したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人外娘・モンスター娘のくすぐり

158くすぐり好きの名無しさん:2010/06/26(土) 21:53:00 ID:XkZG2pXk0
これは反則かなー

【ピカ○ュウ娘】
大人気ゲーム「コチョっ娘モンスター」(縮めてコチョモン)に登場する架空のモンスター娘。
・・・だったのだが、魔族の王であるサタンガールがたまたま人間界から入手したコチョモンにハマってしまい、
遊び心100%で最上級レベルの魔法を使い、本物のモンスター娘として実体化させてしまった。

その姿は黄色いワンピースに身を包んだ幼めの美少女といった所。
黄色のショートカットヘアからは、全体的に黄色く先端だけ黒色の細長い耳が生えており、
短めのスカートから覗く可愛いお尻からは、やはり黄色いギザギザの尻尾が伸びている。

更に赤くてプニプニの柔らかなほっぺたには電気属性の魔力が溜め込まれており、
これが人間の身体に流し込まれると、まるで雷に打たれたような爆発的なくすぐったさが発生する。
満面の笑顔で甘えてくる様子に油断してしまったら最後、ギュッと抱きしめられて頬ずりされて
10万ボルト並のくすぐったい電撃で昇天するほど笑い悶えまくる羽目になるという訳だ。

コチョっ娘モンスターは他にも何百種類と存在し、属性も火や水や草や毒など様々である。
可愛さや美しさとは裏腹に危険な程のくすぐり能力を持つ娘達だが、ボール型の特殊な小型捕獲器を投げつければ
その娘を一時的にボールの中に閉じ込め、内部で自動的に行われる徹底くすぐり調教により自分の奴隷にする事が出来る。
奴隷にした娘は好きなだけくすぐってあげるのも良し、逆に目一杯くすぐってもらうのも良し、くすぐりっこさせるのも良し、
野生のモン娘を狩って新たな奴隷を増やすのも良し、ご主人様同士でバトルや交換を行うのも良し、と様々な楽しみ方があるという。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板