したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

354 ◆Y0KPA0n3C.:2011/01/30(日) 16:46:25 ID:???
まずはなにより自分の軽率な行為がこのような問題を招いてしまって本当に申し訳なく思います。
申し訳ありませんでした。
自分のエゴを押しつけることによってたくさんの人に迷惑を、そして不快な気持にさせてしまいました。
すみませんでした。

問題を引き起こした張本人の私が何か言える立場ではないと私は思っております。
◆33DEIZ1cds氏の提案に関しては私は何も言えません。
ただ、もし予約が通れば全力で、自分で引き起こしてしまった問題を忘れさせれるぐらいの作品を作り上げたいと持っております。
またここから予約を破棄すべきだという結論が出ても私はそれを受け入れるつもりです。
今回私が引き起こした問題は私の問題だけでなく、この企画全体の問題と思っております。
よってこの企画にかかわる全ての人の意志を尊重すべきだと考えました。

私の行動によって迷惑をかけた全ての方、とりわけ予約中の二名の書き手さま、そして議論スレにて意見を下さった書き手さん。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板