したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人を探してます

168T:2016/04/02(土) 16:07:47 ID:0Te3vDdI0
2011年の6月に東急バス弦巻営業所のバスの中で僕のことをイジメたババアを探して僕に償うようにしてください。あのババアが先に自分が座りたいからって僕をいきなり座ってた席から降ろして、たてついたら被害妄想して僕のこと一方的にイジメてきました!!僕はそいつのせいでバス電車恐怖症になって学校も通えなくなりました。なのにそいつは償いません!被害妄想して今でも自分は善人だって思ってると思います!!そいつが償うようにしてください!そいつは都立大学北口から、めぐろ区民キャンパスまでバスに乗ってました。お願いします!そいつが僕に償うようにしてください!クソポリ共も探すように頼んでも何もしてくれませんでした!クソポリ共に代わって探してください!お願いします!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板