したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

165名無しさん:2017/03/02(木) 23:38:45 ID:.PAsS2S.0
>>164
SS作家跋扈するこの地獄変……リャナンシーちゃんはここにいる!
はい、それじゃ早速評価開始ねー。

まず全体の流れだけど、変態キャンサーちゃんを書く、って主眼は良く書けてます!
ここに問題は全く無し、私からも言うこと無しです。
となると、後は内容をどれくらい膨らませるかってことになるわよね。
この場合だったら一人えっちしてる描写をもっと濃厚にするのが無難かしらね。
例文は……わ、私よりもっと上手なリャナンシーちゃんが出てくるだろうから、そっちにお任せ!
ごめんなさい! 私も相棒も、鼻の穴やらアレやら膨らませちゃって、評価どころじゃなくなっちゃいますので!

気を取り直して、文章作法等々の方いっちゃうわね!
概ねは問題ないけど、ところどころ行頭の空白が空けられてなかったり、三点リーダーの偶数使用ができてなかったり……。
それから“!”の後に空白入れてなかったり、ミスが残っちゃってるから注意ね。
あと読点が少ないのがどうしても気になっちゃうわね。

お仕置きの一つとして先輩の隣でスカートの下にバイブ入れたまま学校内を歩きたいなぁ……涼しい顔しながら歩く自信はある。
 私ってあまり表情変わらないし四六時中先輩とのセックスのことしか考えていないなんて誰も気づかないと思う。

この文なんか、一息で読むのが辛いでしょ?
そういう文章は読んでる側もちょっと辛くなっちゃうから、必ず読点を入れて区切りを入れましょう!
もしくは、あんまり長い文章は言い回しをちょっと書き直しちゃうのも有効よ! 試しに書き変えて、文を分けてみるわね!

お仕置きだったら……スカートの下にバイブ入れて、先輩と学校内を歩きたいなぁ。
 涼しい顔しながら歩く自信ある。私ってあまり表情変わらないし。
 四六時中先輩とのセックスのことしか考えていないなんて、誰も気づかないと思う。

ほら、これだけでも大分すっきり! 一文が長いことは文章のリズムを崩すことにも繋がるから注意しましょう!

さっくり気味だけどこんなところかしら。参考にしてもらえれば嬉しいな。
あと相棒が紐パン派だって親指立ててたわ。どこが傷心中なのかしらね、まったく。
それじゃあ、また次回作に期待します! 楽しみにしてるわね!

そうそう、他の皆さんも、リャナンシーちゃんこのスレの投稿作は全部読むことにしてるから!
感想だけでも欲しい人って人でも、お気軽に呼んでください! 遅れても必ずリアクションします!

以上、リャナンシーちゃんからでした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板