したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

こ ち ら はみんな親魔民

909名無しさん:2017/02/16(木) 02:32:23 ID:ccIf.NCM0
>>908
異性に散々お金やプレゼントをねだって貢がせ、相手の金がなくなったと思ったら用済みとばかりに失踪する詐欺の
手法が横行してると元異世界召喚勇者の俺がマジレスしてみる。
あと、男の場合は上記の詐欺はもちろん、痴漢冤罪にあって示談や民事裁判で金をむしり取られた上にそれが原因で
仕事をクビになり家族から見捨てられて人生のどん底に落とされる人もいる。
あっちの世界の女は信用ならん。
そんなんだから男女間でかなりギスギスした関係も珍しくない。

そもそもあっちだとイケメンか金持ちかコミュ力ある奴かその全部しかモテないからな殆どの場合。
冗談抜きで産まれた時に人生の八割が決まる。
俺みたいなブサメンでアスペで運動も勉強もできないガイジに出会いなんて無かったからガチで。

だからホントここに来て良かったと思ってるよ。
ここに来たおかげで誠実で真面目で優しい最高のデュラハンの嫁が出来たんだから。
ずっと向こうにいたら俺は結婚も出来ずにボロアパートで孤独死してたと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板