したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問題議論用スレ

332 ◆vvatO30wn.:2011/01/28(金) 07:06:10 ID:???
若輩者ながら、私もワガママの入った意見をさせてもらいます。
当事者なので、一応トリはつけさせてもらいます。

なんでもありなスレの>>769,771は私なのですが、私はこのときに、ギャングたちの11人の予約解禁は本投下が終了した瞬間だと判断しました。
これは投下のあった3日も前のレスで、これに対する反対意見などはありませんでした。
また、この事は一度雑談スレの話題にも上がっていましたし、YO氏自身、投下の日も前もって予告もしていました。
私は何時に投下が来てもいいよう、昨日は両掲示板を頻繁にチェックしていたに過ぎません。
本スレには支援が複数人いますから、本投下を追っていたのは私一人ではありません。
つまり私は『目標』を定め、『行動』したに過ぎず、『抜けがけ』のような行為は無かったと思います。
今更『公平でない』と言うのならば、時間はあったのですから本投下が行われる前に言って欲しかったです。
正直、自己リレー騒ぎに巻き込まれたとしか思えないのですが…

なんか毒吐きみたいになっちゃったな…最近空気よかったのにごめんなさい。
これだけ大口叩いてもし完成したのが駄作だったらいい晒し者じゃあないかw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板