したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こちらはみんな親魔民 4

593名無しさん:2020/11/22(日) 23:19:51 ID:GEGiSR7E0
とある一般教国民なのですが、もう主神を信仰するのが嫌になってきました。もう禁欲とか意味わかんないよお……
それで、噂によると魔物は人を喰うものではなく愛にあふれた存在であり、しかもとても好色らしいなので、これから今いる国を抜けて魔界国家に行こうと思っています。
魔界に行けたらなるべく早く嫁を見つけて一日中イチャコラエッチをしたいのですが、どうすれば最速で嫁が見つかるでしょうか?
今考えている方法は、自分は露出性癖があるので股間部だけをさらけ出した服を着て、服に「無料ザーメンサーバー!」と描こうと思っているのですが、いくら魔界でも倫理的にまずいですかね……?
魔物国家のことはあんまりよくわかってないので、皆さんの意見をお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板