのままくすぐられます。
復活チャレンジを選んだ場合、負けた子一人でもう一度同じ要領でゲームを行います。
先ほどの相手のタイムに勝てればクリア。水着が戻ってきます。
逆に、負けたら屈辱のくすぐり罰ゲーム。
先ほどのくすぐり罰ゲームに加え、すりガラスが外されておっぱい丸出しになります。

先に全員くすぐり罰ゲームになったチームの負け。
罰として、チーム全員でステージに立ち、後ろ手で5分くすぐりです。

270くすぐり好きの名無しさん:2023/08/07(月) 20:10:52 ID:YzVNsD5M0
アイドルくすぐりサバイバル

小学生アイドル5人1チーム×3で対戦します。
服装はビキニです。

全員、✕字に拘束され、くすぐりお題に1分耐えてもらいます。
マイクで一定以上の声を出していた時間を計測し、1分で一番長く声を出していた子が失格となります。
負けた子は罰として巻き巻きタオルを巻いて水着を脱いで全裸になります。
勝ち残った子は次のゲームへ。
チーム全員脱落したら負け。2チームが罰ゲームです。

罰ゲームは巻き巻きタオルを腰まで下ろしてもらいます。おっぱい丸出しの上、その格好でチームごとに特製水槽に入れられて拘束されます。

そのままくすぐり罰ゲームを受けてもらいますが、声を出すと水槽に水が入っていきます。
3位のチームの水槽には、最初から膝下くらい水が入っています。
タオルは水に濡れると溶けていき、空っぽから大体一人あたり3分声を出すと腰まで水位が上がってきます。
そうなったら水を抜いて、すっぽんぽん丸出しになります。
全裸少女たちには後ほど追加罰ゲームがあります。

くすぐり罰ゲームの時間は、優勝チームが一曲歌う間です。
しかし、長い曲を選んで2チームをすっぽんぽんにしてしまったら、罰として優勝チームも同じ目にあってもらいます。すなわちステージの上でストリップ、そして全裸罰ゲームです。
罰ゲームはステージの上でバンザイしてもらいます。観客の皆さんには絵筆や猫じゃらしなどの道具が配布されるので、好き放題くすぐってOKです。

271くすぐり好きの名無しさん:2023/08/14(月) 19:38:11 ID:eHd7kpRs0
恥ずかしガマンクイズ

女の子7人で挑戦します。服装はビキニの水着です。

挑戦者はプールの上に作られたステージに立ちます。
◯か✕かのクイズが出されるので、答えてください。間違えたら罰ゲーム。
1、3、5回目は両手バンザイ拘束でくすぐり。
2回目と4回目は片手だけ拘束解除されますが、水鉄砲攻撃を受けることになります。
2回目で胸が、4回目でボトムが溶けてなくなってしまいます。
罰ゲームを受けるたびに降参するか選ぶことができます。
また、5回目の罰、すなわち全裸両手拘束くすぐりを受けたら終わりとなります。
クイズ8問終わって5回目の罰を受けずに乗り切ればクリアです。

最終的にチームでクリアした子と、途中で降参した子の数を比較し、途中で降参した子が多かったら我慢が足りないチームということでお仕置き罰ゲーム。
全員全裸両手拘束くすぐりを受けてもらいます。

272くすぐり好きの名無しさん:2023/08/21(月) 20:21:40 ID:CHD7WuX60
小学生アイドル計算チャレンジ

小学生アイドルがライブをかけて行います。服装は支給の水着です。女子はビキニです。
チャレンジャーはプールサイドに設置された椅子に座ってもらいます。
椅子に座ると、自動で足首がロックされます。
制限時間は3分。解く問題数は年齢と同じです。
ただし、1分経つと足裏をくすぐられてしまいます。2分でさらに強化されます。
3分経って問題数が足りないか、1回でも間違えたら罰ゲーム。拘束が外れ、椅子ごとレールの上を滑り、プールに飛ばされてしまいます。
水着は溶けてしまい、男子は全裸、女子は下だけになってしまいます。

ここで、参加者は、罰ゲームを受けるか、もう一度ゲームに挑戦するかを選んでもらいます。
罰ゲームは全身拘束くすぐり。ただし、股間だけはくすぐられません。
もう一度ゲームに挑戦する場合、もう一度水着を着ます。ただし、男子の水着は水と反応すると痒みをもたらす特別製、女子の水着はワンピースのスクール水着、もちろん水に落ちたら丸裸です。

二度目のゲームに失敗した場合は、一度目の全身拘束くすぐりに加え、股間攻めも追加、さらに男の子は股間の耐え難い痒みが、女の子は全身丸裸の屈辱が待っています。

そんなの誰も二回目のゲームなんてやらない?
いえいえ、チャレンジャーはアイドルです。
ファンの皆さんをがっかりさせることはしないはずです。

273くすぐり好きの名無しさん:2023/09/04(月) 00:18:50 ID:QDWAaF2Q0
小学生アイドル 夏休み復習スペシャル

プールのイベントで行います。服装は水着です。

プールの特設ステージに立ち、国語、算数、理科、社会、英語の5教科の問題を出題します。問題は科目ごとに5問。
各科目2回間違えるとくすぐり罰ゲーム、
3回間違えるとくすぐりガマンチャレンジ。ガマン成功で次へ、ガマン失敗でプールにドボンです。
4回間違えたら強制ドボンとなります。

プールに落ちたら拘束くすぐり罰ゲームとお着替えタイム。
1回目は紺スク。普通にくすぐりです。くすぐり後は白スクに着替えます。
2回目に水に落ちると白スクはちょっと透けています。くすぐり後はビキニに着替えます。
3回目は水に濡れたらトップが溶けてしまいます。絆創膏を乳首に貼ります。くすぐり後は裸エプロンに着替えます。
4回目は水に溶けて前掛けを残して全裸になります。くすぐり後はスリングショット水着に着替えます。
5回目は水に落ちたらいよいよ全裸です。

最後の科目が終われば終了です。

274くすぐり好きの名無しさん:2023/10/23(月) 15:09:44 ID:80qL0KQE0
アイドルゲームチャレンジ

アイドルのチームでゲームに挑戦する番組です。
服装は体操服の下に競泳水着です。

挑戦するゲームはカラオケや平均台渡り、雑巾がけレースなど様々なゲームがあり、全6ゲーム協力して合格点を目指します。
合格点を取れないと、ペナルティポイントが増えていきます。惜しいと1点、ダメダメだと最高5点入ります。
合計3点ごとに罰ゲームがあります。
罰ゲームは服を脱いでもらい、くすぐられます。
最初の罰は体操服の上、
その次は体操服の下、
その次は競泳水着からビキニに生着替え。
ビキニを守りきれればご褒美としてライブが出来ますが、ビキニで負けたら失格。
ライブはお預け、代わりにくすぐりの刑を執行します。
このくすぐりの刑でテレビは終わりますが、ビデオ撮影はまだ続きます。
まずはビキニの上を脱がされ、以降手ブラ

275くすぐり好きの名無しさん:2023/10/24(火) 00:52:30 ID:iJxVjBVw0
途中送信しちゃったけど一発抜いたらなんか続き書く気無くなっちゃった
負けまくったら最終的に子供も大人も素っ裸でくすぐり地獄です

276くすぐり好きの名無しさん:2023/11/16(木) 00:09:02 ID:NBz3o9sg0
小学生お勉強◯×クイズ

小学生女子が挑戦します。服装はコース別で選べます。

Lv1.マイクロビキニ(2枚)
Lv2.ビキニと白いワンピース(3枚)
Lv3.体操服上下、下着上下(4枚)

選んだ服に着替えたらステージに上がってもらいます。
ゲームは◯×クイズが連続で10問出題されるので、◯か×かで答えてください。
1問ごとに正解か不正解かがアナウンスされます。
10問終わったときに、5問正解でクリア。4問以下なら失敗です。
失敗の場合、水鉄砲やクリーム砲などで攻撃されるほか、着ているものを1枚没収されます。
また、1問でも間違えていたら、間違えた問題数×30秒のくすぐり罰ゲームです。

これを、Lvの回数だけ行います。
終わったら、最終チャレンジの復習チャレンジになります。
これまでに出た問題をシャッフルしてもう一度解いてもらいます。
1回聞いたことのある問題なので当然全問正解でしょうが、1問でも間違えたら1枚没収+1分くすぐり、問題もはじめからやり直しです。
パンツ1枚で間違えたら手ブラ禁止が言い渡され、恥ずかしい乳首筆くすぐり。そしてそのままお仕置き罰ゲームです。

お仕置き罰ゲームは手始めに上から大量のローションが降り注ぎます。
そして、降参するか最後のチャンスに挑戦するかを選びます。
降参するならばパンツも脱いですっぽんぽん。5分のお仕置きくすぐりです。
AIカメラが股間を隠したと判定した場合、時間の進みが半分になり、くすぐりが強化されます。
時間が終了したらお仕置き終了です。

最後のチャンスに挑戦する場合、今まで間違えた続きから問題がスタートします。
残りの問題をすべて正解できれば、パンツは脱がずにくすぐり5分で許してもらえます。
しかし、間違えてしまうと恐怖の最終罰ゲーム。
パンツ没収、バンザイ拘束で5分のくすぐりの後、足元が開いて泥プールへ落ちてしまいます。
全身泥だらけの屈辱的な姿で、さらに5分くすぐられます。

277くすぐり好きの名無しさん:2023/12/15(金) 00:11:29 ID:mUSITFZw0
年末特番・小学生事務所対抗くすぐりサバイバル

小学生女子アイドルの事務所対抗で行う特番です。
1チーム8人×8チームで行います。
服装は体操服です。

ゲームはさまざまなくすぐりに耐えるゲームです。
声我慢ゲームや、タオルを口にくわえて離さないようにガマン、
指定されたポーズを崩さないでガマンなど様々です。

直接対決で負けたチーム、チーム対抗戦の場合、成績下位4チームは負け。
チーム全員コスチュームチェンジの罰ゲームがあります。
1敗で体操服からビキニ水着。
2敗で下着姿。
3敗でパンツ一枚ニップレスです。
4敗以上になっても一旦そのままです。


全7ゲーム行い、3敗以下のチームにはご褒美チャレンジに参加してもらいます。
ご褒美ルーレットにある、極小の「当たり」を目指してダーツを投げてもらいます。
見事当たりに当てたチームの勝ち。
残る7チームには「今年最後の罰ゲーム」が待っています。

しかし、外れたら「負け」。すなわちコスチュームチェンジ罰ゲームです。
これを全チーム4敗に達するまで続けます。
全チーム4敗になったら全員で罰ゲーム。ニップレスを取って手ブラで片腕は上に上げてもらいます。無防備な側の脇をくすぐります。
同様にして5敗になったら全員で罰ゲーム。手ブラ解除、バンザイくすぐりです。
同様にして6敗になったらパンツを脱ぎ、手パンツで片腕は上に上げてもらいます。無防備な側の脇をくすぐります。
そして7敗になったら全裸バンザイくすぐりです。

そして、8敗になったら「今年最後の罰ゲーム」を執行します。
12月31日PM6時、某所にて敗者7〜8チーム、総勢56〜64人の女子には全裸で登場してもらいます。
集まったファンの皆様には、筆やスベスベ手袋などを会場で購入していただき、年が変わるまで好きなだけくすぐることができます。
女の子たちには1時間ごとに5分の休憩があります。また、あくまでくすぐりですのでπタッチとマンタッチはご法度。筆等の道具を使ってのみ可です。

278くすぐり好きの名無しさん:2023/12/25(月) 18:54:06 ID:zUNtQdMo0
小学生アイドルクイズチャレンジ

アイドルが挑戦します。
服装はビキニの水着と体操服です。

ルールは簡単。科目ごとに○×クイズが4問出されます。
各科目3問正解でクリア、2問正解でくすぐり罰ゲームです。

1問しか当たらなかったら脱衣罰ゲーム。
1回目は体操服の上、2回目はショートパンツを脱いで、手足も拘束させてもらいます。
肌の露出が増えると、その部分のくすぐりが
キツくなります。
3回脱衣、または科目全問不正解でずぶ濡れ罰ゲーム。上から水が降ってきて、水着も体操服も全部溶けてなくなってしまいます。
さらにくすぐりも全身ローション絵筆攻め、もちろん乳首や股間も対象です。
さらにすっぽんぽんでゲーム続行、もちろん
手足の拘束はそのままなので恥ずかしいところも隠すことはできず丸出しです。
おまけにすっぽんぽんで間違えると、最終罰ゲームの時間が5分ずつ増えていきます。

全裸少女には最終罰ゲーム。
拘束解除されるのでバンザイでくすぐりを受けてください。
撮影自由です。

279くすぐり好きの名無しさん:2024/01/31(水) 20:29:35 ID:6X.oZSME0
くすぐり小学校進級試験

女の子が挑戦します。服装は私服です。

試験項目はお勉強とくすぐり我慢の実技です。
前半はお勉強の試験。漢字ドリル、計算ドリル、英単語ドリルが各20問です。
もちろんくすぐり小学校の名のとおり、問題を解いている間くすぐられます。

制限時間は3つ合わせて15分。3分経つごとにくすぐりが強くなっていきます。

時間終了後、採点タイム。各科目60点で合格、59〜30点は不合格、それ未満は赤点です。

合格できないと、くすぐり実技の際に服を脱ぐことになり、不利になります。
くすぐり実技の服装は体操服と靴下ですが、不合格1つごとに服を1つ脱ぎます。3科目不合格だと下着姿になっちゃいます。
赤点が1つでもある場合は下着です。

くすぐり実技は、ピンポン玉が100個入ったトレイ付きのヘルメットをかぶってもらいます。
時間は(300-お勉強の点数)秒。
くすぐりの後で、残っていたピンポン玉の数が点数です。
80点で合格、79〜60点は赤点、59〜30点は赤点2回、それ未満は赤点3回です。

見事赤点なしなら合格。御褒美がもらえます。

赤点が1つでもあると、補習罰ゲーム。
マイクロビキニで2分のくすぐりです。
一定より大きい声を出すと赤点追加。
2個目の赤点は1分追加+水着上没収、
3個目の赤点は1分追加+全裸、
4個目の赤点は最終罰ゲームです。

最終罰ゲームは手足を縛られてのくすぐり地獄。1回イクまで時間無制限です。
さらに、クリアできるまで、別日に同じ企画にもう一度チャレンジしてもらいます。

280くすぐり好きの名無しさん:2024/04/01(月) 20:31:49 ID:5dot6m660
ミミック計算サバイバルゲーム

小学生女子が挑戦します。服装は配布の魔女っ子風衣装です。

挑戦者は宝箱が30個ある部屋に閉じ込められてしまいます。
この中の5個はミミック、つまり開けたら罰ゲームがある恐ろしい箱です。
脱出のためには20個のミミックではない宝箱を開けなければいけません。
壁には計算問題が20問貼られており、これを解いて出てきた数字は「セーフ」の箱です。
ミミックでもなく、計算問題の答えでもない箱も5つ紛れ込んでおり、これを開けると他の宝箱に鍵がかかり、ミッションを受けるまで他の箱を開けることが出来なくなります。

ミッションは「バンザイくすぐり3分」などのくすぐり系、「パンツ脱ぐ」「手ブラ」「スカート没収」などの脱衣系、「お尻ぺんぺん」「クリーム砲」などの屈辱系があり、どれもそこそこキツいのでちゃんと計算問題を解きましょう。

ミミックを開けてしまうとミミック罰ゲーム。
1枚でも衣装が残っていれば「強制服溶かし全裸&全身ローションまみれ&全身舐めまわしくすぐり」の罰ゲーム。
全裸だったら「強制脱出泥沼ダイビング&四肢拘束&高圧洗浄泥落とし&」になります。

なお、脱出時に残っていた服に応じて賞金が出るので、ミミックを開けた瞬間に賞金ゼロとなってしまいます。

281くすぐり好きの名無しさん:2024/04/23(火) 16:28:10 ID:PvQ6LHb60
じゃんけんくすぐりゲーム

1対1で戦うゲームです。
お互いにジャンケンをし、勝ったほうが負けた方を1分くすぐります。勝った手によってくすぐることのできる場所が変わります。
グーで勝ち:頭〜胸の高さまでの部位
パーで勝ち:胸下〜太ももまでの部位
チョキで勝ち:膝以下の部位
これだけだとじゃんけん運に左右されますが、ゲーム開始時に自分の弱点を申告します。相手の弱点と自分の弱点をよく考えながら自分の出す手を決めてください。
1分間のくすぐりで笑ったり、抵抗してしまったらくすぐっている人に1ポイント入ります。どちらかに3ポイント入ったらその人の勝利です。敗者は罰ゲームを受けます。

罰ゲーム
10分間拘束されて弱点をくすぐられます。このとき弱点を衣服で守っていた場合、その服を脱がされて素肌を直接くすぐられます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板