したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千鶴編、下書き

15作者:2008/11/13(木) 21:39:42
ヒトラーの旗艦には、久石千鶴も同乗していた。船団には日本へ帰る伊50
0型潜水艦も混じっている。桃次郎は、ある日突然ベルリンの下宿先から姿
を消したまま行方不明で、伊500には乗っていない。
(死んだのかしら。もし、生きていたとしても、もう多分会う事はないわ。
あたしは不死・・・永遠に生きなければならない・・・)
女性専用のキャビンで、千鶴は、スカートの中に小指のない左手を入れ、オ
ナニーをしながら考えた。クリトリスもないため、イキにくい。
(あたしに指を詰めさせた、あのヤクザの組長・・・そう、真藤とか言った
わね。あいつも、もうすぐ生まれてくるのね。許せない・・・宇宙人と同じ
位、許せないわ)
自分自身も、もうすぐ生まれてくる。21世紀初頭の世界で生きていた友達
や、公安調査庁の同僚達も、もうすぐ生まれて来るのだ。
(あたしが、過去に飛ばされたのは2004年の春。その後、世界に何が起
こったのか、あたしは知らない。反撃の狼煙をあげるなら、いつのタイミン
グがいいのだろう?2004年より前か、後か・・・ミッシェルには、悪い
けど、作戦によっては歴史を改変しなくちゃいけないかもしれないわ)
千鶴は、Gスポットを探り当て、指で刺激した。2000年間のオナニー経
験で自分の性感帯は知り尽くしている。最近、男日照りが続いており、元々
性欲旺盛な千鶴は欲求不満気味だった。
(ドイツ人は、有色人種を抱きたがらないし、桃次郎は、あたしの子孫だか
らヤル気になれないし・・・田辺艦長くらいしか、相手がいないのよね)
その田辺艦長も別の潜水艦に乗ってしまっている。ヒトラーの旗艦に乗って
いるのは、ロンメルや、イルマ・グレーゼ。ヒトラーの妻となったエヴァ・
ブラウンや、ヨーゼフ・メンゲレなどのドイツ人ばかりだ。彼らは一様に人
種的偏見を持っており、日本人である千鶴を見下している。千鶴の性欲は、
しばらくは自分の手で慰めるしかなさそうだった。千羽鶴教団の本部で、若
いイケメン信者を、とっかえひっかえ奉仕させていた頃が懐かしかった。U
ボートの船団は、連合軍に封鎖された大西洋を、細心の注意を払いながら南
下していった。南米の沿岸や無人島に建設された、ナチスの秘密の潜水艦基
地で補給を受ける。南米では既に戦後の活動を見越し、地下組織や犯罪ネッ
トワークが立ち上げられつつあり、その指揮系統はベルリンから南極の地下
要塞に移管されていた。ヴァルハラと名付けられた地下要塞では、先行して
いるヨーゼフ・ゲッペルスが、ヒトラーの移民船団の受け入れ準備を進めて
いる筈だ。船団は、何度も連合軍の哨戒機や駆逐艦に捕捉されそうになりな
がら南進し、伊500は赤道を越えたあたりで一隻だけ別れて日本へ帰って
行った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板