したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1100件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小悪魔の備忘録2

551名も無き来訪者:2017/10/07(土) 19:30:59
こぁ三姉妹の特徴(スレの流れや妄想等から推測)
長女チョこぁ
基本的に体力バカで脳筋女の現役軍人だが、デスクワークと家事の一切合財が苦手。
周囲からよくあれで隊長職に就けたなと不思議に思われている。
自分や周囲に厳しい反面家族思いの所がある。
昔、近所のガキ大将に妹が虐められ泣いて帰ってきた時に激怒した彼女はいじめっこのガキ大将を半殺しにして高校で謹慎処分を食らった。
そして…現在は紅魔館の用心棒的存在。
次女こぁ
大学時代にパチュリーに召喚され、紅魔館地下図書館で司書を勤める。
ドジでおっちょこちょいで調子づきやすいが、何事に対しても一生懸命に取り組む姿勢を見せる。
魔界図書館司書特Aランク、魔界宮廷図書館司書一級の資格を持つ他に、主のパチュリーに喜んでもらおうと最近、咲夜さんの指導のお陰で魔界紅茶ソムリエ一級の資格を取得した。
三女ここぁ
小悪魔三姉妹の末っ子でしっかり者。
ここぁ曰く上の姉二人が少々問題ありで、自分がどうしてもしっかりしざるを得ないとのこと。
時々余計な一言を発言し、怒った姉に折檻される時がある。
最近魔界図書館司書Aランクの資格を取得し晴れて司書見習いから正式な司書となったが、基本的には姉のサポート役に徹する。
一応司書としてはこぁを尊敬し、こぁのような司書になろうと日々頑張っている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板