したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【習作】1レスSS集積所【超短編】

137名無しさん:2017/03/01(水) 18:04:40 ID:xLojwNwY0
>>136
……その、私にはあまり、自信はないですけれど解説させていただきますね。
勿論、私達魔物娘と……エッチなことは、とっても深い関係があります……。
私も、官能小説が……だ、大好きですし。愛してくださる夫様からのエッチな小説などは……あうう。話がそれてしまいました。

日常生活の話を書くコツとしては、「自分が体験した事」を書いていくことです。
身の回りのちょっとしたこと。嬉しかった事、悲しかった事。
今まで通ってきた母校。
毎日使っている通勤の電車。
昼ごはんの、お弁当や購買。
そうした、過ごしてきた日常の雰囲気に……エロのない、どこまでも普通の日常に。
卒業式や、修学旅行などのほんの少しの非日常に。
私達のすがたを重ねてみてください。

毎日電車でブッキングする、可愛いサキュバスの幼馴染。
隣の席で、なんとなく昼ごはんをご一緒する静かなゲイザーのクラスメイト。
修学旅行を二人で回れるね、と喜ぶアヌビスの委員長。
卒業式に、初めて泣く姿を見せたリリムの先輩。

そうした普段の日常を。
貴方と変わらない一日を過ごす彼女達の姿を-ー。
考えてみてください。

「高校生」や「同級生」などの……パワーワードを使うのも、良いかもしれません。
これらの設定を1から説明するとなると……多分、原稿用紙4枚分くらいの重さになりますから、ガンガン使っていくと……いいかもしれないですね。
さらに、エロに青臭い年齢と言う事で……甘酸っぱさの演出にも、つながります。

……そ、その。
あまり、上手く説明できなくて。
もうしわけ……ありません、でした。

以上、スランプの夫を励ましている最中の……リャナンシー……でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板