したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

405 ◆yxYaCUyrzc:2011/04/28(木) 10:34:52 ID:???
遅くなりましたが私の意見も書いておきます。

私個人としては最終回を書くつもりはありませんので一切をお任せします。
そのためチャットは参加しても仕方ないと思いますので見送りか、あるいはROM・・・見届け人(?)にでもなろうかと思います。
>>404での表記が間違いだとは思いますが4/3じゃなくて5/3ですよね?)

唯一の気がかりは先日YO氏が破棄した分のキャラ、あるいはそれ以外の人物を最終回以前の話として誰かが取り扱うか?といった「最終回前の話が存在するかどうか」だけです。
この次の話が最終回だよと言われても否定はしませんが、時間軸のズレ、把握しなければならないキャラの多さ等々を考えて必要だと決まった(その決定もお任せしますが)場合には「どのキャラをどの程度まで書くべきか、書いていいのか」等の議論も必要になるかと思いますので。

あとは強いて言うなら、ここ(したらば)を読んでない可能性のある人(書き手・読み手問わず)への報告という意味合いも込めて上記のレスを本スレにも貼っておくべきかと思います。
当日にチャットのアドレス貼るほどとは言いませんが、一応。ちなみに私は規制中で貼れませんでしたorz

以上が私の意見です。まあ、頭の片隅にでも入れておいてください。
 最近の連中は生意気だからな。何言ったってアドバイス程度にしか聞かねえさ。
 ジョジョロワ2ndで書いちゃいるが、先輩ってだけの理由で意見が通ったことなんざねえよ
……なんて言葉を私のキャラが別ロワで言ってるくらいですからw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板