したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

山の麓の秋の神社 2013

1000秋 静葉 ◆oklddSIZUk:2018/02/07(水) 22:34:04
いよいよ今回で最後ね・・・。

>>996 萃香
うん、そうだね。
例えこの場が終わっても、私たちの宴は終わらない。
それじゃ、お酒のおかわりとおつまみ用意しなくちゃだね。ふふっ

>>997
両方じゃないかしら。
どちらでも信仰は得られているみたいだし・・・
でも本業は秋の方なのは譲れないけどね。

>>998
期待してくれてるの?
それじゃあ、次の秋になったらまたやろうかな。

>>999
惜しむ気持ちは皆同じ・・・私も含めてね。
では秋に続いてこの場にも終止符を打つとしましょう。

____     ,、 , -、
          ,  '´.      `>、_/:ヽ/:::::::!
        /            `ヽ::::::::/_
       /                     \:::::/
      /    /            ヽ     ',
     ,'    /      /        !     ハ
     |   ,'    !  ハ      r┼、 .!   :',
     |   i    ! .ィ ⌒!  .i ./|/___V.|  !V
    /.|   |ハ  |V,斗z!/レ'  んハ V ハ
    /. i   .!. |  .| | ん:ハ      トzリ !./|. ハ
.   /      .| ヽハ.  v少   ,  ¨  !. ト、斗へ
   i../  /⌒\  ハ  、、  ___,    从!:::`ー┐ \
   |ハ:/:::::::::::::::::::\ハ    {  ノ  イ ./::::_/⌒ヽ. \   長い間どうもありがとうございました。
    /::::::__::::::::::\>-   ,,. イ_,从/<::::::::::::::::∧  \  また次の秋も秋姉妹をよろしくね。
    /::ヽ:::::::::::::::::::::::r―――<:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉   \
 __, 斗 '⌒\::::::::::::::::し      \::::::c:::c:::::::::::___/
 |\      ` ー-- し ,.  / ̄ ̄` ー―::::フ¨´
  \\         `''<::::::::::::::::::::::::::::::/
  /:\\          `ー―――'´
  /::::::::|\\
 /::::::::::| |:\\

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板