したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

哨戒天狗の雑談部屋

501犬走 椛 ◆MOMIZI/bFc:2018/05/18(金) 21:06:20
終末!!
じゃなかった週末!!
明日は勤番の関係でお休みになりました。
お休みうれしいなあ、えへへ。

>>498さん
実はちょっと危なかったです…
あの次の日にお天気になって、無事に洗濯物を片付けられたのですけれども、正直ギリギリでした。
さすがに裸はないですけれども、あと一日二日雨が降っていたら、着替えが本当になくなってしまうところで…
ちょっとばっちいですけれども、文字通り「あらってないもみじのにおい」になってしまうところでした…
おてんと様ありがとう!

>>499さん
わたしにとっての宝物ですか?
そうですねぇ…
こうして皆さんと知り合えてお話しできること…なのですけれども、わざとらしいですか?
でも本当ですよ?
文さまに嘘はつきますけれども、皆さんに嘘はつきませんから。

ちなみに次点は、文さまからいただいた可杯(べくはい)セットだったり…

>>500さん
ありがとうございます!!
そして500おめでとうございます。
ここまでこられたのも、ひとえに>>500さんや他の皆さまにお相手をしてもらえたからに他なりませんよねー。
本当にありがとうございます。

あ。

せっかく500を取られたのですから、何かささやかですけれどもお祝いしましょうか!
わたしにできることでしたらできる範囲でしますので、>>500さんのご希望を、もみちゃんが叶えられそうなところをいい感じで叶えちゃいますよー?

それはそれとして。

ここまで来られたのは>>500さんだけではなく、皆さんのおかげでもあるのですよねー。
とにかくのんびりさんなわたしを、こうして見捨てることなく支えていただけるだけで、感謝の言葉もないくらいです。
でもこの場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

やっと半分?
もう半分?
どちらにしても残り半分。
頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板