したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こちらはみんな親魔民 4

597名無しさん:2020/11/23(月) 14:45:22 ID:fPLLArt60
皆さんの意見を見る限り、思っていたよりもずっと簡単に嫁ができそうだったので、ちょっと興味本位で派手なことをしてみたくなったんですよ。
隠遁魔法を使ってそれなりに魔物がいそうな広場に出て、魔法をOFFにして「皆さんちゅーもーく!!!」って叫んで、ある程度魔物の視線が集まったと思ったら、来ていたローブの前をガバっと開いて「無料ザーメンサーバーです! 嫁を募集しています!」って叫んだら、どこからともなくサキュバスなどの魔物の皆さんが表れて私を拘束して、「じゃあこれからこのザーメンサーバーがどのくらい精子を出せるのか調査しまーす!」とか言って、公開拘束逆レイプを始めました...
そこから数十回くらい、絞られすぎて気絶するのと快感で叩き起こされるのを繰り返して、気づいたらどこかの家の、大きめの部屋?に連れてこられて延々絞られています。本当に睡眠と魔物の皆さんとのハーレムセックス以外何もしない生活です。
今いる部屋は其れなりに大きいのですが、それでも窮屈に感じられるくらいの魔物に囲まれています。しかも部屋の外にもいるみたいで……
私、これからどうなっちゃうんでしょうか? 魔物の皆さんは、私たちがあなたのお嫁さんだよと言ってくれますが、私は夫としてちゃんとやっていけるのでしょうか……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板