したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

翠川一彦(長野県)を探しています

61下仁田の葱坊主:2019/04/28(日) 00:29:07 ID:x08i/eXg0
田舎の43歳派遣の葱坊主です。
ネギの産地の下仁田在住ですが、農家ではありません。年収200万の派遣ですが、ニートの熊田さんといい勝負かな。でも熊田さんのように、他人の金で海外で遊ぶことができないので、熊田さんより実質貧乏です。

この度わたくしは、国内での婚活をあきらめ一念発起、国際結婚を思い立ち翠川さんにタイ人の結婚相手紹介をお願いしました。恐らく、これが最後のチャンスかな。翠川さんは山一つ向こうの軽井沢ですから、営業回りのついでによく会いにきてくれます。きっと、私のことを思ってくれているのでしょう。頼れる親分肌です。

しかしながら最近ちょっと冷たく、私が消費者金融から金借りれなければ女紹介してくれないと言うのです。いくつか回りましたが、一社も審査がおりません。どうしたらよいでしょう。何とかしてタイ人の嫁をもらいたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板