したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

346 ◆yxYaCUyrzc:2011/01/29(土) 06:51:47 ID:???
前にも何度かレスしていますがもういい、トリつけよう。

このままだと議論が収束しないから、
「今予約されてるキャラを俺も“今すぐに”書きたいんですが」
と言う人がいるかどうかの確認を取って、それが0なら今回の予約は通し。
誰かいるようならばそこは書きたい人たち同士で交渉し合えばいいと思います。

議論の内容は……そうだなあ、2ndではこれ以降は自重していくという書き手自身のモラルに任せて、
2nd終了して3rdが企画され始めたらその時に「じゃあ今度からはこうしていこう」とまとめればいいのでは?
最初からルールとして決まっていればwikiに表記することもできますし。
話が盛り上がっている終盤の今だからこそこんなに議論される話題かと言えば決してそうではない(序盤から一人のキャラを突っ走らせるという人がいないとは言えない)と思いますし。
逆に言えば「2ndずっとやってきて何をいまさら」という考えにも対応できるのではと思います。

最後に……皆とりあえず落ち着けw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板