したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千鶴編、下書き

4作者:2008/08/26(火) 21:20:10
「実はな・・・」
千鶴の視線に気づき、ヒトラーは自嘲気味に語った。
「以前、ドイツの支配地域に居住するユダヤ人の家系をしらみ潰しに洗い出
す調査を、ゲシュタポにやらせた。その時、なんと、私の父方の祖父がユダ
ヤ人だった事が判明したのだ。つまり、私自身、ユダヤ人のY染色体を持っ
ていたのだよ」
「総統が・・・・まさか・・・」
「私は、大いに悩んだ。ドイツ、アメリカ、ソ連、イギリス・・・この大戦
にかかわっている主要国全てが、結局、ユダヤのY染色体に踊らされていた
のだ」
「日本は?日本はアジア人の国です。ユダヤとは関係がありません」
千鶴の問いに、ヒトラーは苦笑いをした。
「ナチスの秘密機関の調査によれば・・・古事記に書かれている神武天皇と
いうのは、ユダヤ人だった事が実証された。紀元前8世紀にアッシリアによ
って連れ去られたイスラエルの失われた十部族は、中央アジアからシルクロ
ードを経て春秋戦国時代の秦国へと渡り、やがて秦の始皇帝が中国全土を統
一した時代に、仙人徐福に率いられて日本列島の南九州へと植民したのだ。
徐福という中国名は、おそらくヨセフが訛ったものだろう。そして九州の日
向から神武天皇の時代に東遷し、現在のミカドの始祖となった。渡来人秦氏
というのは、秦国から来たユダヤ人とういうわけだ」
千鶴は、1700年前の邪馬台国時代を思い出した。千鶴は、そこで女王卑
弥呼から、壮絶な拷問を受け、日向王朝と邪馬台国の抗争も目の当たりにし
た。
「日本の天皇家は、古来からのY染色体を継承することに非常に固執してい
るのだろう。それもユダヤ人の特性だ。なぜなら、そのY染色体は、古代ア
トランティス時代から受け継がれた『天才階級』の証なのだから」
そう語る、ヒトラーは絶望の淵に沈んでいるようだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板