したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人外娘・モンスター娘のくすぐり

159くすぐり好きの名無しさん:2010/06/27(日) 20:07:04 ID:AsZt.5UM0
口裂き女
とある地方で夕方に現れる色白で美しい女性。(人間では無く、妖怪に分類される)
帰宅中の子供に「あたし、面白い?」と突然聞いてくる。
面白いと笑いながら答えると「つまんない・・・」といって消えてしまう。
無視したり、面白くないなどと答えると「じゃあ、面白いことしてあげるわ」といい、
子供の腕を掴み、人気の無い廃工場に連れて行く。
すさまじい怪力なので一度腕を掴まれたら、絶対に逃げられない。
そして、子供をとびなわで縛りあげて、
「これでも面白くないかしら?」と言いながら、全身を容赦なくくすぐりまくるのである。
子供が泣いて笑い、悶え苦しんでも、絶対にくすぐりをやめることは無く、
笑いすぎて子供の口が裂けてしまうことから、この名が付いた。
主なターゲットは子供だが、稀にくすぐられたいためにランドセルを背負って、
子供のような格好をして口裂き女出現ポイントを徘徊する大人も現れ、
地元では「どえむ」「へんたい」などと呼ばれ、口裂き女よりも警戒されている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板