したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

393 ◆4eLeLFC2bQ:2011/03/06(日) 21:06:45 ID:.NKAYe9s
書き手さんからの意見が少ないようだけど、そもそもここを見られていないだろうか…?
意見を下さった方々ありがとうございました。
ひとまず『開催』という形で話を進めて行こうと思います。
新参者ではありますが、トリ付きの言いだしっぺなので指揮をとらせていただきます。

日時:現在予約中の3作品の本投下が完了したその週の土曜日 21時より
場所:ttp://orison.geo.jp/pencha/
ROM不可チャットにて
内容:荒木の能力、今後の展望

早ければ来週3/12。
予約延長、仮投下、議論等があっても今月中の開催になると思われます。

これまでの書き手チャットで話し合われた内容を、(私含め)知らない書き手さんもおりますので
できるだけ多くの書き手さんに参加していただければと思います。
1回の開催では都合が合わない、という事態には
別日程で追加のチャットを行うということでいかがでしょうか?

日程が不確定のため私も参加できるかわかりませんが、
こんなに書き手さんがいるんだからどうにかなるだろうと楽観しております。

以上で問題ないようならば、3作品の投下があった頃に日時を決定いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板