したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

167名無しさん:2017/03/03(金) 08:33:12 ID:UGSxM8U.O
>>142
拝読させていただきました……その……あんまり上手く批評などは出来ないリャナンシー、ですが。少しだけ……書かせていただきますね。

キャンサーさんのえっちな短編、御馳走様でした。
彼女が無表情のまま頬を朱く染め、自慰と妄想に浸る様が、彼女の視点できっちりと描かれていたと思います……。
時制、文体に関しては少しだけ気になった箇所はありますが(ほとんどが現在形によるアクション……だと、勝手に考えています)、彼女の一人称小説による語り、という形式の都合上、勢いのあるこの書き方が最適解と感じました……。

もし、我が儘をいうのであれば、もう少し妄想の内容を具体的に書くと実用性(下世話な話で申し訳ありません……)があったかもしれません。バイブの妄想をするときは、彼の指ではないもので達せられる瞬間。その屈辱と快楽、そして露見してしまった時の短い問答。無表情ながらも汗が滲み、紅く火照る肌。羞恥と快楽で漏れ出す吐息、そして止まない淫靡で密やかな水音。そうした、音や触感を具体的に書いていく事が私好み……でしょうか。
妄想の暴走が起こってしまうのは、私達魔物娘にとっての日常でもありますのでキャラクターの描写に対する説得力も上がる、かもしれません……。

学園でのえっちなシーンというのは「普段過ごしている日常に対する背徳」と「羞恥心」が描けるとても素敵なテーマだと思います。普段と変わらない背景、昼間の間、談笑をした学友たちの机でえっちをする。外から聞こえるのは元気な運動部の声。
背景が想像しやすい分、シーンに集中して描写が出来、具体的に音や空気を伝えることが出来ます。そして露見による破滅と日常の崩壊を感じるスリル。
もし、気が向いたら、また同じ題材で書いてみると、面白いかもしれません……。

良い、短編のエロスをありがとうございました。
気が向いたら、また次回作を楽しみにお待ちしています……。

夫にキャンサーさんの下着について聞いたところ、横の部分がひもになっている布型で、結び目を解くとしゅるりという衣擦れの音と共に地面に落ちるのが好みだそうです……。
色は白だと、染みが見やすいから淫靡だとか……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板