したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こちらはみんな親魔民 4

586名無しさん:2020/11/22(日) 12:16:13 ID:mmMHyhj20
婿養子の騎士なんだが、紆余曲折あって人間のお嬢さんと養女のホルスタウロス両方を妻に貰った。
ふたりとも修道院暮らし長くて、特に嫁さんが男性恐怖症でおさわり一切NG…orz
姉の不手際は妹が…ってな感じで、ホルスタウロスの義妹さんと関係持つことになってしまいました。
で、ある日人間の嫁さんが浮気現場に踏み込んできたんだけど、あの時は焦りました。
でもさ…彼女、最初からずっと覗いていたらしいのよね。「初夜怖い」ので志願した妹がまず実験台
になって、こっそり覗いてたの事。それでずっとオ●ニーしてたけど、もう我慢できなくなったらしい…
んで最初の嫁とは初夜で3Pになりました。仲良し姉妹だから夫も半分こということで、万事解決!

義父も最初からその腹積もりだったようで、「ついに初夜を迎えたようだね? おめでとう!」って…
結果として可愛い嫁さん二人も貰えたから良いのだが、叔父さんが厳格な主神教の司教だから
バレたらエラいことになる…なんかうまく誤魔化す方法ない?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板