したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔物娘で○○したいされたい・3

322名無しさん:2019/02/09(土) 13:09:13 ID:I0tTQMyI0
これもこれでいいな......

まぁ、ヴァンパイアさんだってそれなりに数いるだろうしし、
開き直ったの、素直だったの、インキュバス化完了まで我慢できなかったやつだの、
「そもそもヴァンパイアの貴族観? 知ったことか!!」っていうヴァンパイアからすると変人な類のやつが
人間下僕とがっつり種搾りックスして、ダンピールを孕んじゃうやつだっているはずだ。

人間下僕を啼かせまくり搾りまくり、ダンピール産みまくりのヴァンパイアさんがいてもいい、自由とはそういうことだ。

ヴァンパイアB「クク...Aがダンピールの3つ子を産んだようだな...」
ヴァンパイアC「フフフ、奴はヴァンパイアの中でも最弱...」
ヴァンパイアD「人間如きに惚れて孕ませられるとはヴァンパイアのツラ汚しよ...」

しかし三人はこの時は知らなかった...
だが世の中上には上がいることを、近い未来、自分たちも人間の魅力に気づいてしまうことを、
Aより早い期間で下僕にした人間を自分から犯してしまうことを、BとCは4つ子、Dは5つ子のダンピールを産む未来が待っていることを......

本当にダンピールを多胎児で産めるかは知らん。
下僕の魅力に我慢できなくなって自分から逆レイプかますのが見たいだけ!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板