したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

4526:2016/11/17(木) 08:53:13 ID:njeUmFCo0
あなたが四歳のとき、わたしはまだお姉ちゃんだった。
一緒に遊ぶあなたはとても輝いていて、手がかかるいたずらっ子だけど、大切な友だちだった。

あなたが八歳のとき、わたしはもう親友だった。
身長が並んだと大喜びしたあなたは、これからは私を守るって約束してくれた。

あなたが十二歳のとき、わたしはちょっぴり悲しかった。
わたしはあなたと一緒に齢を重ねることができない。それがなんだか、あなたへの裏切りのような気がして。

あなたが十六歳のとき、わたしはきっと、勇気を出した。
その時のことは覚えていないけれど、あなたと結んだ手の意味は、昔と既に違っていた。

あなたが二十歳のとき、わたしはようやくあなたとの時間を覚えられるようになった。
不思議で奇妙ですこしだけこわい世界でも、あなたとなら進むことができた。

あなたが二十四歳のとき、わたしは一人の時間が多くなった。
掃除も料理も洗濯も、こんな身体には大変だけど、あなたの帰りはいつでも笑顔になれた。

あなたが二十八歳のとき、わたしは頻繁に左手を眺めていた。
永遠に小さな女の子だとしても、あなたは永遠の愛を誓ってくれた。

あなたが三十二歳のとき、わたしはお腹を撫でていた。
わたしとあなたが育てる子なら、とっても素敵な恋をするよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板