したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

283名無しさん:2017/03/15(水) 21:57:14 ID:OTIEVIzYO
>>279
あまり批評も感想も得意ではないリャナンシー……ですが……。語らせていただきますね……。

他の方も仰る通り、バランス良くまとまったえっちなSS、ありがとうございました……。
短い文章の中、擬音 を効果的に使う事でえっちな情景を見事に伝えていると思います……。

私から、伝えられるとしたら、キキーモラの単語を出すタイミング、でしょうか。
もう少し早めに出して置くことで「誰が、どのように」という部分を浮き立たせる事が出来ます……。
メイド、よりも「ふかふかの尻尾のあるメイド」の形にしたりする事が私程度の思いつく方法、でしょうか……。

小説とは関係が無いですが……。
キキーモラさんを見ると私の主人がここに来た時を思い出します……。
テクニックにとらわれ、書きたい物を忘れ、私の姿が見えなくなった彼が出会った思い出の作品がここに、あるんです。
それは、ある男の人と、キキーモラさんの出会いの話でした……。
等身大に悩み、一歩進んでは周囲に怯え、彼女と共に前を向いていく。ヒロイックではない、「彼」 のお話……。

語り口は、決して美しい文章や、教本に書かれるような整った文ではありませんでした……。
生の感情を、ただぶつける。生きた人間そのもののような文章でした……。
自分の好きな物を、好きなように書く。
そんな、当たり前を思い出す文章でした……。
筆をおっていた主人が、また書こうと筆をとったのは、それが原因です。
いつかそんな物語を……自ら生み出せる日を夢見ながら。

長く、語ってしまい、申し訳ありませんでした……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板