したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

翠川一彦(長野県)を探しています

63イケメン現地スタッフ:2019/04/28(日) 17:56:56 ID:x08i/eXg0
どーも、イケメン現地スタッフです。本職はタイ駐在員ですが、それだけじゃお遊びの金足りないので、翠川さんの会社でアルバイトしてます。
仕事は女の子の調達とサクラの男性会員役。オレってタイ人好みの顔らしく釣りやすいです^^
サクラの架空の肩書きは大手銀行員だったり商社マンだったり。年齢はホントは48なんだけど56歳の設定。逆サバ読みなんて人生初だわ(笑)翠川さんによればそのほうが都合がいいから、なんだって。
最初はこんなんでホントに日本人引っかかんの?って疑問だったんだけど、いるんだわこれが。
日本人の嫁日照りも相当深刻だねえ^^日本人は騙されやすいってのもあるだろうけど。あとは翠川氏の天才的な営業テクニックによるところが大きいかな。タイに来たら、スタッフさんたち遊んでるだけなんだけど、一応活動の実態を見せるために、オレの仕事が休みの土日だけ、仮装お見合いとオレのナンパした女とお客さんとのビデオコールしてるようです。ちなみに女の子にはお見合いとは言わず、雑誌のモデルとか言ってスカウトしてます^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板