したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女性芸能人くすぐり小説

302くすぐり好きの名無しさん:2013/02/19(火) 06:50:11 ID:2mGzBPQE0
僕「あ…あれ?ここは…」

学校の保健室。
確か僕は…ダメだ、うまく思い出せない。

時計をみると、7時10分。
カーテン越しに外はもう暗くなっているのが見えた。

とりあえず立ち上がろうと
ベッドから起き上がろうとすると、
手、足が動かない。
どういうことだ?
何で僕はこんなところにこんな時間にいるんだ?

誰もこない。何も聞こえない。
叫んでも返事もない。
どうやら…みんなは帰ってしまったようだ。

篠田麻里子(以下篠田)「ふぅ…
どうやら起きたようね。」

この人は…確か保険の先生の…

僕「ねぇ、篠田先生、
これどうしたんですか?」

薄々気づいてはいた。
ここに縛り付けたのは保険の篠田麻里子先生だ、と。
だが、なぜここに縛り付けられたのか、このあと何をされるのかは、想像できない。
もしかして家に帰してもらえないのでは、そんな甘い考えでしかなかった。

篠田「なぜここにいるかわからないような顔をしてるわね。
いいわ、教えてあげる。
それは私の昔の保険の実習生の…」

優木まおみ(以下優木)「先生!!彼が起きたんですか!?」

うわっ!!なんで売れっ子の優木まおみさんが!?

すると先生が急に僕にかかっていた布団をどけ、言った。

篠田「ふふふ…どう?そんな裸同然の体を女性二人に縛られたまま見られている気分は?」

く…くぅ…は…恥ずかしい…
まさかこんな格好をしていたとは…

優木「ねえ先生!
もうやっちゃいませんか?
私もうウズウズして…」

そう言って優木まおみさんは
手の指をしきりにうごかしている。

篠田「まあ、まだ焦らないの。
ねぇ、あなたどうしてここにいるか覚えてる??」

僕「え…わ、わかりません」

本当によくわからない。
あまり記憶がはっきりしていない。

篠田「そう…なら好都合だわ。
まあもうわかってると思うけど、
今この学校には私と彼女以外誰もいないわ。
ま、またあとで私の後輩たちがくるかもしれないけれど。
つまり…あなたがどんなに泣きわめきようが、周りに助けてくれる人はいないのよ。」

…ゴクリ。
なんて怖いことをいうんだろう。
もしかしてこのままどうかなってしまうのか…
そう思うと不安でたまらない。

篠田「大丈夫。そんなに怯えないで。
痛いことは全くしないわ。」

ホッと軽くどこかで安心した…
のもつかの間、

篠田「ま、それ以上に辛いだろうけれど」

そう言って僕の体が怯えた瞬間、
先生はこう言った。

303くすぐり好きの名無しさん:2013/02/19(火) 06:50:55 ID:2mGzBPQE0
篠田「始めるわよ。
この子なら、どんなことをしてもいいわ。
さてまおみ、思う存分狂わせてあげて。
私はちょっと用意をしてくるわ。」

僕「せ、先生…な、何を…」

優木「わかりましたー!!
よーし、じゃあ始めるよー!」

僕「うわっ…ひひふははあぁぁはははははははははははひぁあはははははは!!
やめ!!やめひぇ!!やめひぇくらひゃいゆうひひゃん!!」

僕の体を優木さんの10本の指が這い回る!!
くすぐったくてまともに話せない!!

優木「ふふふ…いい声出すわねぇ…最高よ、君。
あ、あと私はまおみでいいわよ。」

そういいながら彼女は僕のお腹にまたがり、
脇のしたを責め始めた!!
だめだ!!くすぐったくてもう…

僕「あっひゃひゃひゃひゃぁぁぁああははははははひゃあはひゃひゃ!!!
やめひぇ!!やめひぇ!!ゆうひひゃん!!」

優木「まったく…
まおみでいいってー。
それにしても君の身体面白いなぁ、まったく飽きなーい!
でもちょっとうるさいかなぁ、
そーれっ!」

そう言って彼女は上のボタンをはずし、胸をあらわにさせると…

僕「あはははははひゃひゃひゃびびぶぶぶぶぅぅ!!ぶぶぅぶぶぶぶぅ!ぶぶぶぶぅ!!」

無理やり僕の顔に押し付け、僕は声を出せなくなってしまった!!
そしてそれと同時に息もできない!!
どうにかして出ようと首を振るが、ゆうきさんはすぐに動いて合わせてくる!!

優木「どう?気持ちいいでしょー。
これ、普通の人にはやってあげないけど、君だけ面白いから特別にやってあげてるんだー。
誇りに思ってね!」

僕「ぶぶぶっ!!ぶぶぶぅ!!んんーんーんーぶぶんーーぶぶぶ!!ぶぁひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
やめひぇ!!いひびゃぶぇ…んぶぶ!!」

胸を離し行きが少しできたと思ったらすぐに胸を押し付けられる。
そんな…いきが…

優木「んふふふ…おもしろーい!
だめもう!かわいーいー!!」

僕「んぶぶ!!
んぶんぶぶんぶ!!」

こうして1時間の間、息が良く吸えない中、脇や脇腹、首をずっとこちょこちょとくすぐられていた。

304くすぐり好きの名無しさん:2013/02/20(水) 11:46:06 ID:xVl5vUr.O
>>303世界観も素晴らしいですね。優木まおみがくすぐるのもリアルで。

305ななし:2013/02/21(木) 22:20:22 ID:HMslRRX6O
もっと小説書いて

306くすぐり好きの名無しさん:2013/02/23(土) 23:27:45 ID:DVRnUEqYO
チャックのCMだか試写会の時の服装での優木まおみがくすぐり責めにあうのが良いなと。露出的にも

307くすぐり好きの名無しさん:2013/02/23(土) 23:34:14 ID:DVRnUEqYO
>>306続き。とある一室にて。省略してしまうが。 優木まおみが目を覚ますとSM遊泳椅子に両手を後ろ手に縛られ両足を真っ直ぐに伸ばし固定されていて裸足の足の裏や顎下などもくすぐられる。思いついたシーン自体だとこんなもんかと。

308あかさたな:2013/02/24(日) 01:15:24 ID:88xGbnF6O
登場人物(主にAKB)は全員高校生って設定


・裏風紀委員会
風紀委員会、教師の指示に従わないなどの問題のある生徒に制裁(くすぐり)を加える非公開な委員会。

・篠田麻里子
裏風紀委員会の二年生委員長。神がかったくすぐりのテクニックをもつ。

・大島優子
二年生副委員長。篠田程ではないが高いくすぐりテクニックをもつ。

・渡辺麻由
二年生。くすぐりテクニックもあるが、自身もくすぐりに弱い。

・板野友美
二年生。勝ち気なギャル。

篠田「みんな聞いて。早急先生から連絡があって、今日久しぶりに委員会活動をします。」

大島「おぉ〜、久しぶりだね、本当に。」

渡辺「で、誰にお仕置きするの?」

篠田「ターゲットは二年板野友美。制服の着こなし、化粧などについて風紀委員、教師から注意を受けるも全く改善の気配はなしとのこと。」

大島「く〜、腕がなる〜!」

篠田「優子。あくまでこれは委員会活動なんだからね。」

大島「そう言う麻里子め嬉しそうじゃん。」

篠田「えへ…、ちょっとね。」

渡辺「じゃあ、いつも通り放課後、生徒指導室よね。」

篠田「そーゆーこと。それではまた放課後に。」

309あかさたな:2013/02/24(日) 01:57:59 ID:88xGbnF6O
放課後


生徒指導室(防音設備有り)に大島に連れられ板野は入ってきた。

板野「あのー、アタシになんか用?」
短いスカート、茶髪の髪、少々派手な化粧、先生に注意されたが直ってはいない。

篠田「いや、ちょっとね…。」腕を組み仁王立ちの板野に篠田が話す。

篠田「最近、板野さんの服装とかがちょっと相応しくないんじゃないかなと思って…。」正に単刀直入に麻里子は切り込んだ。

板野「はぁ?」
板野が不機嫌そうな顏になる。

篠田「私たちも(一応)風紀委員だから、あなたの服装を見過ごす訳にはいかないんだよね。」

板野「あっそ、で?」
板野の口調は完全にイラついている。
「いや、アタシなにいわれても直す気ないから。」

篠田「板野さん。これがラストチャンスよ。制服を直して。」

板野「はぁ?ラストチャンス?何?こんくらいで退学とかはなったりすると思ってんの?」

板野に改善の予知は見られない。よって板野のお仕置きが決定した。

板野「ねぇ、早急ら何なの?マジムカつ…」
板野が怒りを表にしたとき、待ちきれなかった大島が後ろから板野の脇に手を突っ込んだ。

板野「ひゃ!…ちょっ…なにしてんの?」

篠田「あ!優子ズルイ!私も!」

そこに篠田も加わり二人がかりで、板野をくすぐりはじめた。

板野「きゃははははははははははははははははははは、やめろ〜」

310ななし:2013/02/26(火) 22:44:09 ID:Sjwmb3yAO
もっと続き書いて

311あかさたな:2013/02/27(水) 15:53:04 ID:aBGty2f.O
板野「ちょっと、なにして…ははははははははははは!」
篠田と大島の二人にくすぐられ、思わず吹き出してしまった板野。

篠田「板野さんって結構スタイルいいよね〜、うらやましい〜。」

大島「私は麻里子くらい身長が欲しかったな。」

篠田「え〜、私は逆に小さいほうがかわいくていいな〜。」

くすぐりながら会話をする二人。しかし、決してくすぐりがおろそかになることはない。

板野「や、やめろってば…あはははははははははははは、いい加減…に、はあははははははははははははははははははははは?」

脇をくすぐられる板野。 突飛ばそうにも、腕を伸ばせない。
ちょっとでも腕を伸ばしたらその隙に脇に手を入れられてしまう。
二人にはさまれて逃げ出すこともできない。

篠田「ほらほら、そんなに暴れないで。パンツ見えちゃいますよ。」

板野「はあ、ははは、いい加減に…」

渡辺「二人とも。いい加減にもう止めたらどうですか?」

大島「えー…もう?」
渡辺の制止で板野へのくすぐりがストップされた。

板野「はぁ、はぁ…あんたら…。」

渡辺「そろそろ次のステップにいかなくちゃ。」

大島「そっか、それもそうだね。」
すると渡辺は奥から昇降口などにあるような大勢が座れる長い椅子を出してきた。

板野「あんたら急に何すんの!?アタマおかし…」

大島「ちょっとごめんね。」
大島がまた板野の脇に手をいれた。

板野「あひゃ!?」

油断していた板野は体勢を崩す。

篠田「今だ。」
その隙に篠田が板野を長い椅子に押し立し、渡辺が板野の右腕と長椅子の足を手錠で繋いだ。

板野「は?ちょっと!?なにしてんの!?」

篠田「よし。こうしちゃえばこっちのもんよ。二人ともやっちゃって。」
篠田が板野の腹にまたがり指示する。大島と渡辺は板野をさらに厳重に拘束していく。

板野「おい!…なにしてんだって…ひぃっ!」
篠田が板野のわき腹に手をおいた。

篠田「板野さん。少しじっとしててね。」
その手は動いたらくすぐるという麻里子からのメッセージだった。




ものの1分ほどで板野は両手を万歳さしられ肘から先を長椅子の足にロープでがっちりと拘束された。
足はパンツが見えてしまいそうなくらい開かれそれぞれ普通の椅子に拘束された。しかも足の指一本一本にロープを巻き指を引っ張った状態で拘束された。
篠田「さあ、お楽しみの時間だよ。」

312あかさたな:2013/02/28(木) 23:21:45 ID:WUou4ctIO
板野「あんたたち何なの!?なにがしたいの!?」
板野の怒りが頂点に達した。眉間にシワをよせ、鋭く篠田を睨んでいる。

篠田「私達はただの風紀委員です。それにあなたがいけないのよ。先生の注意を無視して服装は乱れっぱなし。」

板野「ふざけんな!私は私の着たいように着る!なんで誰かに指図されなきゃならないの?」
板野が体を左右に動かしもがくが拘束は外れない。

篠田「確かに、あなたの言いたいこともわかるわ。でもいつまでもそんな子供みたいなこと言ってられないの。社会にでたらそのルールに従わなきゃ。」

板野「偉そうに…。なんと言われようと私は私だから。」

篠田「………言っても駄目なら体に直接教えなきゃ。」
篠田がうしろを振り向き合図を送る。大島と渡辺が頷き、板野のね上からまたがった。
そして、板野の足の裏を人差し指で優しくくすぐった。

板野「うあぁ…くぅ、ううん。」
板野の足の指は上向きに引っ張られており、足の裏はピンと張った状態なのでくすぐったさがとてもよく伝わりやすい。

篠田「板野さんって意外とくすぐりに敏感なのかな?」

板野「く…やめろ…、こんなことしてなん…に…ああぁ…なんになる…の?」
板野は笑うまいと歯をくいしばって耐える。
しかし、体が勝手に反応してしまう。

篠田「板野さん…本当に敏感だね…まゆゆ以上かもね。」
篠田のセリフに板野が睨む。

篠田「板野さん。そんな状態で睨まれてもかわいいだけだよ…。」
大島と渡辺の使う指の数が次第に二本、三本と増えてきた。

板野「うくは…ははは、やめぇ…やめろ…。」
板野の顏が赤くなり始めた。
怒りを表すために怒っていた顏は、自分の意志とは関係なく変化していく。
口角があがり、目尻がさがりたがっている。
顏から遠い足からの刺激が無理矢理そうさせようとする。

渡辺「わ〜…なんだかくすぐってるこっちもくすぐったくなってきそう…。」

大島「まゆゆはくすぐり弱いもんね〜。今度くすぐりの訓練してあげよっか?」

渡辺「もー!結構ですぅ。」
二人は話ながらもくすぐるの指を増やしていき、そして五本の指、両足で計十本の指でくすぐっていると板野も我慢の厳戒を迎えた。

板野「あ…あ…あは〜はははははははははは!もう無理ぃ〜、く、くすぐったい〜、いやはははははははははははははははひははははははは!」

313あかさたな:2013/02/28(木) 23:42:48 ID:WUou4ctIO
板野「あははははははははははははははははははは!」
板野はできる限り最大限暴れているが、せいぜい体をすこしゆらす程度しかできない。

篠田「お!いい〜反応だね。」

板野「あはははははははははははははは!いひ、いひひひひひひひひひひ!」

篠田「ねぇ、これ使ってみてよ。」
篠田が大島と渡辺にローションを渡した。

篠田「知ってる?板野さん。ローションをぬると摩擦がすくなりさらにくすぐったくなるんだよ。」

板野「あは…はあ、はあ、はあ…。」
大島と渡辺が板野の足にローション手のひらでを塗っていく。

板野「うくはあ!ああ!あん!」
手のひらで撫でられただけなのに、このくすぐったさ。

大島「じゃ、いくよ〜。」

板野「や…やめろ…。」
大島と渡辺は両手の十本の指、両足で二十本の指で板野の足の裏をくすぐりだした。

板野「いひやあーーー!?無理ぃー!くすぐったいーはははははははははははははは!」
先ほど数倍の刺激に板野は悶絶した。

板野「ムリ!ムリだからあははははははははははははは!やめて、わやめれへぇ、きゃはああはははははははは!いぎはははは?ひひひひひひひひひひひひひいひ!」

篠田「うふふ…板野さんすごくかわいい。」

314ななし:2013/03/01(金) 23:24:59 ID:oRXaVWgUO
もっと続き書いて

315あかさたな:2013/03/02(土) 00:14:09 ID:LEJvMl1YO
板野「あはあああ!くははははははははは?いぎいいい!ひゃあああははははははははははははははははははは!?」
無意識の内に腰を上下にピクピク動かしてしまう。

大島「こちょこちょこちょこちょ…」

渡辺「こちょこちょこちょこちょこちょ…」

板野「いひやああははははは!ムリィー!ギ、ギブ、ギブするから…あは、あはははははは?やめてー」
大股開脚して唯一まだ自由な腰を動かてしまうのでミニスカからパンツが丸見えだかそんなこと気にしてられない。

板野「や、やめて、やめてぇーへはははははははははははははははははははははは!?あ、あしがあああああ!?」
土踏まず、足の指の間などどこをどうくすぐられても逃げられない。受け入れ、耐えるしかない。

篠田「うふふ…。」
板野の腹にまたがっている篠田が板野の内太ももを撫でるようにくすぐってきた。

篠田「板野さん。まだまだですよ〜。しっからと体に教え込まないと。」
篠田のてが無防備過ぎる脇に触れる。

板野「いやはははははははははははははははは!?」

篠田「これだけむき出しの脇…いや〜くすぐったいだろうね〜。ホント楽しみ。」

渡辺「出た…麻里子Sモード、麻里子様。」
篠田のなにかスイッチが入ったのだろう。

篠田「こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ…。」
板野の両脇を篠田の神がかったくすぐりがおそう。

316ななし:2013/03/03(日) 23:34:01 ID:iQTw0sV2O
もっと続き書いて

317:2013/03/18(月) 22:48:35 ID:QjFy3nV60
続き期待

318ななし:2013/04/21(日) 23:04:15 ID:2lG5UUDsO
こちょこちょ小説書いて

319あかさたな:2013/04/30(火) 02:34:32 ID:lsQPuDn.O

板野「あひゃああああははははははははははははははははははははははははははは!」板野は悲鳴のような笑い声をあげた。篠田の強烈なくすぐりが板野の無防備な脇を刺激する。

篠田「ほらほら〜、こちょこちょこちょこちょ〜。」篠田の十本の指はまるで一つ一つが生き物のように不規則に動く。

板野「いひゃああくずぐったいいいいいいへははははははははは!」

大島「うわ〜…くずぐったそう。」

渡辺「私だったら気絶してるかも。」
篠田のくすぐりテクニックに見とれながらも板野の足裏へのくすぐりはおろそかにしない。

板野「ぐず、ぐずぐっだいい、あひゃ、あ、ははははははは、はははは、あはあ!」くすぐったい。とにかくくすぐったい。脇をしめて守りたい。しかし、拘束がそれをさせない。
板野は一気に全身に汗をかき、きれいな化粧は汗と涙でみるみる落ちていく。

板野「にゃはあははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは、はは、ギブ、ギブううははははははは!」
板野はもう限界だ。

篠田「ギブアップ?なら、もう少し化粧は控えめにする?」

板野「しましゅふぅ、はあ、ははははははははは、はは、はああ…!」

篠田「スカートの丈も程ほどにする?」

板野「しゅるからあああははははは、やめてえぇへははははははははははははははは!」

篠田「じゃあ、‘もう、先生や風紀委員会の方には逆らいません。’って言ってみて。」

板野「あはははははははははははははむ、むりいあ?」

大島「麻里子、完全に楽しんでる…。」

渡辺「私たちはもういいんじゃないかな…。」
大島、渡辺の足裏くすぐりは終了したが、篠田のくすぐり地獄は止まらない。


板野「ごべん、ごべんなやいいいいはははははははははは、はあああ!!しゃべへないいいいはあ!!」

篠田「え?なに?何て言ったの?しっかり誓わなきゃくすぐりはやめられないよ。」篠田がとてもきれいな笑顔をみせる。

板野「そんなはあああ…!」
大島と渡辺は静かに板野に手を合わせた。

渡辺「ご愁傷さまです。」


その後、篠田のくすぐり地獄は一時間ほど続いた。
板野はしばらくは顎と腹筋が筋肉痛になり、身嗜みがとても真面目なったという。

320ななし:2013/05/03(金) 01:06:09 ID:OKUroGx.O
続き書いて

321ななし:2013/05/10(金) 22:19:08 ID:nztrQ8ywO
まゆゆのこちょこちょ小説書いてほしい

322ななし:2013/06/10(月) 00:15:21 ID:ui1aKpSsO
小説書いて

323はるきゃん:2013/08/09(金) 16:13:35 ID:Sb80KQxU0
板野友美がくすぐられてる所を見てみたい(*^◯^*)

324名無し:2013/08/14(水) 23:32:46 ID:i6MCFNdg0
始めまして

325くすぐり:2013/08/15(木) 21:26:38 ID:kTwz2Ucg0
宙「足の裏くすぐるのやめてーーーあははははははははははははっはははは」

326はるきゃん:2013/08/16(金) 14:49:57 ID:Ar6fBtHE0
くすぐられたい(^o^)/

327はるきゃん:2013/08/16(金) 14:50:16 ID:Ar6fBtHE0
くすぐられたい(^o^)/

328はるきゃん:2013/08/16(金) 14:51:01 ID:Ar6fBtHE0
誰か私をくすぐって*

329まなみ:2013/10/08(火) 19:04:30 ID:Vhagp3d60
AKB48全員にくすぐられたーい!
どうしたらいいですか?

330まなみ:2013/10/08(火) 19:11:48 ID:Vhagp3d60
AKB48全員にくすぐられたいーーーーーーーどうしたらいいですか?

331くすぐり好きの名無しさん:2013/10/21(月) 22:17:08 ID:E85gFUOoO
>>330全員だと時間がかかりそうですね

332去年も含め新婚祝い:2013/10/21(月) 22:20:02 ID:E85gFUOoO
SM遊泳椅子に両手を後ろ手に縛られ裸足の両足を真っ直ぐに固定された優木まおみちゃん、井上和香ちゃん、山田優ちゃん、原沙知絵ちゃんが足の裏をくすぐられるのが良い

333くすぐり好きの名無しさん:2013/12/29(日) 22:18:11 ID:loSP.wf.O
映画デスノートでの片瀬那奈ちゃん

334くすぐり好きの名無しさん:2014/02/12(水) 17:42:01 ID:TBbvXWEA0
ななしはるきちゃんまなみキモいから死ね

335くすぐり好きの名無しさん:2014/02/12(水) 17:56:15 ID:TBbvXWEA0
頭狂ってるキモい死ね阿呆ボケタコ茄子南瓜変態基地外池沼ゴミクズ不細工禿喉ぬーる濡れマスク土に帰れや

336くすぐり好きの名無しさん:2014/04/03(木) 10:40:26 ID:oapX3M7E0
てす

337くすぐり好きの名無しさん:2015/03/07(土) 18:44:35 ID:1Za54ay.0
志田未来ちゃん、タイツと靴脱いで、こっちに裸足の足の裏をじっくりみせてよ。

338くすぐり好きの名無しさん:2015/03/07(土) 18:49:19 ID:1Za54ay.0
そして足の裏にたっぷりと蜂蜜を塗って、舐めてあげる。躊躇するなら、靴もタイツも脱がしてあげよう。たくさん遊んだあとは記念に脱がした靴とタイツを持ってかえって、未来ちゃんには裸足で帰らせる。きっと変な人だと思われて、未来ちゃん心を痛めるだろうなあ

339くすぐり好きの名無しさん:2015/03/08(日) 11:07:04 ID:FVqqlXGg0
島崎遥香の足裏くすぐり
塩対応にキレたオタが遥香に集団で飛びかかり、遥香を裸足にひんむく。何をされるのかと恐怖におののく遥香。遥香は握手会が終わるまで延々とくすぐられた。握手会が終わったあと、そこには失禁し、よだれと涙でぐしゃぐしゃになった遥香がいた。

340くすぐり好きの名無しさん:2015/03/08(日) 18:31:39 ID:FVqqlXGg0
ぱるるなら「おい、やめろよ。キモオタ!!」とか言ってなじってくれそうだな。
「よしよしまだ元気がありそうだな。足の裏にたっぷりとローションを塗ってあげよう」「ちょっとまってお願ひぃい。きゃはははh。」

341くすぐり好きの名無しさん:2015/04/20(月) 23:58:57 ID:df1ROFe.0
いまだに島崎はファンに対してなめた態度とるからな。
そんな女にはきつーいお仕置きが必要だな。
くすぐりの刑で気絶した島崎を山小屋につれていき、そこで集団でレイプ。犯すだけ犯したらそのまま山に取り残す。服もなく、泥と精子まみれのまま島崎は下山することになる。それをみたレイパーやファンにまた拉致されて再び山小屋へ以下ループ。島崎はいつになっても帰ることはできない。

342くすぐり好きの名無しさん:2015/05/01(金) 19:05:20 ID:CzRWL8tA0
ぱるるを全裸にして手足拘束・目隠し・ギャグボールつけて全身くすぐり。
足の裏もおまんこも脇もお腹も一切の手加減なし。その一部始終をカメラに収めてAV業界に売り込む。来ていた衣服や失禁したおしっこはキモオタに高額で売りつける。ついでに陰毛もきれいに剃ってパイパンにしちゃう。全裸写真をとり、だれかに言ったらそれをばらまくと脅し、それからもくすぐり専用のペットとして何度も呼び出す。

343くすぐり好きの名無しさん:2015/10/11(日) 01:52:58 ID:IsemO/rA0
有村架純の足の裏をこちょこちょ。靴脱がしてにおい嗅いで中まで舐めてハサミで靴をぼろぼろにして乱雑に投げ捨てるぽいぽい
黒タイツはいちいち脱がすのではなくて破いてぼろぼろに。足の裏くすぐるからといって足首より下を破るんじゃなくて太ももや股間のあたりも力づくで破るびりびり
そしてやっと対面した架純の裸足の足の裏まじまじとみつめる滅多に人にみられることのない足の裏をずっと見られて恥ずかしくて顔を赤らめる架純の顔も楽しむ
次は足の裏に顔をうずめてすーはーすーはー、指の指の間まで架純の足の裏のにおいを堪能する
お次は足の裏全体を舐めまわしまくる。片足1時間、無言で舐めまくる。もしかしたらこの時点でくすぐったく感じるかも。
足の指とかが性感帯で濡れちゃうかも。パンツにしみができてないかを確認しながらなめなめぺろぺろ。
あとは架純が失禁するまでひたすら足の裏をくすぐりいじめ。少しも動かせないように片足ずつ脇にはさんでこちょこちょ。
もちろん指と指の間、指の付け根まで逃がさず執拗に。指をくねくねさせるようなら架純の指全てをつかんでぴたりとも動かせないようにして、架純には体で存分に感じてもらう。
だから足や指を動かしてつらさを分散するのも許さない

344くすぐり好きの名無しさん:2016/02/29(月) 13:43:37 ID:gxmuA1zU0
菊川怜に死ぬまでくすぐられたい

345くすぐり好きの名無しさん:2017/04/17(月) 00:37:52 ID:JUASLStUO
つい最近思いついた空想。脳内で丁度良い年齢当時での萬田久子か片平なぎさで空想と思いながら映画東京タワーでの黒木瞳。

346くすぐり好きの名無しさん:2017/12/08(金) 09:01:53 ID:HVlhI0TE0
有村架純は誘拐され監禁されていた。
有村架純は今、一糸まとわぬ姿で全身を亀甲縛りにされた飢え、ガムテープで手を拘束されていた
そして足は裸足の状態で両足首をガムテープで縛られ、、さらに足の指1本1本を鉄のリングで拘束されていた。

347くすぐり好きの名無しさん:2017/12/08(金) 09:02:27 ID:HVlhI0TE0
有村架純は誘拐され監禁されていた。
有村架純は今、一糸まとわぬ姿で全身を亀甲縛りにされた飢え、ガムテープで手を拘束されていた
そして足は裸足の状態で両足首をガムテープで縛られ、、さらに足の指1本1本を鉄のリングで拘束されていた。

348くすぐり好きの名無しさん:2018/05/28(月) 00:10:17 ID:LZXznuz.O
菊川怜がかなり以前くすぐりを研究していたりくすぐり好きを公言していたらしい。ネット上によれば。共演者をくすぐりにかけていたらしい。

349くすぐり好きの名無しさん:2018/05/28(月) 00:15:08 ID:LZXznuz.O
とある一室にて。裸足の菊川怜と原沙知絵が両足を真っ直ぐにし座った状態で女スタッフが足裏をくすぐり続け原沙知絵が浅黒い顔を赤らめ笑う

350くすぐり好きの名無しさん:2019/08/28(水) 22:42:29 ID:0p/BEyh20
ある日、怪しい番組に誘われた伊藤萌々香。

断ろうにも番組スタッフに弱味を握られていることが判明し断れずやむなく出演することに。


最初は単なる30秒間くすぐり我慢ゲームという気軽な企画だったが、現れたくすぐり師がプロの松下一夫で...。

「くすぐりだけなら...」「いやらしいことをされないなら...」「30秒だけなら...大丈夫」そんな萌々香の油断。

いよいよ始まるくすぐり我慢ゲーム。カメラが回る中、手足を十字架に拘束された萌々香の背後に松下一夫が立つ。

そして彼のゴットハンドが萌々香の無防備な、敏感な腋をくすぐり始めて...。


30秒も10秒も保たずギブアップしてしまった萌々香。しかし本当の恐怖はこれからだった。

次は40秒くすぐり我慢、それがダメなら50秒。それもダメなら1分と....どんどんくすぐり我慢ゲームの耐久時間は増えていく...。萌々香がギブアップする度に少しずつ...。

我慢しきれなければ終わらないくすぐり拷問ゲーム...最早我慢ゲームではなく、拷問ゲームと化していた。


やがて自慢のセクシーボディを蹂躙され笑い狂わされた萌々香は泣きながら許しを懇願するが...

番組側の提示した萌々香解放条件は「5分間のくすぐり罰ゲーム」だった


勿論ギブアップは認められない。5分間ずっとノンストップで松下一夫によるくすぐり拷問に晒されて貰う。

絶望する萌々香を尻目に始まるくすぐり拷問罰ゲーム。

351くすぐり好きの名無しさん:2020/02/06(木) 21:54:59 ID:chq387f60
柏木由紀が松下一夫にくすぐり拷問される小説書いて下さい!

352くすぐり好きの名無しさん:2020/03/05(木) 05:49:33 ID:MHY6zras0
だれかかいて

353くすぐり好きの名無しさん:2020/04/25(土) 14:23:54 ID:fuxkwTOM0
深田恭子の足は26.5cmもあっておおきいから、その分くすぐる面積が広いというわけだ。よって、深田恭子のような大足は非常にくすぐりがいがある。

354くすぐり好きの名無しさん:2020/08/28(金) 15:56:44 ID:YgaGBCpU0
鈴木愛理ちゃん、くすぐり師に滅茶苦茶にくすぐり拷問されて笑い狂わされて欲しい

355くすぐり好きの名無しさん:2020/11/28(土) 06:29:48 ID:HfeqB1Dc0
前に名無しさんが投稿してた柏木由紀が板野友美にくすぐられる小説を保管庫にまとめたいんだけど、タイトルは何がいいと思う?

柏木が急に選挙で3位になって一気に8位に転落した板野からくすぐられまくる話

356くすぐり好きの名無しさん:2021/04/06(火) 15:10:49 ID:3xZW938E0
2017年4月に週刊誌に掲載されていた萬田久子がマネージャーとの熱い夜と記事を元に空想。現在でもネットに記事が掲載。続く。

357I Love RX-8 Type S ◆HUN/6WnnnA:2021/12/09(木) 03:37:58 ID:tJp7W5Go0
松浦亜弥さんが好きなのでそのうち書いてみたいのですが、
実在の人物を取り扱った内容って、最悪の場合名誉毀損などになり得そうで心配です…。

358くすぐり好きの名無しさん:2022/01/08(土) 21:04:29 ID:Y3N66zcs0
>>357
ぜひ読んでみたいです!

359くすぐり好きの名無しさん:2022/11/10(木) 01:08:18 ID:pVoeUQrk0
肌を露出した菜々緒がくすぐり責めにあうシーンを構想。

360くすぐり好きの名無しさん:2023/12/13(水) 11:10:03 ID:pizVSmz.0
ひまか


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板