したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こちらはみんな親魔民 4

123名無しさん:2020/03/01(日) 14:35:49 ID:tbm5QMng0
嫁のオークちゃんになんとしても勝ちたくて、ヤッている最中の不意を突いて拳をアナルにぶち込んだんだよ。
嫁ちゃん「ぐへぇ!」って感じのエゲつない叫び声を上げて痙攣しながら気絶したんだ。
よし勝った!俺はこれでようやく嫁ちゃんのご主人様になれたんだ。って一瞬喜んだんだけど、
一分も経たないうちに回復した嫁ちゃんに組み伏せられて(当然彼女カンカンにぶち切れてる)どこからか取り出したぶっとい鉄棒を俺の尻穴にあてがったんだ。
俺。ああ……死んだな。って天を仰いだんだけど、そこで嫁ちゃん
「ねえ。キミだってこんな事されるとすごい嫌だよね。あたしだって突然おしりに入れられて驚いたんだよ。こういうことしたいのならすればいいんだけど、せめて前もって言って欲しいな 」
そういって切なく微笑んだんだ。

もう俺その瞬間泣きながら何度もごめんなさいしちゃって、嫁ちゃんも
「よしよし。わかってくれればそれでいいんだよ 」
ってむちむちの体でぎゅってハグしてくれて、こんなことじゃ当分嫁ちゃんに勝てないなって思ったね。
長文になって申し訳ないけど、皆さんもこんな経験したことありますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板