したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

416 ◆0ZaALZil.A:2011/05/15(日) 21:08:13 ID:???
遅れましたが、決定事項を報告します。

・私、◆0ZaALZil.Aが最終話を担当する

次のSSで最終話になる予定なので、その間の予約は控えていただく(=凍結する)形となります。
一応、合作なども検討してみたのですが、路線の食い違いなどがあり、上手くまとまらない可能性が残ったので、
協議の結果、同じく最終話の構想があった◆Y0KPA0n3C. 氏に折れていただくことになりました。

とはいえ、私情もあり、執筆には相当の時間がかかると思われます。
『最終話ならいつまでも待てます』と、◆Y0KPA0n3C. 氏に有難いお言葉を頂きましたが、実際のところ一、二か月ほどかかる可能性が濃厚です。
>>404で「チャットの結果に従う」とはありますが、このことに対して明確な反対意見がある書き手さんはこちらにお願いします。
予約は、その後に取ろうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板