したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

41名無しさん:2016/10/25(火) 07:16:41 ID:lIuPTtnI0
「このBL思考に染まりすぎて行き遅れになった声は……ファントム仮面様!」

「フッフッフ、群れを成して魔物娘を襲って返り討ちにされる教団兵よ聴くが良い そして私を娶るがいい
 セックスすればするほど強くなる図鑑世界においては日課としてオナニーするのは逆に魔物娘を興奮させるのでNG 古事記にも書かれている
 ……しかしムラムラするのは生物として当然の摂理 そこで提案したいのが耽美的なアナルオナニーだが、
 中世時代ではアマゾンで気軽にローションを買ったり出来ないの不便だよね ディルドも自作必須だしね
 中世のことよく知らないんだけど潤滑剤ないとおケツにモノをブチ込むとか絶対死ぬだろうによくやるよ 農村では獣姦も一般性癖だったとか
 やっぱアレなのかな、洋モノみたいに唾液でシーハーオウイエスイエースだったのかな 唾液の粘性が強いほど優秀なホモとして認められてそう
 ここまで考えて思ったけど図鑑世界って魔界の植物で全部だいたいなんとかなるじゃん!ファンタジーは最高ってはっきりわかんだね
 昨今のポリコレヤクザにも容赦なく襲い掛かり全てを淫乱エロ魔物娘に変えてくれる図鑑世界を応援しています 今年の冬コミもアルプ本で参加しなきゃ
 でも投稿所にホモ爆撃するのはさすがに憚られるからピクシブでやります 魔物化する前から男同士お尻愛はどう考えても怒られる
 今だ、セーラーデーモン!」

「はいっ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板