したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

421 ◆yxYaCUyrzc:2011/10/05(水) 21:41:57 ID:???
3部

承太郎
1stではこの時間、2ndでは4部時間から参加し、1stでは生還もしている
※OP案にて見せしめで死亡(4部時間だけど)。参加不可か

ジョセフ
2部のキャラで紹介したので割愛。

アブドゥル
1stで生還、2ndでは主に恐竜。強力なスタンド、且つ本人もバカではない強キャラなのが逆にロワでは不幸なのか。原作でも2度死んでるし

花京院
1st生還、2ndでも最終話まで生き残り。恐怖を乗り越えるか否かをキモにするか、その他の時間軸から呼び出して……もアリだろう

ポルナレフ
2度とも参加。主役級ではないものの芯のあるキャラなので書きやすい気はする

イギー
1・2両方の参加。正義感が全くない訳ではないので動かしやすい?だが犬

グレーフライ
過去不参加だが無差別マーダーの候補にはなりそうな性格

テニール船長
水がないと弱い(戦えない訳ではない)?ゲブ神やアクアネックレスと絡めると面白いか

フォーエバー
オランウータンの本名。船なかったらただのサルだが賢いっちゃあ賢い

デーボ
人形が支給されそうで支給されなかった人。ロワで動けるかと聞かれると難しい。ダメージが前提だし

ラバーソール
2ndにて優勝候補(笑)だった。決して弱いスタンドではないんだ、て言うか強いんだよ本当は

ホルホース
過去2度ともに中盤で脱落。どんな『旦那』を選ぶかがカギ

Jガイル
2nd出場、しかもなぜか生き残ってた。これは早死にフラグか……?

ネーナ
エンプレスの本体(ただし偽名の可能性もあるが)変装っぽい事も出来る

ズィー・ズィー
運命の車輪の本体。車がなかったらただの腕マッチョ。勝った!バトルロワイヤル完!使えますねこのセリフ

エンヤ婆
2nd参加。OVAの設定を活用するなら霧を利用して変装も可能

スティーリーダン
ラバーズの本体。自称・史上最弱。ロワに出るならこの肩書きがどう作用するかが見もの

アラビア・ファッツ
太陽のスタンド使い。夜でも昼と言う状況を作れるあたり主催者側にも使える可能性が?

マニッシュボーイ
赤ん坊だし直接的な戦闘は難しいか。結成したチームが休憩して仮眠取ったりすれば強いかも

カメオ
2ndではランプが支給された。本人は会場次第(土の有無)によって能力が発動できないか

ミドラー
1stで参加で服装等はゲーム準拠だった。貴重な女性枠候補。しかも露出度が半端ない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板